2007年06月10日

告知(o^ー')b

mao_20.jpg


かわいい6月17日☆日曜日☆かわいいぴかぴか(新しい)


μ-ガール撮影会がありますo(*・ω-)⌒☆ ひらめき


今回…もexclamation×2exclamation×2笑〃金城真央Chanるんるんとですヾ(>∇<)(>∇<)/晴れ


そして岡村えみサンです(^ε^*)バースデーぴかぴか(新しい)


アキも楽しみにしてるので揺れるハートジャンジャンご参加下さい(*UзU)(UεU*)カメラカメラカメラ゜。*゜。*゜


http://myu-girl.net/photograph/detail.php?date=2007-06-17&no=135

posted by あきえ at 02:38| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに会えますね。いや撮影させてもらえますね(笑)

先ほど2〜4部申し込みしておきました。

屋外ロケは雨が降らないことだけを願ってます。
天気なら日焼けと虫対策は忘れずにしておいてね!

では、日曜日楽しみにしております。

Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年06月10日 04:19
明恵さんへ。

すでに予約済みです。
(^o^)v

野外撮影は天候を考慮して避けました。冷や汗

〉ヒロカメさんへ。
残念ながらお会い出来ないですね。(;^_^A
Posted by 木と山 at 2007年06月11日 03:30
木と山さんへ

2部のスタジオは来られないのですか?

基本的にスタジオより屋外ロケの方が好きなので・・・
でもスタジオでのライティングを弄くるのも好きですね。

アキちゃんへ

少し早いサプライズ持って行きますね。

今のところ、天気予報はなんとか雨は降らないようですが撮影のアイテムとして日傘があればご用意してきて下さいね。
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年06月16日 04:57
★ヒロカメさま(g>ω<)g〃★

明日はホント楽しみです♪

沢山撮ってくださいお願いします(笑)

晴れそうですし日焼けを…

そして日傘はバッチシ!!

…雨傘なら…ごめんね(笑)ですけど(笑)

Posted by 明恵 at 2007年06月17日 02:59
★木と山さまヾ(^∪^e)★

どうもありがとうございます♪

…と言うことは1部ですね('o^*)

よろしくお願いしますヾ(>∇<)(>∇<)/

Posted by 明恵 at 2007年06月17日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44366705

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 14:54
×

