2007年06月22日

イタリィ〜★

roirjtq.jpg

イタリアを意識(→ω←)船…した積もりです(笑)あせあせ(飛び散る汗)


整骨院の患者さんが病院


シェフを勤める晴れ南イタリア料理屋さん晴れへ連れて行って頂きましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/バーバーバー

ruy.jpg


神戸北野の近くでo(^-^)o、かわいいかわいいかわいい


店内は黄色を基調としたひらめき


アットホームでこ洒落たレストラン(#^ω^#)゜るんるん。*レストラン゜。ぴかぴか(新しい)*゜


rqtjre.jpg ritqrtt.jpg


ワインやシャンパンの品も多く、バーバーバー


プレゼント『彼女にこのワイン開けてあげて』プレゼント


とオーダーする男性がいたら間違えなく胸キュンしてしまいそぅな。。。(pVωVq*)笑〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


rqtjre.jpg rtahq.jpg


イタリア料理レストランってあっさりしていて食べやすいヾ(^∪^e)↑↑手(グー)


海鮮や香草って大好きなんですゞ(≧∪≦*)〃かわいいかわいいかわいい


太陽の恵みをまるごとお腹に入れてるみたいッ(g>ω<)g〃晴れ晴れ晴れ


rahnt.jpg


最後のデザートもシェフ全てお手製で(*^∪^*)バースデー


見た目も豪華(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


女の子ならきっと誰でも目を輝かせてしまうはず\(≧∇≦)/笑〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


アキは幸せ満開でした(笑)かわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


人に幸せを運ぶ料理って最高。(*゜-゜)(~-~*)。↑↑↑晴れ晴れ晴れ


またスキお店が増えちゃった(●ゝω・●)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by あきえ at 18:32| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イタ飯は、オリーヴオイルをいっばい使ってるわりにはあっさりしてるのが多いよね!
Posted by フラリック at 2007年06月22日 19:51
★フラリックさま(^-^)★

オリーブってアッサリしてますよね!!

パンにつけて食べたりもしますし☆

とても美味しかったです!!繊細なフレンチとはまた違って、自然で元気なイタリアンでした◎
Posted by 明恵 at 2007年06月26日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

森下悠里がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出!
Excerpt: 森下悠里がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出! その際
Weblog: 森下悠里がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出!
Tracked: 2007-06-24 14:07

【動画】女子中学生、性的いじめを撮りネットに流す
Excerpt: 先日、またしてもいじめ問題がニュースに取り上げられてたんですが、コレがまたすごい
Weblog: 【動画】女子中学生、性的いじめを撮りネットに流す
Tracked: 2007-06-24 16:35

安田美沙子のお宝プライベート動画が流出!!パンチラ&おっぱいポロリ!!!
Excerpt: 安田美沙子の楽屋盗撮映像を独占入手!!! まさか盗撮されているとは思わず、短パン
Weblog: 安田美沙子のお宝プライベート動画が流出!!パンチラ&おっぱいポロリ!!!
Tracked: 2007-06-24 19:51

【動画】女子中学生、性的いじめを撮りネットに流す
Excerpt: 先日、またしてもいじめ問題がニュースに取り上げられてたんですが、コレがまたすごい内容だったんです。女子生徒が何人かのグループで同級生1人をいじめてたみたいなんですが、暴力ではなく性的ないじめをしてた..
Weblog: chubo-ijimeの日記
Tracked: 2007-06-24 20:48

シルク オリ・コリンズ監督と熱愛?
Excerpt:  ニュースを見ていると、吉本の芸人、非常階段のシルクがオリックスの監督のテリー・
Weblog: 非常階段シルクがオリックス監督テリー・コリンズと付き合ってる?
Tracked: 2007-06-25 11:32

綾瀬はるか【整形before/after】証明映像!!
Excerpt: 綾瀬はるか整形疑惑は話題になりましたが、その事実を証明する映像を見たことあります
Weblog: ブログ
Tracked: 2007-06-26 12:21

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 07:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。