2007年06月13日

アキのママン♪

qerogrr.jpg

遅くなっちゃったけど母の日のプレゼントとしてママをいい気分(温泉)岩盤浴いい気分(温泉)に連れていってあげたぁゞ(≧∪≦*)〃☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


貸し切りな感じでチョー優雅に黒ハート過ごした………かったんだけど(`0´)ノ″爆弾爆弾爆弾


アキのママ過保護だから(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


岩でアキが火傷しないかとか、病院


寝てしまって死んじゃうんじゃないかとか…(∋_∈)モバQモバQ


訳の分からない心配ばかりされて3分に一度は話し掛けられた(9 ̄^ ̄)9↓↓時計時計時計


ccdsc.jpg


アキが岩盤浴いい気分(温泉)に求める物は『リラックス』(●ゝω・●)猫


ダイエットだとかそんな事ょり、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


身体の悪い物が流れ出るよぅな…ー(長音記号2)ー(長音記号2)(イメージですが(+∇+;)ゞたらーっ(汗)笑)


精神の疲れも、雨雨


身体の疲れもリフレッシュ小雨小雨小雨させるのがアキの考えるいい気分(温泉)“岩盤浴”いい気分(温泉)(o'∀^o)ぴかぴか(新しい)


それを求めて週に何回も通っているわけで(^=^;ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


アキが浴室で寝てしまう事は最高のリラックスであって、ハートハートハート


最低5分はじっとしていたいんですヾ(*~▽~)ノ笑〃次項有次項有次項有


qeh.jpg

それなのにママ喋る喋るΣ(#▼Д▼ノ)ノドコモポイントドコモポイントドコモポイント


『晩御飯何食べる〜レストラン


『パパにメールしたぁ??mail tomail to』とか…笑〃どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


それにママ危なっかしいから、爆弾爆弾


いつもはコンタクト外して入るのに(∋_∈)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今回は着用したままIN(。`・з・)ノ眼鏡眼鏡眼鏡
(しっかり監視しとかんと〜笑)


そんなこんな(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)


アキは少し疲れたけど(*~ρ~)雪雪雪


ママは喜んでくれたので大成功o(*・ω-)⌒☆かわいいかわいいかわいい


あらためて。。。犬


揺れるハートいつもありがとうぅ(*UзU)(UεU*)゜。*゜。*゜揺れるハート揺れるハート
posted by あきえ at 00:03| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

お母様もきっと心配だったんですよ。

でも、喜んでくれて良かったですね。わーい(嬉しい顔)

今回は画像が全て見れませんでした。涙
Posted by 木と山 at 2007年06月13日 02:11
★木と山さま(#^ω^#)★

そうですね(^=^;ママ心配性なので↓↓↓

画像見れるようにしましたよ!!

なんか調子悪くて、保存先を間違ったんです↓↓

したらパソコンでは見れるのにケータイからは(×_×)↓

今は直したので見てくださいヾ(>∇<)(>∇<)/

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

■リアディゾン 画像 380枚!!+ストリッパー時代衝撃映像!
Excerpt: ■リアディゾン 画像 380枚!!+ストリッパー時代衝撃映像! 大人気ですね。リ
Weblog: ■リアディゾン 画像 380枚!!+ストリッパー時代衝撃映像!
Tracked: 2007-06-13 10:01

眞鍋かをりブルマ姿画像流出!!
Excerpt: 眞鍋かをりブルマ姿画像流出!! 眞鍋 かをり(まなべ かをり、1981年3月31
Weblog: 眞鍋かをりブルマ姿画像流出!!
Tracked: 2007-06-13 10:57

パチンコ ほしのあき攻略
Excerpt: パチンコ ほしのあき攻略 パチンコ ほしのあき攻略、パチンコ ほしのあきで100
Weblog: パチンコ ほしのあき攻略
Tracked: 2007-06-13 11:23

ほしのあきのおっぱい画像 エロ動画 ヌードもあるよ
Excerpt: こんなほしのあきってどうでしょう?結構いけてると思いませんか?私はほしのあきって
Weblog: ほしのあきのおっぱい画像 エロ動画 ヌードもあるよ
Tracked: 2007-06-13 11:52

小林由香【空手もえ】何とトイレで盗撮されちゃった!
Excerpt: 小林由香【空手もえ】何とトイレで盗撮されちゃった! 【小林由佳 空手 画像 ブロ
Weblog: 小林由香【空手もえ】何とトイレで盗撮されちゃった!
Tracked: 2007-06-13 12:21

http://blog.seesaa.jp/tb/44658423西川史子 衝撃AVデビュー!男優役には加藤鷹!
Excerpt: 西川史子 衝撃AVデビュー!男優役には加藤鷹! 西川史子(にしかわあやこ) 生年
Weblog: 西川史子 衝撃AVデビュー!男優役には加藤鷹! 西川史子 衝撃AVデビュー!男優役には加藤鷹!
Tracked: 2007-06-13 12:54
×

