2007年06月16日

照れるやん…

ccasugcasaq.jpg

ウォーキングの黒ハートユッコ先生黒ハートの肩をもんでイィ汗かいた川端明恵ですヾ('∀'*)/笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


演技…楽しくて、もっともっと上手くなりたくて…(>_<)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


最近、人のメールmail toや小説本の『』←かっこ内をぴかぴか(新しい)“文章”ぴかぴか(新しい)でなく次項有次項有ぴかぴか(新しい)“言葉”ぴかぴか(新しい)として口に出してしまぅ時がある(^^ゞひらめき


もちろんこれは一人でひっそり…(¬_¬)モバQモバQ


がアキ流なのですが(+∇+;)ゞグッド(上向き矢印)ふらふら


昨日ついに本音が出ました(◎-◎;)位置情報位置情報位置情報



qurergghh.jpg


夜中にダーリン理紗からmail to『ネムレナイ』mail toとのメールを受け(´Д`)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


PCでミクシー見ながら電話をしてました( ^^)Y☆Y(^^ )携帯電話ー(長音記号2)携帯電話








するとexclamation×2exclamation×2exclamation×2







急に理紗の日記のコメントをセリフにしたくなって(笑)かわいいかわいいかわいい


『●●さんだょね!!私も好き!!こころなしか…あの人に似てると思わない??…私プリクラでしか見たことナイけど(笑)』






1一発目は京都弁で30才くらいの喋り方をした。

理紗は微妙と言う…あせあせ(飛び散る汗)


2次は大阪弁の女子大生風。わーい(嬉しい顔)

中学時の学芸会思い出す…ダッシュ(走り出すさま)


3続いてコメントを書いたぴかぴか(新しい)Mさんぴかぴか(新しい)風(←アキは会ったこと無いケド笑)。

ぴかぴか(新しい)Mさんぴかぴか(新しい)はもっとおとなしいらしぃ…バッド(下向き矢印)


4再度exclamation×2理紗と人間関係、位置的に下バッド(下向き矢印)なMさんを演じた。ー(長音記号2)ー(長音記号2)

…アキそろそろキモイで(忠告)がく〜(落胆した顔)


5…開き直って標準語でexclamation×2exclamation×2

…イントネーションが少し違った↓↓


6かなりヒートアップして、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)間や息の上がり具合や笑い声全て意識した。。。ひらめきひらめきひらめき

チーンexclamationexclamationexclamationexclamation


理紗に対して本気で演技してしまったexclamationexclamationexclamationexclamationΣ(#▼Д▼ノ)ノたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
(アキ我に帰るexclamation×2笑)



cdsss.jpg cdpdsd.jpg


本気で照れる照れる!!!!笑〃どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


テレビ等TVでアキの仕事っぷりを見られるのは嬉しいケドヽ(~‐~;)わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート


いつもふざけてるのに、爆弾爆弾爆弾


こぅやって真面目にダッシュ(走り出すさま)


しかも大親友の前で生演技してしまった自分に汗汗汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


ちょっとしばらく恥ずかしいのでヾ(*~▽~)ノふらふらふらふらふらふら


理紗への電話は控えます。笑〃ひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきの演技見てみたいな〜
私的には演技できる人はすごい人ランキング3位には入るから、マッサージ師になってくれても助かるよ〜
Posted by gokuyuki at 2007年06月17日 00:21
明恵へ。

レッスンを楽しく受けられてるみたいですね。

理紗さんとのやり取り、読んでたら微笑ましくて良いじゃないですか。

理紗さんとの電話、本当に控えられますか?
どこまで我慢する事が出来るでしょうね〜。(笑)

今日(昨日)ビックの居る店舗に行って来ましたが、別の事に夢中になってしまいビックに会うのを忘れて帰って来てしまいました。
次回は会って来ます。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年06月17日 01:34
明恵さんへ。

ごめんなさ〜い。m(__)m
友達でもないのに呼び捨てにしてました。
(゜o゜)\(-_-)

失礼な事をして申し訳ありませんでした。
Posted by 木と山 at 2007年06月17日 01:36
明恵さんへ。

追伸:今日の撮影会カメラ楽しみにしていますね。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年06月17日 01:42
★木と山さま(*≧ヮ≦*)★

。。。!?笑〃

今やっと気が付きました(笑)

明恵へになってる〜(笑)全然構いませんよ〜(o'∀^o)

“明恵へ”。。。なんかアキの名前かたっ苦しいですね(´・ω・`;)

理紗とはよりいっそう電話することが増えました(笑)

同じ日アキもビックがいるとこにいました(pVωVq*)

会えてたかも知れませんね(*≧ヮ≦*)

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 02:13
★gokuyukiさま\(≧∇≦)/★

見れたもんじゃないですよ(笑)

マッサージは将来職に困ったら開業します。。。

とかって絶対悲しいしぃ(笑

)だけどいつでも言ってください!!

アキ肩もみ趣味なので任せてo(*・ω-)⌒☆

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。