2007年08月06日

先輩!!後輩!?

07-08-05_10-27.jpg


撮影会楽しかったです(→ω←)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


皆さんありがとうございましたo(*・ω-)⌒スキスキッ☆キスマークぴかぴか(新しい)


浴衣を着て黒ハートつくづくポージングのレパートリーの少なさにチーンたらーっ(汗)なってすみませんΣ(ノД`;)↓↓バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日は初めてハンバーグ以外のお弁当を食べました(*´▽`)ノレストランレストランレストラン


そしてチャレンジしようとしたメニューが売り切れていて(×_×)ファーストフードバッド(下向き矢印)


カメラスタッフRYOTAさんカメラぴかぴか(新しい)が、


『無かったケド何がいぃ??』ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


と、わざわざ撮影中にスタジオまで聞きにきてくれて耳耳ちょっと恥ずかしかった(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


07-08-05_16-24.jpg


そんなカメラRYOTAさんカメラぴかぴか(新しい)と、


なんとexclamation×2exclamation×2アキと同じ高校ビルビルだった事が判明( ̄¬ ̄*)ひらめきひらめきひらめき


『後輩exclamation&question』『先輩exclamation&question


…ハモりましたヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)笑〃


なんか偶然ょね…かわいいぴかぴか(新しい)


はぁリボンアキリボンの成人式の写真本


先輩に撮影してもらったんや…カメラ


貴重です(*μ_μ)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:26| Comment(10) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

楽しい撮影会だったみたいですね。
参加出来なくてごめんなさい。m(__)m

明日(今日)は検査なので、変なテンションでなかなか眠れません。(汗)

ちゃんとしたコメントは後日に書かせていただきますね。

浴衣の件、ヒロカメさんと全く同感です。
ヒロカメさんらしい表現ですよね。
Posted by 木と山 at 2007年08月06日 00:37
楽しい撮影会だったみたいやね^^
行けた人は羨ましい><

水着姿が眩しすぎる(*/∇\*)キャッ
Posted by 麗菜ママ at 2007年08月06日 11:07
撮影会、3部だけでしたが楽しかったです。(^-^)vディズニーのノートで誰かに手品して驚かせて下さいね。また撮影会、日時があえば参加します。あきえさん、なかなか素敵でした。(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2007年08月07日 00:49
日曜日はお疲れ様です。
楽しかったね。特に浴衣姿の明恵ちゃんは
良かったです。
ちょうどブログに書いていたので撮りたいな
と思っていました。

私のブログにもアップしました。
よかったらご覧下さい。
Posted by いかり at 2007年08月07日 01:02
撮影会行きたかったんですが・・・

RYOTAさんと同じ高校やったなんて奇遇ですね!

実は私も・・・・・・・・いやうそ!
某大学の付属高校でした。(笑)

Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年08月12日 07:01
★木と山さま(*≧ヮ≦*)★

検査結果は順調ですか??(´3`)

眠れない夜はホットミルクがオススメですが、検査前日なのでダメですね(ΘεΘ;)

ローズの香は不眠にきくのですが…この場合は不眠なのか??笑〃

だけど無事検査を終えられたらアキも嬉しいです◎◎◎

Posted by 明惠 at 2007年08月22日 20:21
★麗菜ママさま*(o^冖^o)*★

ママの水着も眩しいはず(*´▽`)ノ

ママは撮影会でカメラ構えるよりモデルとして参加する事をオススメしますょ(g>ω<)g〃笑〃

それにしても転倒のアザ早く治るとイィですねΣ(ノД`;)

Posted by 明惠 at 2007年08月22日 20:23
★昌也さま(*'∀'*)★

返信遅れて申し訳ありません↓↓

撮影会かなり楽しかったですヾ(>∇<)(>∇<)/

ノートありがとうございます(9 ̄^ ̄)9

アキ、キティChanの次にプリンセス好きで、それだけで嬉しかったのに手品まで出来ちゃうなんて(→ω←)↑↑

みんなをオッと思わせます◎

ありがとうございます(^ε^*)

Posted by 明惠 at 2007年08月22日 20:25
★いかりさま(*≧ヮ≦*)★

いつも素敵な写真ありがとうございますヾ(>∇<)(>∇<)/

たっぷり使わせて頂いてます(#^ω^#)

今回頂いた写真を部屋に飾りました(*≧∀'*)

アキがサインしたのと同じヤツを♪♪♪

浴衣は撮って頂けてアキもラッキー(*uεu*)

また次回もよろしくお願いします(*・ω・)

リクエストあればどーぞどーぞデス↑↑

Posted by 明惠 at 2007年08月22日 20:26
★ヒロカメさま(*≧∀'*)★

アキの高校今年で10年目かな??

アキは5期生でリョータさんは合併したてホヤホヤのぎりぎり3年生なんです(#^ω^#)

1期生が1年だから3年のリョータさんは…マイナス2期生??笑〃

しかもこの高校ならではの“学系”(学科、コース)ではアキと同じ“芸術学系”に所属していてさらに驚き!!笑〃

先生の話しや体育祭の花笠の話し、打ち上げに利用した場所やモテてたコの話しで盛り上がりました('◇')ゞ

Posted by 明惠 at 2007年08月22日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

秋山莉奈!撮影現場でお尻の穴が見えちゃった♪
Excerpt: 15歳で『仮面ライダーアギト』のヒロイン役、風谷真魚を好演し、人気を集める。そ
Weblog: 秋山莉奈!撮影現場でお尻の穴が見えちゃった♪
Tracked: 2007-08-06 13:15

亀梨和也 小泉今日子LOVE2キスプリクラ写真流出!!
Excerpt: 亀梨和也 小泉今日子LOVE2キスプリクラ写真流出!! ? 破局のウワサもありますが、ラブラブ熱愛中の亀梨和也と小泉今日子。 その決定的とも言える2人のキス プリクラ写真がとうとうでちゃいまし..
Weblog: 亀梨和也 小泉今日子LOVE2キスプリクラ写真流出!!
Tracked: 2007-08-06 13:33

沢尻エリカ、高校時代の援交&衝撃の○○プレイ?
Excerpt: 3日ぐらい前チャイナ服を着た沢尻エリカをテレビで見たら、ポーズを決めるのに記者
Weblog: 沢尻エリカ、高校時代の援交&衝撃の○○プレイ?
Tracked: 2007-08-06 13:51

おっぱい隠さず丸出し
Excerpt: 加藤夏希がファッションショ−で大胆ポロリをしてしまいました。 都内某所で行われた
Weblog: 加藤夏希 ファッションショ−でおっぱいポロリ
Tracked: 2007-08-06 14:14

丸見えパンティ−!&乳首丸見え画像まで!
Excerpt: 女優で歌手、柴咲コウが26歳の誕生日を迎えた5日、 東京都渋谷区のSHIBUYA−AXで 初のライブを開催した。 アンコール冒頭には、スタッフ側の計らいで 風船シャワーを浴び、バースデーケーキ..
Weblog: 柴咲コウ 初ライブでパンチラサ−ビス!エッチ画像
Tracked: 2007-08-06 14:34

田中麗奈ブラ上がり乳首丸見え映像流出!大公開!
Excerpt: 田中麗奈の凄いハプニング動画を見てもらいます! 黒のブラジャーが上がってしまい乳
Weblog: 田中麗奈ブラ上がり乳首丸見え映像流出!大公開!
Tracked: 2007-08-06 15:29

X JAPAN復活!!YOSHIKI TOSHIのリハ−サル映像!
Excerpt: X JAPAN復活!!YOSHIKI TOSHIのリハ−サル映像! 解散10年目にして「青い夜白い夜完全版」を発売したり、ドラマ−としてのYOSHIKIが復活し たりとX周辺が慌しくなってきまし..
Weblog: X JAPAN復活!!YOSHIKI TOSHIのリハ−サル映像!
Tracked: 2007-08-06 16:34

シ−スル−衣裳をえびちゃんが!!
Excerpt: ついに蛯原友里がスケスケ衣裳に挑戦しました!! ビックリですよね〜!! モデルと
Weblog: 蛯原友里 ノ−ブラ乳首丸見え ファッションショ−
Tracked: 2007-08-06 16:40

優香☆おっぱいポロリ!!過去の恥ずかしい画像が大量に流出!!
Excerpt: 癒し系アイドル(女優)としてTV番組などで活躍中の優香ちゃん♪ そんな人気の優香
Weblog: 優香☆おっぱいポロリ!!過去の恥ずかしい画像が大量に流出!!
Tracked: 2007-08-06 19:38

ほしのあき「巨乳書き初め」一肌ポロリ♪
Excerpt: グラビアやバラエティーにひっぱりだこの超人気グラビアタレント、ほしのあきが巨乳に筆を挟んでの書初めやマラソン等、24着の水着に着替え、ココロを癒してくれるDVDを発売!意図部お蔵入りしたVTRを公開!..
Weblog: ほしのあき「巨乳書き初め」一肌ポロリ♪
Tracked: 2007-08-06 21:27

後藤真希が危機を救う!AV出演の契約金1億をハロプロへ投資!表舞台で引退を発表!
Excerpt: 後藤真希がAV出演するという噂は現実となった。 ソロ活動をするものの以前のような売れ行きは見せず、路線を変え色気で攻めるがそれもうまくいかない。 モーニング娘のリー..
Weblog: 後藤真希が危機を救う!AV出演の契約金1億をハロプロへ投資!表舞台で引退を発表!
Tracked: 2007-08-07 11:19

後藤真希が危機を救う!AV出演の契約金1億をハロプロへ投資!表舞台で引退を発表!
Excerpt: 後藤真希がAV出演するという噂は現実となった。 ソロ活動をするものの以前のような
Weblog: 後藤真希が危機を救う!AV出演の契約金1億をハロプロへ投資!表舞台で引退を発表!
Tracked: 2007-08-07 11:20

安藤美姫 乳首丸見え!!おっぱいポロリ!!
Excerpt: 安藤美姫の成熟した体。その隠されたおっぱいをさらけ出したプリクラ画像を初公開。以前浅田舞とブラ姿で撮ったプリクラは流出したが、その先があったのだ。ブラをとり乳首丸出し状態・・・ <秘蔵画像> ..
Weblog: 安藤美姫 乳首丸見え!!おっぱいポロリ!!
Tracked: 2007-08-07 11:24
×

