2007年06月11日

大人の女性に憧れる↑↑

sfi.jpg


アキねぇ〜最近思うんです(9 ̄^ ̄)9ひらめきひらめきひらめき


“大人っぽくなりたぃexclamation×2


ってヾ(≧m≦*)笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


21才を目の前にしてバースデー
(ハィexclamation今月末21才になります(*´▽`)ノぴかぴか(新しい))


日々そんなことを考えております(。`・з・)ノ笑〃演劇演劇演劇


srtyshta.jpg


脱カワイイ系失恋失恋失恋


…とまでは行かないケド(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


…だってだってキティChan好きだしリボン


リボンもフリルにも目がキラキラしちゃうしハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


あぁ食後にはアイス食べに行きたくなるしバースデーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)


ピンクなんて絶対鞄の中に一つは入れておきたいしぃぃぃぃぃかわいいかわいい


↓↓↓(ΩдΩ)笑〃←ダメだこりゃ( ̄¬ ̄*)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



sthhts.jpg


でも、黒髪のストレートとかexclamation×2exclamation×2


スラッとしたパンツスーツ手(グー)手(グー)手(グー)


シルバーの時計時計ぴかぴか(新しい)


黒と紺位置情報


…似合ったら素敵ですよねぇ(→ω←)るんるんるんるんるんるん


あぁ理想〜(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


外見の話しばっかしたけど、、、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


今のアキよりちょっぴりぴかぴか(新しい)お姉ぇサンぴかぴか(新しい)になりたい気分なんですひらめきひらめきひらめき(`0´)ノ″


んでグッド(上向き矢印)今日の写メカメラ


髪、黒くしましたダッシュ(走り出すさま)紺のトップス手(パー)


。。。完全に意識してます(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきえ at 01:41| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

最近の画像を見ていても雰囲気は変わって来てると思いますよ。

ピンク、アイス、キティチャン大好きexclamation
良いじゃないですか。
どれも年齢とかは関係ないと思いますよ。

内面が磨かれていけば、大人の雰囲気も滲み出てきますよ。

最近は特に色々な経験をされてますから、大人の女性度はUPグッド(上向き矢印)していると思いますよ。
Posted by 木と山 at 2007年06月11日 03:41
かわいい系のほうがいいと思いますよ。
Posted by 忍者 at 2007年06月12日 18:04
2枚目の写真なんか良い感じですよ。
大人な感じ・・・

久しぶりの撮影会で挑戦しましょうか?

テーマ:オトナな明恵?!(笑)

今、前の写真のデータ見直してプリントしてますが笑顔も可愛いから無理に背伸びしなくても・・・
人はすぐ歳を取ってしまいますよ。
今を大切にしていけば良いと思いますけど・・・

もう後戻りできないおじさんより(爆)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年06月16日 02:52
〉ヒロカメさんへ。

僕も基本的には野外の方が好きなんですが、この時期は野外の時間帯が逆転してしまうので難しいところがあるんですよ。冷や汗

夕食の材料の買い出しは主に僕の役割なので、野外に参加すると夕食の時間がずれてしまうんですよねぇ。

それと、今月の始めに予算を組んだら完全に赤字でしたので。(汗)

撮影会前なので変なテンションのまま一睡も出来ずに朝になってしまいました。
今、毎朝来る小鳥が窓際で餌を催促して鳴いております。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年06月17日 05:18
★木と山さま(*≧ヮ≦*)★

ホントですかぁヾ(>∇<)(>∇<)/

なんか嬉しいデス(→ω←)

ありがとうございます♪

もっともっと磨いていきたいです(笑)

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 01:42
★忍者さま(pVωVq*)★

ホントですかΣ(=Д=ノ)ノ笑〃

でもかっこよくも可愛くも綺麗にも。。。

いろんな自分を持っていたいです(*uεu*)

返信遅れてすみません↓そしてコメントありがとうございます(*^∪^*)

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 01:43
★ヒロカメさま(*^□^)/★

確かにそういわれると歳を取るのって早いかもΣ(=Д=ノ)ノ笑〃

もう後戻り出来ないとかちょっと重いし!!
笑ってしまいました(笑)

色んな自分を持ちたいです★★★

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マリア・シャラポア 泥酔して、はちゃめちゃ・・・・
Excerpt: マリア・シャラポア 泥酔して、はちゃめちゃ・・・・ テニス4大大会の今季第1戦、
Weblog: シャラポア酔ってハプニング
Tracked: 2007-06-12 13:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。