2007年05月29日

明恵は

rewkqre.jpg

元気にしておりますヾ(>∇<)(>∇<)/笑〃るんるんるんるんるんるん


珍しく2週間くらい(微)風邪を引いていて、ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


身体は元気なのに喉の奥に誰か住んでいて(ΩдΩ)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


喋るのは苦じゃないくせに(*≧3≦)ノ"ひらめき


笑うと邪魔をするΣ(#▼Д▼ノ)ノモバQモバQバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)



qgkjr.jpg


延々長引いたアキの(微)風邪はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


オーディション行ったら治りました(+∇+;)ゞグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


…きっと会場のキレイなモデルさんの誰かに移しましたΣ(=Д=ノ)ノ笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ごめんちゃぃexclamationexclamationexclamationexclamation笑〃


qwejq.jpg


相変わらず空き時間を利用して岩盤浴へ通ってますヾ(^∪^e)かわいいかわいいかわいい


浴室内では腹筋に加え位置情報、正しい背筋をプラス(9 ̄^ ̄)9↑↑いい気分(温泉)


モデルの先輩に教えて頂いた表情筋も鍛えてます(→ω←)〃わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら


今まで一回のクールダウンにつき、雨


水を3杯飲んでたのがビールビールビール


→4杯に増えました(^∇^)ノビールビールビールビール


qker;h.jpg


社長オススメのヨーグルトとexclamation×2違うヨーグルトを食べて(笑)レストランレストラン


お腹が痛くなったこの一週間( ̄▽ ̄;)バッド(下向き矢印)爆弾ぴかぴか(新しい)


qrokg.jpg


使わなくなった物は衰えるどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ので、手(グー)


発声かねてるんるんるんるん


朝出掛ける前は家賛美歌312番るんるんと430番るんるん(挙式で歌われるやつ◎笑〃)を歌ってます(~0~)♪♪♪笑〃カラオケカラオケカラオケ


opioz.jpg


沢山の方から色んな話しを聞いて、耳耳


日々反省とやる気と刺激を受けてますプレゼントプレゼント


一歩下がって二歩三歩進む(。`・з・)ノ右斜め下右斜め上右斜め上黒ハート


これがアキのモットー(* ̄ω ̄)σ〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


頑張るのはイイけど(>_<)手(グー)手(グー)


凹んだりバッド(下向き矢印)、悩んでも台風OKです(*≧∀'*)るんるん


そこで学ぶ物はあるし揺れるハートペン、必要な時間…(*μ_μ)時計


qbewqi.jpg


そして二歩三歩進む(笑)足足晴れ


★一歩下がって二歩三歩進む★


心掛けてる事ですo(*・ω-)⌒☆プレゼント


悩む事より考える事の方が多い今日この頃ヾ('∀'*)/ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


なんかねぇ…ひらめき


今がすっごく楽しいのん↑↑↑(g>ω<)g〃かわいいかわいいかわいい



http://blog.seesaa.jp/contents/podcast/
posted by あきえ at 01:41| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

風邪の方は完全に治りましたか?
用心して下さいね。

腹筋+背筋ですかexclamation&question
くれぐれも脱水症状にはお気をつけ下さい。

キティちゃんの鯛焼きバージョンってあるんですね。
愛嬌があって可愛いです。

オーディションへも行かれたとの事。
オーディション会場で悪いもの(風邪)もとれた事ですし、良い事があるかも知れませんね。

努力は結果に直ぐには結びつかない時もあると思います。
その方が多いかも・・・。

しかし、先々には必ずその時の成果が出るものだと思いますので明恵さんのペースで頑張って下さいね。
p(^-^)q

「今がすごく楽しいexclamation」って素敵な事だと思います。
Posted by 木と山 at 2007年05月29日 03:09
風邪直ってよかったね。私もよく失敗するけど、すぐにフォローするんで結局は何もなかったみたいな(笑)自分で全ての処理をする所にいるので、修正かけるのが難しいです。明恵さんは廻りに相談・尊敬できる人がいるからいい所をどんどん吸収していって下さい!
Posted by Frolic at 2007年05月29日 07:57
いつもM's Blogでお世話になっております
M-STYLE JAPANのTETSUYAです。

ブログリニューアルはまだですが、
オフィシャルサイトが完成いたしましたので
ご報告させていただきます。

http://m-style-j.com/

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by TETSUYA at 2007年05月30日 16:54
明恵さんへ。

もう体調は良くなりましたか?

レッスンは真央ちゃんと一緒だったんですね。
真央ちゃんのブログで拝見しました。

撮影会も真央ちゃんと一緒ですね〜。

今回は体調を整えて参加したいと思います。手(グー)

明恵さんの変化が楽しみです。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年06月01日 01:08
★TETSUYAさまヾ(^∪^e)★

報告どうもありがとうございます('◇')ゞ

これからもよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
Posted by 明恵 at 2007年06月17日 02:18
★木と山さま (。・_・。)ノ★

はい!!ピタッと治ってしまいました(笑)

浴室ないでも水を飲んでるので大丈夫ですよ(*^∪^*)

キティの鯛焼きはコンビニで発売されてる物です(^з^)-☆Chu!!

楽しいのはとても正直な気持ちであって、そして何気なく書いた一言にそぅいう感想を頂けてこうえいです\(≧∇≦)/

Posted by 明恵 at 2007年06月17日 02:20
★Frolicさま(*'∀'*)★

はい!!とても感謝していますm(__*)m

自分で処理できるのは大切な事ですよ!!!

だけど抱え込み過ぎず、時には“頼る”というより“耳を貸す”ことをしてみてもアリだと思います☆

Posted by 明恵 at 2007年06月17日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 00:49

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 09:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。