2007年06月24日

I couldn't go to bed

dibasq.jpg


なぁ〜ヾ(≧m≦*)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


コレ変ちゃうexclamation&question笑〃


間違え分かりますか??(゜Q。)??ひらめきひらめきひらめき


ジャジャマルるんるんとカレーパンマン晴れの身体が交換されてるぅぅぅヾ(*~▽~)ノ笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



djiqdrg.jpg


ふはぁ〜(*´Д`*)♪〃ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ウィークエンド位置情報黒ハートダーリン理紗黒ハートとカラオケでオール(*≧∀'*)カラオケカラオケカラオケ


アキねぇ〜極度の音痴やから(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


カラオケは心の許せる人としか行かないんです(`ε´)ふらふらふらふらふらふら


でも音痴に変わりは無いのでストレス発散どころかー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


結局は上手く歌えなくてストレスが溜まります(-_-メ)↓↓ちっ(怒った顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


何事も上手くやろぅとするリボン川端明恵リボンの性格の現れですネ↓(+∇+;)ゞ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


dawiudh.jpg


黒ハート理紗黒ハートはスッキリ発散した頃\(≧∇≦)/爆弾爆弾爆弾


時すでに夜中の4時(ρ.-)夜夜夜


逆にテンション下がり気味のリボンアキリボンがリクエストした曲は。。。るんるんるんるんるんるん


なんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2


かわいいオペラ《フィガロの結婚》よりかわいい


揺れるハート“voi che sapete(恋とはどんなものかしら)”揺れるハート笑〃


6540−52exclamationexclamationexclamation


番号まで覚えちゃった(*≧3≦)ノ"笑〃手(グー)手(グー)手(グー)


この曲は高校の時にビルぴかぴか(新しい)友達が歌ってた曲でかなりの名曲演劇(*^∪^*)ハート


doqddd.jpg


マイクを離して大熱唱(~∀~●)♪るんるんるんるんるんるんるんるん


アキ高校の音楽コースるんるんの友達以外で声楽披露した事なくて(→ω←)ひらめき
(発表会は別にして…)


今回、長い付き合いの黒ハートダーリン理紗黒ハートだって初めて聴くアキの声(*´▽`)ノ笑〃演劇演劇演劇


上手いとか云々通り越して次項有次項有次項有


『わぉ!!w(☆o◎)w』どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


って驚かれた(+∇+;)ゞ笑〃爆弾


Boxは響くしー(長音記号1)なかなか自己陶酔できるしわーい(嬉しい顔)お腹から声を出すのは気持ち良すぎて(*≧ヮ≦*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


dhkq.jpg



引き続き、位置情報位置情報


アキが長年夢見るミュージカル歌手になりきり。(*゜-゜)(~-~*)。かわいいかわいいかわいい


《オペラ座の怪人》や《CATS》《ウエストサイド物語》…パスワードパスワードパスワード


極め付けはバースデー《マイ・フェア・レディー》バースデーの“一晩中踊れたら”を4、5回歌ったゞ(≧∪≦*)〃☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


sleep!!sleep!! I couldn't go to bed!!〜るんるんるんるん


お腹の底から汚い自分、弱い自分、、、ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら


毒素を全部吐き出した気分↑↑↑(* ̄ω ̄)σ〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ちょ〜気分爽快(*^□^)/ひらめき


我に帰り、ふと黒ハート理紗黒ハートを見ると…目


激疲れ気味Σ(#▼Д▼ノ)ノどんっ(衝撃)


『何がI couldn't go to bed じゃむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)あんたはスッキリかも知らんが理紗は疲れたわぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2夜中の4時5時にオペラ歌い出すやつがどこにおんねん爆弾爆弾爆弾爆弾(`3´)怒』


…(+∇+;)ゞそれもそやんね(笑)あせあせ(飛び散る汗)


黒ハート理紗黒ハートには申し訳ないが、


かなりポジティブになれてんケド私。。。(*uεu*)笑〃わーい(嬉しい顔)


やっぱ生まれ変わったらるんるんミュージカル歌手るんるんになるしかないな(o'∀^o)笑〃ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼいけさぺーて♪
ケルビーノのアリアですね。
それなら一緒に熱唱できそうです。
Posted by りんも at 2007年06月25日 07:44
オールお疲れさん。カラオケは発散出来るからいいよね!夜中にオペラ…友達の気がわかるような(笑)
Posted by フラリック at 2007年06月25日 07:50
 ん〜あんまり知らないケロ、アキはバレーは踊れるけどタップは踏めないかな?
あんまり知らないケロ、アキは演歌歌えそうやけどポップスはガタガタ?
でもそこがカワイイ好き好き・・・
Posted by ごくゆき at 2007年06月25日 22:38
★りんもさま(*≧ヮ≦*)★

さすが(o'∀^o)!!!

一緒に熱唱できるなんて楽しいデス(*≧3≦)ノ"

6540−52です(笑)

今月末オペラ聴きに行くので楽しみ♪

Posted by 明恵 at 2007年06月26日 02:48
★フラリックさま(*^□^)/★

お疲れ様です♪笑〃

アキかなり元気やって、帰り道もずっと歌うたってて。。。

だけど理紗のお家では起こされても起きなかったらしいです(+∇+;)ゞ

もぅコレ歌えるのは理紗といるときだけですヾ(≧m≦*)笑〃

Posted by 明恵 at 2007年06月26日 02:49
★ごくゆきさま(pVωVq*)★

どんなコメントやねん!!笑〃

なんかのコントみたいなリズムですねヾ(^∪^e)笑


タップ。。。アキがあんな機敏に動けると思いますか??

ポップス。。。アキにそんなリズム感あると思いますか??笑〃

まぁこれからも可愛がって下さい(當∀當)ノ★メロメロ(笑)

Posted by 明恵 at 2007年06月26日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

病気療養後、仕事復帰した若槻千夏。
Excerpt: 病気療養後、仕事復帰した若槻千夏。 競馬を猛勉強しキャスターを務めていた「スーパ
Weblog: 若槻千夏 号泣の真相は失恋
Tracked: 2007-06-25 13:24

夏川純、枕営業の現場を盗撮されて売春発覚!!!
Excerpt: 夏川純、枕営業の現場を盗撮されて売春発覚!!! 自分の芸能プロダクションに所属し
Weblog: 夏川純、枕営業の現場を盗撮されて売春発覚!!!
Tracked: 2007-06-25 14:09

浅尾美和の盗撮画像が販売で大問題に!?
Excerpt: ビーチバレー:浅尾ショック!盗撮男御用 ビーチバレー会場に盗撮カメラマンが現れ、
Weblog: 浅尾美和の盗撮画像が販売で大問題に!?
Tracked: 2007-06-25 14:30

蛯原友里熱愛発覚!蛯原友里自宅盗撮映像すっ裸でセックス!
Excerpt: 蛯原友里熱愛発覚!蛯原友里自宅盗撮映像すっ裸でセックス! 「2007ゼスプリ・ゴ
Weblog: 蛯原友里熱愛発覚!蛯原友里自宅盗撮映像すっ裸でセックス!
Tracked: 2007-06-25 15:02

リアディゾンが松山ケンイチのファンだった!?
Excerpt: 写真集17万部のバカ売れで、大ブレイクしたグラビアアイドルのリア・ディゾン(2
Weblog: リアディゾンが松山ケンイチのファンだった!?
Tracked: 2007-06-25 16:39

伊東美咲、仰天!山おんなマンチラNG画像+ジャンプしたら短パン隙間からビラ見え
Excerpt: 伊東美咲、仰天!山おんなマンチラNG画像+ジャンプしたら短パン隙間からビラ見え
Weblog: 伊東美咲、仰天!山おんなマンチラNG画像+ジャンプしたら短パン隙間からビラ見え
Tracked: 2007-06-25 16:41

押切もえ素人時代セック○動画がyoutubeにアップされてるよ!!
Excerpt: 押切もえ素人時代セック○動画がyoutubeにアップされてるよ!! モデルの押切
Weblog: 押切もえ素人時代セック○動画がyoutubeにアップされてるよ!!
Tracked: 2007-06-25 18:01

優香☆おっぱいポロリ!!過去の恥ずかしい画像が大量に流出!!
Excerpt: 癒し系アイドル(女優)としてTV番組などで活躍中の優香ちゃん♪ そんな人気の優香
Weblog: 優香☆おっぱいポロリ!!過去の恥ずかしい画像が大量に流出!!
Tracked: 2007-06-25 19:45

サエコ、なんと過去にしていたとんでもない事が発覚!援助交際の動画がネットに流出!!
Excerpt: サエコ、なんと過去にしていたとんでもない事が発覚!援助交際の動画がネットに流出!
Weblog: サエコなんと過去にしていたとんでもない事が発覚!援助交際の動画がネットに流出!!
Tracked: 2007-06-26 11:21

川合千春熱愛発覚 プライベート画像流出
Excerpt: いしだ壱成が結婚するって噂だけど・・・ お相手は川合千春だとか。 関係者によると
Weblog: 川合千春熱愛発覚 プライベート画像流出
Tracked: 2007-06-26 11:25

後藤真希公開全裸でセックスシーンあのGカップ乳輪があらわに!!!
Excerpt: 後藤真希公開全裸でセックスシーンあのGカップ乳輪があらわに!!! セクシー路線を
Weblog: 後藤真希公開全裸でセックスシーンあのGカップ乳輪があらわに!!!
Tracked: 2007-06-26 12:38

森山花奈が初DVDでロリエロ満開!!
Excerpt: これヤバくね!? 森山花奈が初DVDでロリエロ満開!!  オーディションサイトで
Weblog: これヤバくね? 森山花奈が初DVDでロリエロ満開
Tracked: 2007-06-26 13:30

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 22:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。