2007年07月23日

納豆クレープ◎

toqwpeq.jpg towp.jpg


今『げぇ〜!?』って思った人ぉ〜(¬з¬)ξ↓↓笑〃右斜め下右斜め下右斜め下


それがね(*≧3≦)ノ"位置情報位置情報位置情報


メッチャ美味しかったんですぅ(*≧ヮ≦*)るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


新神戸にあるクレープ屋さんでメニューがとても豊富(→ω←)かわいいぴかぴか(新しい)


ハンバーグ入りレストランやカレー入りぴかぴか(新しい)o(^-^)oミート入り晴れ☆小豆入りひらめき☆…etc


普通のクレープ屋さんでは絶対味わえません(9 ̄^ ̄)9ファーストフードファーストフードファーストフードぴかぴか(新しい)


こんだけ色んな具が合うのも生地が美味しいから(^ε^*)★★★手(グー)ぴかぴか(新しい)


甘すぎず、タマゴの臭みも無く香ばしい(*´▽`)ノ◎ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


だからひらめき“納豆”ひらめきが合うε=ε=(o≧▽≦)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


組合せのバリエーションもたくさんあったけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


食べたのは黒ハート《納豆チーズサラダクレープ》黒ハートです↑↑(o^ー')b


是非ぉ試しあれ☆グッド(上向き矢印)
posted by あきえ at 00:26| Comment(3) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

「納豆クレープ」読んだ時に違和感は感じませんでしたよ。
僕の場合はクレープではありませんが、朝食の時に納豆とマヨネーズを和えてトーストにして食べたりしますから。

生地は違いますけど、多分、合うんだろうなと。

ラジオの件、僕の書き込みで明恵さんを混乱させてしまったかも知れませんね。
改めて失礼しました。
Posted by 木と山 at 2007年07月23日 00:48
明恵さんへ。

撮影会から明恵さんの名前が消えてましたね。
残念です。

体調とか崩されてなかったら良いのですが・・・。

次回を楽しみに待ってますね。
Posted by 木と山 at 2007年07月24日 00:07
★木と山さま(*'∀'*)★

トーストとはまたちがいますよ〜(笑)

アキ木と山さんのコメ読んで納豆トーストにチャレンジしました!!

パンにノリ敷いて、とろけるチーズ、カラシとタレで
味付けた納豆、マヨネーズ少々。

焼いてるあいだに、目玉焼き作って乗せましたヾ(>∇<)(>∇<)/

ボリューム満点美味しかったです*(o^冖^o)*

撮影会は手違いだったんですΣ(ノД`;)

名前が載ってたことすら知らなくて。。。

ごめんなさい↓また次の機会にお願いしますm(__*)m

こちらのミスでご迷惑おかけしましたρ(;∧;*)

Posted by 明惠 at 2007年08月04日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女子高生の野外SEX?盗撮映像がwinnyで流出!!
Excerpt: 女子高生の野外SEX?盗撮映像がwinnyで流出!! なんと、この動画の撮影者は
Weblog: 女子高生の野外SEX?盗撮映像がwinnyで流出!!
Tracked: 2007-07-23 14:10

女子高生を逆さ撮り!!盗撮パンチラ動画集!!
Excerpt: 女子高生を極める女子高生大好きブログ♪ 女子高生の様々なパンチラ動画を公開中で
Weblog: 女子高生を逆さ撮り!!盗撮パンチラ動画集!!
Tracked: 2007-07-23 15:40

学校裏サイトの裏側!女子中高生のわいせつ映像が大量流出!!
Excerpt: 『学校裏サイト』で見つけた女子中高生のわいせつ映像!! 中高生御用達のサイト『学
Weblog: 学校裏サイトの裏側!女子中高生のわいせつ映像!!
Tracked: 2007-07-23 15:40

ついに出演決定!安西ひろこのAVデビュー!!何処よりも早く見れ...
Excerpt: ついに出演決定!安西ひろこのAVデビュー!!何処よりも早く見れます。最近めっきりテレビに出なくなった安西ひろこ。一時は女子中高生のカリスマとまで言われた安西だが芸能界から姿を消していた。しかし、今回も..
Weblog: zaxscxdsxs
Tracked: 2007-07-23 21:15

大塚愛 やっちゃった!!衝撃のパンチラ&乳首見せ!!
Excerpt: 大塚愛 やっちゃった!!衝撃のパンチラ&乳首見せ! やっぱり、大塚愛さんは完璧な
Weblog: 大塚愛 やっちゃった!!衝撃のパンチラ&乳首見せ!!
Tracked: 2007-07-23 23:34

綾瀬はるかがニューハーフにお●ぱいを揉まれる番組
Excerpt: 人気女優の綾瀬はるかとニューハーフとの番組です。ニューハーフのはるかちゃんは何カ
Weblog: 綾瀬はるかがニューハーフにお●ぱいを揉まれる番組
Tracked: 2007-07-23 23:38

綾瀬はるかオッパイポロリ画像公開!!綾瀬はるか水着写真!!
Excerpt: 女優の綾瀬はるか(22)が8日、主演ドラマ「ホタルノヒカリ」(日本テレビ・読売系 11日スタート、水曜後10・00)の制作発表会見を都内の同局で行った。 恋愛を放棄したようなぐうたら生活を送る綾瀬演じ..
Weblog: 綾瀬はるかオッパイポロリ画像公開!!綾瀬はるか水着写真!!
Tracked: 2007-07-23 23:45

宝生舞☆結婚記念お宝ヌード3連発!!!
Excerpt: フジテレビ系ドラマ「ショムニ」などで知られる女優、宝生舞(30)が、7歳年上のグ
Weblog: 宝生舞☆結婚記念お宝ヌード3連発!!!
Tracked: 2007-07-24 11:42

ついに出演決定!安西ひろこのAVデビュー!!何処よりも早く見れます。
Excerpt: ついに出演決定!安西ひろこのAVデビュー!!何処よりも早く見れます。 最近めっき
Weblog: ついに出演決定!安西ひろこのAVデビュー!!何処よりも早く見れます。
Tracked: 2007-07-24 12:20

うまいのかな?
Excerpt: 新神戸にあるたぶんクレープ屋さん。 食べたことないがうまいのかな?
Weblog: 一人ぼっちの写真展
Tracked: 2008-08-15 02:25
×

