2007年06月09日

地元神戸☆東京RelaxDay

alerg.jpg

念願の電車《新大久保》電車へ行きました\(≧∇≦)/ひらめきひらめきひらめき


撮影で東京へ行った時、新幹線新幹線ダッシュ(走り出すさま)映画ぴかぴか(新しい)


アキのひそかなプランに組み込んでいたのデス(9 ̄^ ̄)9笑〃゜ペン。*゜ひらめき。*晴れ


argjp4g.jpg


アキね東京へ行くと必ず会う人がいます(→ω←)ムードひらめき


それは高校の時、アキにバイオリンを教えてくれた先輩です(^ε^*)↑るんるんるんるんるんるん


作曲をしていて今は東京で活躍中(*≧∀'*)♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)音楽


aergkr.jpg


そんなバースデー東京在住の先輩バースデーより東京に詳しかったりするアキリボンに連れられて(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


新宿電車から次項有次項有《新大久保》まで歩いてGO(。`・з・)ノ笑〃足足足足


http://e-akie.seesaa.net/article/25693081.html


以前の記事を読んで分かるように位置情報位置情報位置情報


ここは異国の地(*≧ヮ≦*)爆弾爆弾爆弾


路地を抜けた先輩の頭の上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)には『?』がついてて(笑)ー(長音記号2)


予想通りのリアクションにアキは大満足(當∀當)ノ★笑〃黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


aja.jpg


ほぃッexclamationexclamationexclamation


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ヨンさま(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サービスショットなぁ(* ̄ω ̄)σ〃★カメラカメラカメラ


aerjgg.jpg


“郷に行っては郷に従え”


アキはかわいい新大久保かわいいで韓国料理を食べながらレストランレストランレストラン


『マシッソヨォ〜黒ハート』と言いたいのだ(`0´)ノ″笑〃右斜め上右斜め上右斜め上ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


aren.jpg


先輩はアキが高校一年の時からビルビルずっと尊敬し憧れ続けてる人です(●ゝω・●)晴れ晴れ晴れ


アキをしっかり叱ってくれる人(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そして、正論を述べられるので逆らえ無い(ΩдΩ)笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


aerga.jpg


先輩とはお決まりがあって、手(グー)手(グー)手(グー)


まずexclamation×2exclamation×2


1.夢について熱く語るヾ(≧m≦*)黒ハート

  コレ絶対位置情報位置情報


2.お腹が満たされた頃にレストラン恋バナをするゞ(≧∪≦*)〃☆ムードムードムード


3.徒歩で移動Σ(#▼Д▼ノ)ノ笑〃くつくつ


ah.jpg


今回は新宿ビル→新大久保レストラン→新宿ビル→代々木ペン→原宿かわいい→表参道プレゼント→渋谷犬を歩いて回った(^^ゞくつくつくつ


血液型について語ったり、ハートスペードダイヤクラブ


アキのあいづちの仕方にケチをつけられたり(-Д-)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


二人そろって自転車にひかれたりΣ(=Д=ノ)ノ病院病院どんっ(衝撃)


もんじゃの焼き方に性格の違いを感じたり(~∀~●)笑〃ビールビールぴかぴか(新しい)


asdba.jpg



とっても濃厚な一日になりましたp(^^)q笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


次会う頃にはまた新しい報告が出来るように、バースデーバースデーバースデー


しっかり成長してなきゃo(*・ω-)⌒☆手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


そして写メは東京で買った物です(*'∀'*)◎プレゼントプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい歩いてるてるやん!!

足がごぼう、いや棒のようになりませんでしたか??(笑)

渋谷→原宿・表参道→渋谷は昔歩いたことはあったけどそれよりはるかに歩いてますやん!!

今度の撮影会は何とか参加したいと思ってます。
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年06月10日 04:09
明恵さんへ。

懐かしい記事ですね。
以前の事を思い出しましたよ。
それにしても、かなり歩きましたね。
「恋バナ」何を話したんでしょうね〜。耳

撮影会、参加しますよ〜。
Posted by 木と山 at 2007年06月11日 03:18
★木と山さま(●ゝω・●)★

恋ばなは色々です(* ̄ω ̄)σ〃

先輩の恋愛話し聞いて今後の参考にと…笑〃

お互い高校からの知り合いで、夢も共に表現者…なかなか深い思い出が沢山あるので(笑)

互いに毒舌ですょΣ(=Д=ノ)ノ

撮影会楽しみにしてます('o^*)

Posted by 明恵 at 2007年06月17日 02:55
★ヒロカメさま(*^∪^*)★

はぃ!!この方とは歩く運命となってます(笑)

ワライ!?久しぶりにヒロカメさんのボケ聞いて元気出ました(笑)

明日の撮影楽しみにしてます!!

頑張るので沢山リクエストしてください!!!

Posted by 明恵 at 2007年06月17日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44357609

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 15:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。