2007年06月14日

アキに必要なのは。。。

qern.jpg


これ↑↑↑↑ヾ(≧m≦*)ひらめきひらめきひらめき


『やってみなはれ』


洋食屋のバイト先のマスターが書いたやつなのですが、ペンペン


アキに訴えかけてる気がしてヾ(≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


思わずマスターつきで写メしてしまいましたo(^-^)o笑〃カメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


itry.jpg


気持ちのままに行動出来る人って、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


アキは羨ましいと思います(*^∪^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


悪く言えばバッド(下向き矢印)“勝手”バッド(下向き矢印)と言うけど…がく〜(落胆した顔)


少し不適切な気がする(×_×)たらーっ(汗)



iytoe.jpg



だって自分の気持ちに真っ直ぐで…次項有次項有次項有


そぅ言うの黒ハート“素直”黒ハートって言うんじゃないかなぁ(´3`)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


それって、実はめっちゃ勇気手(グー)ぴかぴか(新しい)のいることだと思うんですヾ(≧m≦*)位置情報位置情報位置情報


自分をさらけ出すこと。目


他人に受け入れてもらえるかなぁ??ドコモポイント


失敗したら傷つく??ドコモ提供


自分自身の弱い部分と向き合える??ドコモポイントドコモ提供


恐くて、不安で、心配で。。。ふらふらふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)


そぅ思うのが当たり前(>_<)


iygfidyyyyyyyyy.jpg



だけど乗り越えなくちゃいけない壁、exclamationexclamation


見つめなくちゃいけない自分自身、exclamationexclamationexclamation


そんなことに逃げずにー(長音記号1)正直ー(長音記号1)になれるのはパンチ


人としてちょっとおっきい気がする。(*゜-゜)(~-~*)。ハートハートハート



モバQ“勝手”モバQと言うのはバッド(下向き矢印)


思いやりの欠けた心が引き起こすもの…かな(?)もうやだ〜(悲しい顔)


そしてチャレンジ精神☆手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


未来は自分で切り開く事が出来るもの(●ゝω・●)晴れ


思い通りに行くだけがバースデー“正”バースデーではナィ。ハートたち(複数ハート)


qeirghj.jpg


まぁ〜とりあえず…スペードスペードスペード






『やってみなはれ』ひらめき


posted by あきえ at 01:22| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうやね。失敗を恐れずにアグレッシブに行動していったら、何か状況が変わってくると思う。私も気合い入れます!
Posted by フラリック at 2007年06月14日 11:14
明恵さんへ。

「やってみなはれ。」
色々な意味を含んだ言葉だと思いますし、読んだ人の感じ方も違うと思います。けど、優しい表現ですよね。マスターにお会いした事はありませんが、マスターのお人柄が出ている言葉では無いでしょうか?

気持ちのままに行動出来るって難しいですね。
その人のおかれた環境や立場によっても違うでしょうし・・・。

自分自身の弱い部分って沢山あります。
僕は正直に言う方ですかね。
誤解をうける事もありますが。冷や汗

それに平坦な道なんて殆んど無いですから、壁があれば登るか、壊すか。
それが無理なら乗り越える方法を考える。

何かをやろうと思えば、はじめの一歩を踏み出す勇気が必要なんでしょうね。
Posted by 木と山 at 2007年06月17日 01:24
★フラリックさま(*^□^)/★

気合い入れましょう!!(9 ̄^ ̄)9

アキも頑張って行きます!!

アグレッシブ川端です(笑)

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 01:58
★木と山さま(*'∀'*)★

良い言葉ですよね〜(~∀~●

)今は『もったいない』になってますが(笑)

料理を残すお客様への嫌がらせかと思ってしまうくらいの存在感です(笑)

そうですね〜マスター本当にイイ人で作品もみな優しいです*(o^冖^o)*

一生懸命前に進んで行きましょうね(→ω←)

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44759876

この記事へのトラックバック

人気巨乳グラドル◆吉原夏紀◆失踪の真実!!
Excerpt: 【名前】吉原夏紀(よしはらなつき)【生年月日】1986年5月5日【出身地】埼玉県
Weblog: 人気巨乳グラドル◆吉原夏紀◆失踪の真実!!
Tracked: 2007-06-14 14:17

竹内順子 元TRFバックダンサーがAVデビュー 洗練されたダンサーエロス!!
Excerpt: 元TRFのバックダンサー・竹内順子がAVデビューすることがわかった。竹内順子は現
Weblog: 竹内順子 元TRFバックダンサーがAVデビュー 洗練されたダンサーエロス!!
Tracked: 2007-06-14 18:30

ケツ毛バーガー再び!画像・動画大流出!
Excerpt: 【ケツ毛バーガー 社員 流出 SEX 動画 ミカさん】 昨年話題になったMixi
Weblog: ケツ毛バーガー再び!画像・動画大流出!
Tracked: 2007-06-14 19:53

リア・ディゾンの[おっぱい・乳首ポロリ画像]&[日本未公開全裸動画]
Excerpt: リア・ディゾンの[おっぱい・乳首ポロリ画像]&[日本未公開全裸動画] 1986年
Weblog: リア・ディゾンの[おっぱい・乳首ポロリ画像]&[日本未公開全裸動画]
Tracked: 2007-06-15 10:59

及川奈央AV引退後もAVを撮っていた!!
Excerpt: 及川奈央AV引退後もAVを撮っていた!! 今やタレントとして、大活躍中の及川奈央
Weblog: 及川奈央AV引退後もAVを撮っていた!!
Tracked: 2007-06-15 12:40
×

