2007年06月08日

仕事◎ガンバの源!!

fdhgdfht.jpg


今日は再現ドラマの撮影に行って来ましたァo(*・ω-)⌒☆映画カチンコ


バイト行ってヾ('∀'*)/病院ぴかぴか(新しい)レッスン行ってφ(.. )犬仕事行って映画


…充実ッ(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



fewifuheaw.jpg


最近ねぇ〜嬉しい事が沢山あります\(≧∇≦)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


。。。のろけてイィかなぁ???笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


去年勤めていた専門学校ビルの教え子達がハート


就職しただの手(チョキ)ぴかぴか(新しい)、彼氏できただのムードハートたち(複数ハート)、麻疹で学校休みになっただの病院ふらふらあせあせ(飛び散る汗)(笑)


いまだにメールでmail to色んな報告をしてくれるんです(^ε^*)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。*ぴかぴか(新しい)


それってすごく嬉しいのね(→ω←)♪黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


それだけでなく手(グー)、オープンキャンパスで一度しか会った事の無い新入生に『先生exclamation』と呼ばれたり(^^ゞかわいいかわいいかわいい
(覚えてくれてたんだぁ♪)


『授業遊びに来て下さいよぉ〜』と言われたり(*ηзη*)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)



ruk.jpg


1番のサプライズはexclamationexclamationexclamationー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


同じくアキが勤めていた頃にビルぴかぴか(新しい)オープンキャンパスで一度だけ指導した女の子が、ハート


結局入学はしなかったものの(´3`)ダッシュ(走り出すさま)


現在フリーでモデルのお仕事を頑張っていて(9 ̄^ ̄)9晴れ晴れ晴れ


先日某オーディションでアキの友達犬がその子と偶然知り合ったんです|(*'o'*)|猫ー(長音記号2)犬


しかも彼女はプレゼント『川端明恵を知っててファンなんです』プレゼントと言うんです(g>ω<)g〃グッド(上向き矢印)


現場でアキの名前が彼女達に交わされるのも凄いし(*≧3≦)ノ"笑〃ダイヤクラブ


だってだって一度しか会った事ないんだよぉΣ(ノД`;)位置情報位置情報位置情報


06-10-17_17-231.jpg


嬉し過ぎますょ(ΩдΩ)↑↑↑あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ささいな事ですがアキにとってはめっちゃ大きな事なんです。(*゜-゜)(~-~*)。バースデーバースデーバースデー揺れるハート


アキも追い抜かされないように頑張らなくちゃ(o^ー')bるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

再現ドラマのお仕事ですか。
もしかしたら、また、ご一緒でした?

バイト→レッスン→仕事。走る人
普通なら「疲れた。」って言葉が出ても不思議ではないのに「充実ッぴかぴか(新しい)」って事が素敵だと思います。

それに、教え子の皆さん達が連絡してくれるのも明恵さんが一人一人に誠実に接していたからだと思いますよ。

そして、同じ業界で働いてる人から「川端明恵さんのファンです。」って言って貰えるのって凄く嬉しいと思いますし励みになりますよね。

「ファンから目標!」にされるように進んでいって下さいね。

ひらめきそうそう、アフ〇さんの出てらっしゃる番組は、「TV大阪」で今日の深夜(1:30)からの放送ですよ。

明恵さんのお住まいの地域は違うかも知れませんけど。
Posted by 木と山 at 2007年06月08日 23:35
★木と山さま(*^□^)/★

もしかしたらもしかしました(笑)

アキあまり疲れないです(9 ̄^ ̄)9

基本楽しい☆☆

疲れると言うのは…ん〜通り過ぎて『眠い』ですね(笑)

教え子って本当可愛い!!!!

甘やかしちゃうから教師向きでは無いかもしれません(+∇+;)ゞ

このままみんなのアイドルやってたいです(笑)

…ってなれたら嬉しいです☆

Posted by 明恵 at 2007年06月17日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44232777

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 23:57
×

