2007年06月12日

君の瞳に乾杯♪笑

sioht.jpg

憧れの大人目☆ぴかぴか(新しい)と言う事で(*≧ヮ≦*)位置情報
(昨日の日記ねペン笑〃)


http://e-akie.seesaa.net/article/44478174.html


最近アキの出会ったかわいいオトナなスポットかわいいをご紹介します(o^ー')b゜。ビール*゜。ぴかぴか(新しい)*゜バー



aerjlgr.jpg



難波パークスにある炭火BARなのですが( ^^)Y☆Y(^^ )バーバーぴかぴか(新しい)


硝子バリでテラスに面していて(*^∪^*)夜夜夜


お店のくらぁ〜い雰囲気がとっても素敵(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


知ってるexclamation&question


蝋燭の明かり越しに見る女性には黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)に落ちやすいんですょ(* ̄ω ̄)σ〃ムード


コレ先生が言ってた(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


どんな授業やねんヾ(*~▽~)ノ笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


aerhnogreg.jpg


しかもネexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ここ、アキの友達が二人もバイトしてるんです|(*'o'*)|笑〃レストランレストラン


知り合いのお店に遊びに行くのってなんだかワクワクドキドキするょね(g>ω<)g〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アキ達が予約したのはカウンター席o(^-^)oバースデー


『暗くならなきゃお酒が飲めないちっ(怒った顔)


と言う事で(^^ゞー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


まずは烏龍茶とトマトジュースで乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )゜ぴかぴか(新しい)。*バー揺れるハート。*゜ぴかぴか(新しい)


BARに行ってるのにふざけたオーダーでごめんチャイ!(=ε=)!モバQモバQモバQ笑〃


adfigr.jpg



ネバネバ系の料理は大好物なので、ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)レストランぴかぴか(新しい)


すかさずCheck(*≧∀'*)ひらめきひらめき


お肉も野菜も素材の味が美味しくてペロッと食べちゃった(#^ω^#)♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


友達がお酒もカワイイのん作ってくれて大満足\(≧∇≦)/↑↑↑ハートスペードダイヤクラブ


絶対また行きたいお店ヾ(^∪^e)バー


アキもっと焼酎とか日本酒とか飲める女性になりたいですヾ('∀'*)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


オッサンになるのは嫌だけど(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


誰かアキに味を教えてください(^∇^)ノ笑〃揺れるハートバー揺れるハート
posted by あきえ at 00:26| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

蝋燭の明かり越しに見る女性にはハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)に落ちやすいんですかexclamation&question

でも、明恵さんを見る明かりは「クールライト」ですもんね〜。
それか太陽光。晴れ

何か特別な効果が・・・。
(;¬_¬)

パークスの店はこのまえ友人と行こうって言ってて中止になった店です。(多分)

行けば良かったですね〜。

僕はお酒のジャンルが違うので教えられるかどうか?
僕はバーボンなんで。

ゆっくりとお好きな味を探されたら良いんじゃないですか。
岡山に友人がいて、そこの地酒を送ってくれた事があったんですが、とっても美味しかったのを覚えてます。(名前は忘れました。)
(゜o゜)\(-_-)

販売の期間も限られていると聞いたんですが、すごく飲みやすくて、女性が好きな味だと思います。

僕と友人二人で一升瓶を二本飲んじゃいました。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年06月12日 00:56
日本酒、大阪・池田の呉春と兵庫・丹波の小鼓がオススメです!舌の上を転がり落ちるような感覚が好きです。地酒は日本酒度といって+15〜−15まであり、+が辛口でサラっと、−が甘口でしっとりしています。(瓶に記載してるよ)まだまだありますがとりあえず。
Posted by フラリック at 2007年06月12日 07:54
★木と山さま(g>ω<)g〃★

(笑)そうですね!!

かなり強烈な光の下ですね(^=^;

パークスのテラスみたいなとこにあるバーで、靴を脱いで上がります!!

奥のカウンターに背の高いお兄さんがいたらアキの友達ですヾ(>∇<)(>∇<)/笑〃

木と山さんお酒強いんですね!!

さらっとした飲みやすいお酒ならアキも行けそうo(*・ω-)⌒☆

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 01:50
★フラリックさま(pVωVq*)★

イイ表現!!舌の上を転がり落ちる感覚(→ω←)

アキは辛くないやつがいいかも!!

とりあえずサラッとしていてほしいなo(^-^)o

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44563519

この記事へのトラックバック

ほしのあき、おっぱい出ちゃった
Excerpt: ほしのあき、おっぱい出ちゃった!! 女性ファッション誌「VOGUE」(コンデナス
Weblog: ほしのあき、おっぱい出ちゃった
Tracked: 2007-06-12 15:09

ほしのあきの「美乳をマッサージする人」とは
Excerpt: ほしのあきの「美乳をマッサージする人」とは グラビアアイドルのほしのあきが新型パ
Weblog: 「美乳をマッサージする人」
Tracked: 2007-06-12 15:42

ドS!B○Aとの体験暴露!!
Excerpt: ドS!B○Aと飛行機内のトイレで!! B○Aと飛行機の機内、しかもトイレでヤッタ
Weblog: ドS!BoAと飛行機内のトイレで
Tracked: 2007-06-12 16:32

リア・ディゾン 過激なセミヌード映像の中身!「ボディには自身があるわ」
Excerpt: リア・ディゾン 過激なセミヌード映像の中身!「ボディには自身があるわ」 リア・デ
Weblog: リア・ディゾン 過激なセミヌード
Tracked: 2007-06-12 17:13

『え!本当に?!〜女子アナ人間関係図〜』
Excerpt: 『え!本当に?!〜女子アナ人間関係図〜』 『え!本当に?!〜女子アナ人間関係図〜
Weblog: 『え!本当に?!〜女子アナ人間関係図〜』
Tracked: 2007-06-13 15:43

浅尾美和 赤外線盗撮動画!!
Excerpt: 浅尾美和 北京優勝を狙え!シンガポール遠征記念、他では見られないお宝画像・動画の
Weblog: 浅尾美和 赤外線盗撮動画!!
Tracked: 2007-06-14 12:06

あやや★妊娠??
Excerpt: 松浦あや妊娠した?? 衝撃の証拠映像!!  アイドルの松浦亜弥(20)と俳優筧利夫(44)の主演舞台「すけだち」(東京・新宿コマ劇場、8月5〜14日)の製作発表会見が13日、都内で開かれた 「あやや..
Weblog: mnbv2222の日記
Tracked: 2007-06-14 12:50
×

