2007年06月17日

今宵はキャンドルナイト☆

adgw.JPG

ぴかぴか(新しい)1000000人のキャンドルナイトぴかぴか(新しい)に行ってきたぁ〜ょ (。・_・。)ノ♪るんるんるんるんるんるん


知ってる??犬犬犬


西梅田のヒルトンビルやハービスビルビル辺りで夜、夜ぴかぴか(新しい)


ライトOffスペードしてビルのふもとではキャンドルの道が出来ていてヾ(^∪^e)、ひらめきひらめきひらめき


所々に芸術学校の学生達が作るアートロウソクのモニュメントが飾られるんです(●ゝω・●)゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)゜。黒ハート*゜ぴかぴか(新しい)



aerklg.jpg


そして、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


自分のキャンドルにメッセージを書いたりo(^-^)o、ペンペン


もしくはネットからもメッセージを募集してたりと(g>ω<)g〃かわいい


とてもロマンチックイベントなのです(*ηзη*)゜ハート。*スペード゜。ダイヤ*゜クラブ


aergmq.jpg argj@.jpg


アキ達の私生活でロウソクを使うことは正直少ない(o'ε`o)~バースデーバースデーバースデー


最近はアロマキャンドルであったり。。。ひらめき


癒しのブームですが、プレゼントプレゼントプレゼント


それはほんの一部(×_×)ふらふらふらふら


ロウソクの明かりの生活なんて考えられないなぁ…(pVωVq*)クリスマスクリスマスクリスマス


aerkg0r.jpg aerg6.jpg



それがねexclamation×2exclamation×2exclamation×2


少し複雑なちっ(怒った顔)社会の中心に晴れ


キャンドルの明かりが燈されるんです。(*゜-゜)(~-~*)。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


言葉を失うくらい綺麗でした(癶ε癶)かわいいかわいいかわいい



argker.jpg


ロウソクって、プレゼント


なんか一生懸命ょね…(*^∪^*)手(グー)手(グー)手(グー)


消えないように消えないように(>_<)モバQモバQモバQ


震えながら、、、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


弱々しいくせに羨ましいくらい輝いてるんです(→ω←)揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)

aerogrg.jpg


いつかは尽きちゃうけど(ノ_・。)もうやだ〜(悲しい顔)


誰かの心の中で生きている(*μ_μ)晴れ晴れ晴れ


燃え尽きる”(#^ω^#)クリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)


atrijgarae.jpg aergi.jpg 



本当に綺麗な物は心で見るんだなぁ〜って感じた*(o^冖^o)*黒ハート黒ハート黒ハート


明かりもライヴも…るんるんるんるんるんるん


全部心に響いて…黒ハート


なんだか帰りたくなくなった(´;ω;`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


adfgopr.jpg


必ず来る“明日”に向かってゞ(≧∪≦*)〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


“今日”といぅ日を一生懸命燃え尽きたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


と思った6月15日でした。(*゜-゜)(~-~*)。ぴかぴか(新しい)゜。*ぴかぴか(新しい)゜。*ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 22:52| Comment(7) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は撮影会お疲れ様でした。

屋外は少し天気が曇って暑くはなくて良かったですね。虫刺されはマシになりました?
真央ちゃんやえみちゃんも可愛くて楽しい時間がすごせました。
もちろんアキちゃんも可愛かったですよ(笑)

キャンドルナイト!!
15日やったんや(その夜、気がついたけど遅かりし・・・)行きたかったですけどね。
仕事が・・・


キャンドルの撮影はかなり難しいけど綺麗に撮れてますね!
今度撮り方教えて下さいね(爆)
いやいやホント冗談は抜きで綺麗に撮れてますよ!

終わってしまったけどURL貼り付けておきます。
http://www.candle-night-osaka.jp/event/index.html
来年は忘れないように行かなくては・・・(忘れそう。爆)

少し早い誕生日プレゼント気に入ってもらえると思いますけど夜更かしはしないようにね(笑)

ではお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
Posted by ヒロカメ at 2007年06月17日 23:47
明恵さんへ。

今日(昨日は)撮影会カメラお疲れ様でした。

真央ちゃんには伝わりましたかね〜?

キャンドルナイト。は聞いた事ありますが、行った事はないです。

前回から少し空きましたがとても楽しく撮影出来ましたよ。(^^)
前回よりも、もっとスリムになってた様な気が・・・。
その身体の何処に食べ物が入るんでしょう。
(i_i)\(^_^)


〉ヒロカメさんへ。
お会い出来て良かったです。
結局、2部スタート時間まで居てしまいました。冷や汗
これからは、キティチャン好きで通しますよ。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年06月18日 00:56
明恵さんへ。

追伸:「ピューロランド」のパレードが6/15から新しくなったみたいで(テーマ曲作詞作曲:大江千里。テーマ曲振付:KABA.ちゃん。)店員さんにチラシを頂きました。(笑)
行き方まで丁寧に教えてくれましたし。冷や汗

“トワイライトチケット”ってあるんですね。
入場料が、1000円になるみたいですよ。

今日、プレゼントした物は6/9からのNEWグッズです。(メモ帳。)何種類もあるのでHEPに行った時に見て下さい。
天使と小悪魔グッズもありました。
6/9発売の。って指名したので、店員さんにお詳しいですねって言われて盛り上がりました。(笑)

http://www.puroland.co.jp
Posted by 木と山 at 2007年06月18日 01:26
明恵ちゃん撮影会お疲れ様でした。
1、2部しか参加できなかったけど楽くすごせました。
明恵ちゃんが2部に着ていた衣装は結構似合って
いたなぁと思って撮っていました。

キャンドルナイトむちゃきれいですね!!
知らなかったです。来年は見てみたいなぁ。
Posted by いかり at 2007年06月18日 22:13
★ヒロカメさまへ(*^∪^*)★

撮影会ありがとうございます(#^ω^#)

そして沢山のプレゼント嬉しかったです(g>ω<)g〃

ありがとうございます★

あまり気を使わないでくださいね(´・ω・`;)

虫刺されは最悪です!!w

キャンドルナイトかなり素敵でした(當∀當)ノ★

アキも前日知って前日に友達誘って行きましたo(^-^)o
蝋燭の撮影難しい!!

しかもアキ写メやしヾ(≧m≦*)笑〃

来年も行きたいです゜。*゜。*゜

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 02:24
★いかりさま(→ω←)★

お疲れ様です(*´▽`)ノ

楽しかったです!!

写真ありがとうございます(*≧ヮ≦*)

いかりさん絶対腕上げましたよ!!!

また撮りに来て下さい(*^)(^*)chu

キャンドルナイトはあの大阪のオフィス街で見ると格別です(*μ_μ)゜。*゜。*゜

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 02:25
★木と山さま(●ゝω・●)★

お疲れ様です*(o^冖^o)*

撮影会ありがとうございます♪

プレゼントも大事にしますね(*uεu*)

アキほんとに痩せました??

あまりわかりませんが皆さんに言われて調子乗ってダイエットに励んでます笑〃

へ〜ピューロランドは行きたいけど、さすがに付き合ってくれそうな人がいないんです(´;ω;`)

沢山の情報ありがとうございます★

アキのキティ好きはみんな巻き添い(笑)

Posted by 明恵 at 2007年06月25日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プロポーズ大作戦の最終回のyoutube【動画】
Excerpt: ★プロポーズ大作戦の最終回のyoutube★ 現在放送中の月9ドラマは、大好きな
Weblog: プロポーズ大作戦の最終回のyoutube【動画】
Tracked: 2007-06-18 11:46

『中川翔子』 ヤフオクで詐欺被害
Excerpt: 『中川翔子』 ヤフオクで詐欺被害 『中川翔子』 ヤフオクで詐欺被害「レア度」★★
Weblog: 中川翔子ヤフオクで詐欺被害【流出エロ動画】オークション
Tracked: 2007-06-18 12:32

和希沙也 バラエティ番組出演時のスタジオ前で盗撮されたパンツモロ見え動画
Excerpt: 2002年には、ミスマガジン2002のグランプリに約1万5000人の中から選ば
Weblog: 和希沙也 バラエティ番組出演時のスタジオ前で盗撮されたパンツモロ見え 画像、動画
Tracked: 2007-06-18 13:32

青木裕子のちょっとエッチな大胆告白!
Excerpt: 20代のフリーディレクターとの交際が発覚したTBSの青木裕子アナウンサー(24)が17日、同局のレギュラー番組「サンデー・ジャポン」に出演した。
Weblog: 青木裕子アナのちょっとエッチな大胆告白映像!!
Tracked: 2007-06-18 13:45

【動画サンプル】あいだゆあ【ヤンマガグラビア】
Excerpt: あいだゆあ誕生日8月12日血液型O型身長157cmB88(E)cmW57cmH
Weblog: あいだゆあ ヤンマガグラビア
Tracked: 2007-06-18 13:55

真木よう子 映画次回作でSMの女王役 大胆コスチュームで顔面騎乗!ノリノリでかな〜りはまり役☆
Excerpt: 真木よう子、映画次回作でSMの女王役大胆コスチュームで顔面騎乗!画像、動画! 真
Weblog: 真木よう子、大胆コスチュームで顔面騎乗!映画次回作でSMの女王役!ノリノリでかな〜りはまり役☆
Tracked: 2007-06-18 14:15

完璧美乳ボディAVアイドル・[あいだゆあ]のプロフィール
Excerpt: 完璧美乳ボディAVアイドル・[あいだゆあ]のプロフィール動画画像 あいだゆあのプ
Weblog: 完璧美乳ボディ「あいだゆあ」プロフィール画像動画
Tracked: 2007-06-18 14:22

あいだゆあ 無料エロ動画
Excerpt: あいだゆあ 無料エロ動画 「新くびれ女王」とのキャッチフレーズで、16本契約の大
Weblog: あいだゆあ 無料エロ動画
Tracked: 2007-06-18 15:26

斉藤美穂、一部発売DVDにお尻丸出し混入。
Excerpt: 斉藤美穂、一部発売DVDにお尻丸出し混入。 発売されたDVDの中に試作品版混入。
Weblog: 斉藤美穂、一部発売DVDにお尻丸出し混入。
Tracked: 2007-06-18 15:40

折口雅博会長が女子高生と乱交パーティー?!あびる優が斡旋!?
Excerpt: 折口雅博会長が女子高生と乱交パーティー?!あびる優が斡旋!?  「コムスン」の一
Weblog: あびる優が斡旋!?折口雅博会長が女子高生と乱交パーティー?!
Tracked: 2007-06-18 17:47

杏さゆりの盗撮動画が流出!!
Excerpt: 杏さゆりの盗撮動画が流出!! 杏さゆり 動画 エロ 画像 パンチラ 盗撮 お宝
Weblog: 杏さゆりの盗撮動画が流出!!
Tracked: 2007-06-18 19:11

戸田恵梨香のちょいエロ特集!
Excerpt: 戸田恵梨香ちゃんのパンチラ映像集!!!
Weblog: 戸田恵梨香のちょいエロ特集!
Tracked: 2007-06-18 21:33

紺野あさ美 娘に復活!!
Excerpt: 昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した紺野あさ美(20
Weblog: 紺野あさ美 娘に復活!!
Tracked: 2007-06-19 10:22

山崎真実の動画 コスプレ
Excerpt: 山崎真実の画像とプロフィール 山崎真実ちゃんの画像とプロフィールです。生年月日は
Weblog: 山崎真実の動画 コスプレ 流出動画
Tracked: 2007-06-19 10:46

相澤仁美がファンの自宅で過激な恩返し
Excerpt: 相澤 仁美1982年8月22日160 cmB93(I) W60 H92 24
Weblog: 相澤仁美がファンの自宅で過激な恩返しでハミ毛
Tracked: 2007-06-19 11:32

相澤仁美、激撮、元彼との密会!!
Excerpt: 相澤仁美、激撮、元彼との密会!! 相澤仁美が元彼とのエロミーティング!! エロエ
Weblog: 相澤仁美、激撮、元彼との密会!!
Tracked: 2007-06-19 11:55

祝ハロプロ復帰!!紺野あさ美のヤリコン動画流出!!
Excerpt: 「モーニング娘。」の第5期メンバーとして2001年8月に加入し、昨年7月に卒業
Weblog: 祝ハロプロ復帰!!紺野あさ美のヤリコン動画流出!!
Tracked: 2007-06-19 12:04

戸田恵梨香 大胆監禁シーンが大好評!
Excerpt: 日テレ系「野ブタ。をプロデュース」やフジテレビ系「たったひとつの恋」などのドラマ
Weblog: 戸田恵梨香 大胆監禁シーンが大好評!
Tracked: 2007-06-19 12:33
×

