2007年06月19日

ホメ殺されッ◎

aregkoz.jpg

わぁ〜いぃヾ(>∇<)(>∇<)/わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


昨日は楽しい撮影会を過ごすことができましたo(*・ω-)⌒☆カメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


皆さんありがとうございます*(o^冖^o)*黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


akjnagf.jpg aerrq.jpg


立て続けに、123


みんなにかわいい“痩せたネ”かわいいと言われてわーい(嬉しい顔)


テンション上がりました(#^ω^#)笑〃手(グー)手(グー)手(グー)


hgfohrt.jpg hfohs.jpg

htrkml.jpg hp.jpg hgfo.jpg


誕生日プレゼントやバースデーバースデーバースデー


差し入れまで沢山頂いちゃって(*≧ヮ≦*)プレゼントプレゼント


本当にルンルンだったんですょ♪笑〃グッド(上向き矢印)


aergokrg.jpg airjgore.jpg


証拠に。。。ひらめきひらめきひらめき


昨日はなんと言っても晴れッヾ(≧m≦*)晴れ晴れ晴れ


川端明恵るんるんるんるんるんるん


撮影会限定カメラの雨女は雨雨雨


この梅雨の時期に天気予報を“晴れ”にしてしまいましたぁ('o^*)位置情報晴れぴかぴか(新しい)るんるんグッド(上向き矢印)


ajigog.jpg


ラッキー奇跡やぁ(笑)黒ハート黒ハート黒ハート


これからも皆さんアキをホメ殺してみてくださいヾ(*~▽~)ノ笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


(冗談ね☆笑)あせあせ(飛び散る汗)


今年は新しい水着が欲しい(g>ω<)g〃リゾートリゾートリゾート


大人目な黒とかいかがですか??笑〃スペードスペードスペード


撮影会ではそれ意識して黒を着てみたのですがε=ε=(o≧▽≦)笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


airea.jpg



あっといぅ間の日曜日…(o'ε`o)~猫


昨日の画像を皆さんのHPぴかぴか(新しい)やμ−ガールのBBSるんるん等に貼って頂ければ嬉しいなぁ(*ηзη*)゜かわいい。*黒ハート゜。揺れるハート*゜ぴかぴか(新しい)


また、アキのblogへも遊びに来て下さい('o^*)リボン


これからも頑張るのでよろしくお願いします(*'∀'*)♪♪♪♪手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
posted by あきえ at 02:47| Comment(6) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水着の写真に反応してしまいました。
ほんと素晴らしいプロポーションですね!

あっ申し送れましたお久しぶりのアフ郎です!

突然ですが実は私Orangenicというタレント
事務所の専属カメラマンとして働いているので
すが、うちのタレントが近々e-castさんの撮影
会に出演する事になりそうなんです。

なので、この場をお借りして大変恐縮ですが、
今後仕事で一緒になる事もあろうかと思います
ので、タレント共々ご指導の程宜しくお願いいたし
ます!
Posted by アフ郎 at 2007年06月19日 23:35
お疲れ様でした!(^_-)-☆

久しぶりに撮影出来て楽しかったです。

褒め殺しなんて・・・
少しオトナな?アキちゃん良かったですよ。(笑)

また最近夜更かしして眠いです・・・・

写真はまだチェック出来てないですがPC変えたので縮小出来ず悩み中です。

またBBSに貼れたら書き込みしますね。

>アフ朗さん
お久しぶりですね。
出演されるの楽しみにしてます。(モデルさんがね、爆)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年06月20日 04:44
あきちゃん、撮影会欠席でしたぁ。その日は
父の日で、子供がらみの行事があったので
行けなかったのです。
またの機会に撮りに行きますネ!
Posted by ぷーさん at 2007年06月20日 16:42
★アフ郎さま(#^ω^#)★

お疲れ様です!!

川端デス(笑)

アフ郎さんは色んな所で活動されてるのでホント尊敬します(當∀當)ノ★

こちらこそそのような機会があればよろしくお願いします(*^)(^*)chu

仲良くしてください(笑)

Posted by 明恵 at 2007年06月26日 02:31
★ヒロカメさま(*≧ヮ≦*)★

お疲れ様です♪

撮影会参加して頂き、ありがとうございます*(o^冖^o)*

撮影会復帰は大丈夫ですか|(*'o'*)|

オトナめにしようと思ったけどアノ日は可愛いめ(笑)

またアップ楽しみにしてます(*uεu*)

そして沢山のプレゼントありがとうございました(g>ω<)g〃

Posted by 明恵 at 2007年06月26日 02:32
★ぷーさん(*'∀'*)★

お久しぶりです(*≧ヮ≦*)

また是非是非撮影にきてください(o'∀^o)

そぅ言えば父の日!!

一ヶ月くらい遅れて母の日したのでヾ(≧m≦*)

パパは来月!!!笑〃

Posted by 明恵 at 2007年06月26日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45250549

この記事へのトラックバック

嘉門洋子 情婦関係 後藤組 極秘捜査資料1万件 winny実名流出 東スポ!!
Excerpt: 嘉門洋子 情婦関係 後藤組 極秘捜査資料1万件 winny実名流出 東スポ!!
Weblog: 嘉門洋子 情婦関係 後藤組 極秘捜査資料1万件 winny実名流出 東スポ
Tracked: 2007-06-19 14:52

山本梓が脱いだ!ついに流出してしまった。アズアズのヌード映像!!
Excerpt: 人気グラビアアイドルの山本梓の全裸映像が流出してしまった。この映像は外国での撮影
Weblog: 山本梓が脱いだ!ついに流出してしまった。アズアズのヌード映像!!
Tracked: 2007-06-19 18:01

渋谷の女性専用温泉施設で爆発!衝撃的瞬間を動画で!!!!
Excerpt:  19日午後2時30分ごろ、東京都渋谷区松濤1の女性専用温泉施設「シエスパ」に隣
Weblog: 渋谷の女性専用温泉施設で爆発!衝撃的瞬間を動画で!!!!
Tracked: 2007-06-19 18:07

高橋愛の夜に男とホテルへ...
Excerpt: 今までにも何回か撮られていたらしいのですが全てお金を回してモミ消していたようです。 やはり若い子には、隠し通すのは無理なんでしょうか? 現在リーダーを務める高橋愛がなんとイケ面俳優とホテルに入って..
Weblog: モーニング娘・高橋愛の夜に男とホテルへ...
Tracked: 2007-06-19 19:17

スクープ!エビちゃんが「イケメンスポーツ選手」と路上キス!
Excerpt: やってくれました!!! エビちゃんの路上キス写真!かなりのイケメン選手です!!コ
Weblog: スクープ!エビちゃんが「イケメンスポーツ選手」と路上キス!
Tracked: 2007-06-19 20:06

仲村みう!!過激なグラビア映像で発売禁止か!!?画像・動画
Excerpt: 仲村みう!! 過激なグラビア映像で発売禁止か!? 画像・動画一挙公開!!   仲
Weblog: 仲村みう!!過激なグラビア映像で発売禁止か!!?画像・動画
Tracked: 2007-06-20 11:19

「アジアの歌姫」BoA、HPハッキングで脅迫!プライベート画像も流出!!
Excerpt: BoAがミニホームページをハッキングされ脅迫を受け被害を受けた!日本のメディアも
Weblog: 「アジアの歌姫」BoA、HPハッキングで脅迫!プライベート画像も流出!!
Tracked: 2007-06-20 12:27

新世紀エヴァンゲリオン映画公開記念!エロ画をどうぞ。
Excerpt: 新世紀エヴァンゲリオン映画公開記念!エロ画をどうぞ。 今年はエヴァ10周年であり
Weblog: 新世紀エヴァンゲリオン映画公開記念!エロ画をどうぞ。
Tracked: 2007-06-20 13:36

★堀北真希盗撮映像★芸能人お宝盗撮映像★
Excerpt:   動画&画像(盗撮)が流出してしまいました!!   掘北真希の乳首ポロリ  
Weblog: ★堀北真希盗撮映像★技能人お宝盗撮映像★
Tracked: 2007-06-20 14:40

折原みか,ヌード画像もノーカットで!動画&画像
Excerpt: 折原みか,ヌード画像もノーカットで!動画&画像 その際の撮影風景の動画も一緒に流
Weblog: 折原みか,ヌード画像もノーカットで!動画&画像
Tracked: 2007-06-20 15:12

須之内美帆子 、私ヤクザに身体売っちゃいました。
Excerpt: 須之内美帆子のワンギャル時代から現在に至るまで になにが彼女をそうさせたか。 須
Weblog: 須之内美帆子 わたし,ヤクザに身体うっちゃいました。
Tracked: 2007-06-20 16:13

【衝撃】井上和香、釈由美子元キャバ嬢の枕営業のお宝衝撃映像大公開!!
Excerpt: 六本木でよく飲み歩いてるIT関係社長の公には出ていないブログを発見した。そのブログの内容に衝撃を受けたのだ!なんと和香パイ事井上和香と人気清純派女優釈由美子が枕営業をA氏に行っていたといった内容であっ..
Weblog: 【衝撃】井上和香、釈由美子元キャバ嬢の枕営業のお宝衝撃映像大公開!!
Tracked: 2007-06-20 17:38

診療中にアダルトサイトを見ている医師
Excerpt: 2年ほど前から、診察室のパソコンを使ってアダルトサイトを見るようになりました。
Weblog: セカンドタイム
Tracked: 2007-06-20 19:59

西川史子の以前にヌード写真を撮っていた!
Excerpt: 女医でタレントの西川史子が、酔って転倒し右ひざを8針縫うけがをしていたことが19
Weblog: 西川史子の以前にヌード写真を撮っていた!
Tracked: 2007-06-21 11:53

ウゴウゴルーガの小出由華!完璧な身体で復活!!
Excerpt: ウゴウゴルーガの小出由華!完璧な身体で復活 あれから何年たったのでしょうか…?小
Weblog: ウゴウゴルーガの小出由華!完璧な身体で復活!
Tracked: 2007-06-21 13:00

ナイナイ矢部の破局後...早くも新しい女を見つけた!?
Excerpt: お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、都内で会見を開き、1
Weblog: ナイナイ矢部の破局後...早くも新しい女を見つけた!?
Tracked: 2007-06-21 13:56

引退後の愛。医者と…
Excerpt: 今年3月末で芸能界を引退した飯島愛さんが、男性とホテルで会っていた事に対し週刊誌から突撃取材されたことを20日(水)更新のブログで告白している。 飯島愛の画像は?こちら 。 ..
Weblog: 引退後の愛が医者と…
Tracked: 2007-06-21 15:05

土岐田麗子が進展発表!?
Excerpt: 土岐田麗子が6月21日(木)、東京・六本木ヒルズイベントスペースumuにて行われ
Weblog: 土岐田麗子が進展発表!?
Tracked: 2007-06-21 19:45

夏川純の恥ずかしいバイト時代!!
Excerpt: 今やトップグラビアアイドルとして活躍する夏川純。ついこの間年齢詐称騒動で、世間を
Weblog: 大素人夏川純!!エログ!!!
Tracked: 2007-06-23 10:34

夏川純の恥ずかしいバイト時代!!
Excerpt: 今やトップグラビアアイドルとして活躍する夏川純。ついこの間年齢詐称騒動で、世間を
Weblog: 素の高校時代!夏川純!!エログ!!!
Tracked: 2007-06-23 20:31

新垣結衣、日曜ドラマ出演決定!グラビア撮影中のハプニング動画!
Excerpt: 2001年に女子小中学生向けの雑誌ニコラの読者であった姉に「はもうできないからお前に頼んだ」といわれ、オーディションを受け、グランプリを獲得。高い人気を集め、2005年春にニコモを卒業するまでの表紙登..
Weblog: 新垣結衣
Tracked: 2007-06-24 19:21
×

