2007年06月15日

恋の味♪

arier.jpg


かわいい明恵かわいいの新作o(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)


バースデー《デリス・オ・フレーズ》バースデー


美味しい苺のムースです\(≧∇≦)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ムースって口溶けが良くて★わーい(嬉しい顔)


お腹がいっぱいでも食べれるんです(g>ω<)g〃レストラン


そんな意味も含めたムースに初挑戦ヾ(^∪^e)バーぴかぴか(新しい)


iuyroewrte.jpg


今回は気分転換に梅田の教室でレッスン(*≧3≦)ノ"プレゼントプレゼントプレゼント


セレブでした(笑)ビルビルビル


ムースを作るのにひらめきひらめき


1☆苺ピューレ☆


2★メレンゲ★


3☆生クリーム☆を使用するのですがヾ('∀'*)/グッド(上向き矢印)


大事なポイントになるのは“かたさ”exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ahigr.jpg



3種類の“かたさ”を均一にする事によってまだらにならない、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


よりよぃ食感を生み出すんです(*≧ヮ≦*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


…なんか恋愛みたぃ(當∀當)ノ揺れるハート揺れるハート揺れるハート★゜。*゜。*゜笑〃


先生につい言ってしまった(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


互いの気持ちの強さ(かたさ)がほとんど同じじゃなくちゃ、ふらふら


上手くまざり合わない(同じ空気が流れる・なじむ)パンチパンチパンチ


“ムース”って可愛いヤツっとかって勝手に愛嬌がわいてきました(^^ゞ笑〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


iyoeiy.jpg


余ったムースはスタジオで味見(*≧∀'*)レストラン


ニヤケました(→ω←)ハートハートハート


甘酸っぱい(癶ε癶)ひらめきひらめきひらめき


黒ハート“恋の味”黒ハートやわ(^ε^*)笑〃


女の子って楽しい〜♪♪♪ぴかぴか(新しい)


美味しいケーキ、甘い香、可愛いピンク、イジワルな酸味(pVωVq*)かわいいかわいいかわいい


マリーアントワネットみたいにむせる程スイーツを食べたいナ。(*゜-゜)(~-~*)。笑〃バースデーバースデーバースデー


癒されました☆晴れ
posted by あきえ at 02:46| Comment(6) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あんた将来ケーキ屋さんか???
しゃーない買いに行って・あ・げ・る・
キレイになれて、ダイエットできて幸せになるケーキ食べたい〜〜〜〜
Posted by ごくゆき at 2007年06月15日 09:31
明恵さんへ。

明恵さんの「新作」ですか。わーい(嬉しい顔)

赤い色が入る事によって美味しそうな感じが増すような気がします。
「恋愛みたぃ」ですか。
是非、その“恋の味”を味わってみたいものです。
(笑)

大成功だったみたいですね。(^-^)v
Posted by 木と山 at 2007年06月17日 01:25
めっちゃロマンティックなんですけど
〜〜(^^♪
最近元気してますか??
Posted by 夕貴ちゃま笑 at 2007年06月18日 22:04
★木と山さま(*・ω・)★

なかなか甘酸っぱいです*(o^冖^o)*

好きな人出来たら絶対プレゼントします(笑)

きっと受け取りきれないくらいケーキプレゼントしちゃうかも(笑)

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 02:05
★ごくゆきさま(*uεu*)★

ダイエット。。。あればアキも食べたいですよ(9 ̄^ ̄)9

だけど美味しいものはハッピーな気分になれるし綺麗になれる気がします(#^ω^#)

最近パンはサボり気味(ΘεΘ;)

頑張って練習しよ!!!

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 02:08
★夕貴ちゃま(癶ε癶)★

コメありがとう(*^)(^*)chu

元気してるよ〜(*´▽`)ノ

ロマンチックやろ〜(笑)

色んな想像膨らましながらケーキ焼いてます(笑)

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44882151

この記事へのトラックバック

綾瀬はるかの《珍》映像集
Excerpt: 最近は女座頭市として出演する事が決まった綾瀬はるかちゃん。 清純を売りに徹底していたが、 ついにはるかちゃんの恥ずかしい映像が流出してしまった! なんと感じている喘ぎ声まで聞こえ..
Weblog: 綾瀬はるかの《珍j》映像集!
Tracked: 2007-06-15 14:06

眞鍋かをりの有名なフェラ動画掲載してみた。。。
Excerpt: 眞鍋かをりの有名なフェラ動画掲載してみた。。。 今日の主役は『エロ女魔人』こと眞
Weblog: 眞鍋かをりの有名なフェラ動画掲載してみた。。。
Tracked: 2007-06-15 17:07

美優千奈:ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 美優千奈
Excerpt: 美優千奈:ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 美優千奈 Gカップ美巨乳女優
Weblog: 美優千奈:ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 美優千奈
Tracked: 2007-06-15 17:27

藤原紀香 5億円ド派手披露宴!乳首が見えちゃってます! ハプニング続出!
Excerpt: 5/30に放送された藤原紀香(35)と陣内智則(33)の結婚披露宴。完全中継のた
Weblog: 藤原紀香 5億円ド派手披露宴!乳首が見えちゃってます! ハプニング続出!
Tracked: 2007-06-15 17:36

流出!BoAの過激映像!!
Excerpt: 人気歌手、BoA(20)の韓国の所属事務所から3500万ウォン(約462万円)を脅し取ったとして、大学3年の韓国人男子学生が15日までにソウル市で警察当局に逮捕された。BoAが韓国で運営するホームペー..
Weblog: 流出!BoAの過激映像!
Tracked: 2007-06-16 13:26

深田恭子揺れる爆乳がブラからこぼれた!予想外の黒乳首に関係者あ然…
Excerpt: 深田恭子 揺れる爆乳がブラからこぼれた!予想外の黒乳首に関係者あ然… http/
Weblog: 深田恭子揺れる爆乳がブラからこぼれた!予想外の黒乳首に関係者あ然…
Tracked: 2007-06-16 17:48

テレビ局の着替え室シャワー室盗撮映像流失!!デレクター逮捕
Excerpt: テレビ局の着替え室シャワー室盗撮映像流失!!デレクター逮捕 某テレビ局のデレクタ
Weblog: 200x年田代の意思を継ぐ者
Tracked: 2007-06-16 19:58

長澤まさみ プライベート画像流出
Excerpt: フジテレビドラマ 「プロポーズ大作戦」 映画「そのときは彼によろしく」が好調な
Weblog: プロポーズ大作戦 長澤まさみのネタバレ
Tracked: 2007-06-18 10:42

日刊滝川クリステル【おまけ動画】もあるよ!!
Excerpt: 首を守れですよクリさま 随分といかつい物を被っていますね、クリさま。 事故から首
Weblog: 滝川クリステル萌え
Tracked: 2007-06-18 11:57
×

