2007年08月07日

ファッションショー★

07-07-25_20-07.jpg

モデルの先輩黒ハートぴかぴか(新しい)とファッションショー足足を見に行きましたぁ(→ω←)゜目。*リボン゜。カバン*゜ぴかぴか(新しい)


るんるんseedるんるんってイベントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


何時間にも渡って時計ショーを展開してましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/位置情報位置情報


07-07-20_17-27.jpg 07-07-20_17-371.jpg


普段のリボンアキのファッションリボンぴかぴか(新しい)と違うジャンルの雑誌モデルさん本ー(長音記号2)が出演していて、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


見せ方や仕草や着こなし方をじっくり研究出来て目目とても刺激になりましたぁ(^з^)-☆Chu!!右斜め上右斜め上


そぅexclamation×2そぅexclamation×2アキ達だいぶ見えやすい位置にいて|(*'o'*)|サーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい)


ちょ〜ラッキーやったん〜↑↑↑↑(#^ω^#)笑〃ハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ショーひらめきや舞台バースデーにもっと触れなくちゃネo(*・ω-)⌒☆かわいい


お疲れ様で〜す(^∇^)ノプレゼントー(長音記号2)
posted by あきえ at 01:43| Comment(4) | TrackBack(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショーは、見てるだけで吸い込まれるよねぇ〜♪
私は、歩き方・見せ方もみるけど
服の縫製や素材の方に目が行ったりするぅ〜(笑
Posted by 麗菜ママ at 2007年08月07日 15:54
そうそう!
貪欲に何でも吸収するようにいろんな体験してください。

今日も暑くなりそう・・・

もうすでに夏バテかな・・・・あつ〜〜〜い!
Posted by ヒロカメ at 2007年08月10日 07:28
★麗菜ママさま(*^ェ^)★

そぅですね!!!

やっぱり自分の専門分野に目がいくものですね(o'ε`o)~

ファッション全般に知識が富んでる人って憧れます↑↑↑

Posted by 明惠 at 2007年08月22日 20:34
★ヒロカメさま(o'∀^o)★

楽しかったですヾ(>∇<)(>∇<)/

アキもお洒落して行って良かった(笑)

暑いですがアキ長袖、日傘でもバテません(9 ̄^ ̄)9

むしろ直射じゃないからカナ(з′ω`)з

Posted by 明惠 at 2007年08月22日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50526906

この記事へのトラックバック

激カワ女子大生のレ○プ映像!!
Excerpt: 某有名大学の女子大生のレ○プ映像を入手しましたこの映像を撮影したのは彼女の友達が
Weblog: 激カワ女子大生のレ○プ映像!!
Tracked: 2007-08-07 13:00

夏川純☆まさかの乳輪ポロリ!泡風呂で油断して横乳から黒いモノが見えた映像!
Excerpt: 泡風呂に水着で入ってのんびりしてまふw 前かがみした瞬間にブラ浮いてポロリン♪
Weblog: 夏川純☆まさかの乳輪ポロリ!泡風呂で油断して横乳から黒いモノが見えた映像!
Tracked: 2007-08-07 13:05

「新作DVD」ゆうこりんの新作DVDに水着ハミ毛の瞬間を発見しました!
Excerpt: ゆーこりんの新作から衝撃のシーンを発掘! 残り1分くらいのあたりに問題の映像だお
Weblog: 「新作DVD」ゆうこりんの新作DVDに水着ハミ毛の瞬間を発見しました!
Tracked: 2007-08-07 13:05

NGを出してお蔵入りの丸出し映像
Excerpt: 電撃入籍した女優、宮崎あおいのヌ−ドが 流出してしまった。映画の撮影時に 全裸を
Weblog: 宮崎あおい 映画で見せた未公開おっぱい映像流出
Tracked: 2007-08-07 13:33

出てしまった!!プライベ−トSEX
Excerpt: 前々からおっぱい画像流出など色々と騒がれた 奥菜恵ですが、今回は衝撃的プライベ−
Weblog: 奥菜恵 SEX 動画像、遂に流出!!
Tracked: 2007-08-07 13:52

サエコ 乳首丸見え画像発見!!今しか見れません
Excerpt: 貴重な乳首画像発見 !! カットされた貴重な動画!!エロすぎです。
Weblog: サエコ エッチおっぱい
Tracked: 2007-08-07 14:16

サエコ おっぱい出してた〜!!
Excerpt: サエコ おっぱい出してた〜!! ? ダルビッシュ有との熱愛が発覚したばかりのサエコ。今でこそドラマやバラエティーに引っ張 りだこの彼女だが、あのかわいい声とあのルックスのおかげで実はAVデビュー..
Weblog: サエコ おっぱい出してた〜!!
Tracked: 2007-08-07 14:30

脱いでいないと思われていた川村ゆきえ。大胆ポロリあり!!
Excerpt: 川村ゆきえがやってくれました! 脱いでいないと思われていたグラビアですが、実は脱
Weblog: 脱いでいないと思われていた川村ゆきえ。大胆ポロリあり!!
Tracked: 2007-08-07 15:55

浅尾美和 スタッフに全身ワセリンを塗りたくられて乳首ポロリ事故映像!
Excerpt: ワセリン塗る役になりたい。てかワセリンになりたいww 後半のビキニシーンでかなり
Weblog: 浅尾美和 スタッフに全身ワセリンを塗りたくられて乳首ポロリ事故映像!
Tracked: 2007-08-07 15:55

え?熊田曜子がAV?後ろから胸を揉まれ、乳首を摘まれてる映像です!声や、ホクロの位置から熊田曜子というのは確定です!
Excerpt: 熊田曜子の乳揉み場面〜挿入場面までの映像が流出!これは過去の未公開AVだった!!
Weblog: え?熊田曜子がAV?後ろから胸を揉まれ、乳首を摘まれてる映像です!声や、ホクロの位置から熊田曜子というのは確定です!
Tracked: 2007-08-07 16:46

え?熊田曜子がAV?後ろから胸を揉まれ、乳首を摘まれてる映像です!声や、ホクロの位置から熊田曜子
Excerpt: 熊田曜子の乳揉み場面〜挿入場面までの映像が流出!これは過去の未公開AVだった!! 最近になって出回ってるもので、後ろから熊田曜子が胸を揉まれる場面から始まる映像がある。 実はこれは過去に..
Weblog: え?熊田曜子がAV?後ろから胸を揉まれ、乳首を摘まれてる映像です!声や、ホクロの位置から熊田曜子というのは確定です!
Tracked: 2007-08-07 16:46

乳首起ちすぎ
Excerpt: 産婦人科から出てくる辻希美はかなりおっぱいが大きくなり 完全乳首が起った状態で激
Weblog: 辻希美 妊娠姿激写!おっぱい大きめで乳首が・・
Tracked: 2007-08-07 17:48

[動画アリ]岩佐真悠子のアレが見えてる映像発見!撮影現場裏映像も・・。
Excerpt: 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜出演!大人びたルックスとつかみ所のな
Weblog: [動画アリ]岩佐真悠子のアレが見えてる映像発見!
Tracked: 2007-08-07 18:13

乳首大きくたっちゃった
Excerpt: 産婦人科から出てくる辻希美はかなりおっぱいが大きくなり 完全乳首が起った状態で激写で〜す! 妊娠してエッチなおっぱいに変わりましたよ! 見ちゃって下さい!! <妊娠姿..
Weblog: 辻希美 妊娠中激写 デカパイに!!
Tracked: 2007-08-07 18:17

脱アイドル!小松 彩夏のマジ濡れ場!グラビアおっぱいポロリ映像とセットで公開します!
Excerpt: 脱アイドル!小松 彩夏のマジ濡れ場!グラビアおっぱいポロリ映像とセットで公開しま
Weblog: 脱アイドル!小松 彩夏のマジ濡れ場!グラビアおっぱいポロリ映像とセットで公開します!
Tracked: 2007-08-07 19:29

加護ちゃんAV発売日決定!!サンプル動画をいち早く公開!!
Excerpt:  動画ページに自動で移動します。 移動しない場合は、上記の画像をクリックして下
Weblog: 加護ちゃんAV発売日決定!!サンプル動画をいち早く公開!!
Tracked: 2007-08-07 20:05

マリエが見せた!
Excerpt: ファッションモデルは着替えがとても多い。 たまたま時間に追い詰められたマリエは ノ−ブラでViViの撮影をした。 (服によってブラを変える事がある) ノ−ブラでいるのを忘れたマリエは 大胆に..
Weblog: マリエ おっぱいモロ出し 乳首見えた
Tracked: 2007-08-07 20:13

サエコの驚き仰天過去動画を入手!!
Excerpt: 今CMやドラマ出演など多くの番組で活躍中のサエコの驚き仰天動画を入手しました!!
Weblog: サエコの驚き仰天過去動画を入手!!
Tracked: 2007-08-07 20:44

またもスキャンダル!奥菜恵、お笑い芸人とのワンナイトラブ!!何故カメラで撮ってしまうのだ…
Excerpt: 最近一晩限りのお付き合いを噂されてる奥菜恵。しかも相手はお笑い芸人だとか! 常に
Weblog: またもスキャンダル!奥菜恵、お笑い芸人とのワンナイトラブ!!何故カメラで撮ってしまうのだ…
Tracked: 2007-08-07 22:02

松嶋菜々子が淫語連発!封印された伝説の下積み時代!
Excerpt: 今やドラマ『GTO』で共演した縁で反町隆史と結婚し幸せそうに見える松嶋菜々子が…
Weblog: 松嶋菜々子が淫語連発!封印された伝説の下積み時代!
Tracked: 2007-08-08 14:40

東原亜希乳首丸見え映像!!オールムービー公開!
Excerpt: 東原亜希ちゃんがとっっても良い事をやってくれてました! グラビアDVD撮影中にノ
Weblog: 東原亜希乳首丸見え映像!!オールムービー公開!
Tracked: 2007-08-08 15:03

加護ちゃんAVサンプル動画を初公開!発売日も9月に決定!
Excerpt:  動画ページに自動で移動します。 移動しない場合は、上記の画像をクリックして下
Weblog: 加護ちゃんAVサンプル動画を初公開!発売日も9月に決定!
Tracked: 2007-08-08 15:28

押切もえモデル引退!?AVの契約金【○十億】!!憧れの女性が全裸になり…こんなに大胆に…
Excerpt: 整形前に出演していたテレビの映像や、雑誌の写真等が出回り、酷い違いに引くファンが
Weblog: 押切もえモデル引退!?AVの契約金【○十億】!!憧れの女性が全裸になり…こんなに大胆に…
Tracked: 2007-08-08 16:27

井川遥枕営業SEX動画流出!完全公開!!
Excerpt: 最近井川遥の枕営業映像がネット上で流出しています!! 業界では暗黙の了解として成
Weblog: 井川遥枕営業SEX動画流出!完全公開!!
Tracked: 2007-08-08 16:43

相澤仁美のポロリ映像集!!
Excerpt: グラビアで活躍中の相澤仁美の最新ポロリ映像を入手しました!! 昨夜放送されていた
Weblog: 相澤仁美のポロリ映像集!!
Tracked: 2007-08-08 17:59

ほしのあきパイズリ映像完全公開!!
Excerpt: トップグラビアアイドル ほしのあき 流出したハメ動画のパイズリ映像完全公開! さ
Weblog: ほしのあきパイズリ映像完全公開!
Tracked: 2007-08-08 19:16

香里奈素人とのプライベートセックス動画流出!!完全公開!!
Excerpt: 香里奈が素人と撮影していた素晴しい動画が流出!! あるサイトで限定公開されていま
Weblog: 香里奈素人とのプライベートセックス動画流出!!完全公開!!
Tracked: 2007-08-08 19:16

川村ゆきえ、おっぱい解禁!ヘアヌード写真集10月初旬発売予定!
Excerpt: 現在人気上昇中の川村ゆきえがなんとヘアヌード写真集を発売することが決定された!
Weblog: 川村ゆきえ、おっぱい解禁!ヘアヌード写真集10月初旬発売予定!
Tracked: 2007-08-08 19:37

栗山千明の幻のヌード写真集が流出!!
Excerpt: 栗山千明 スペースクラフト・エンタテインメント所属。1984年10月10日、茨
Weblog: 栗山千明にローキックされながら罵しられたい!
Tracked: 2007-08-08 19:50

戸田恵梨香、高校時代のSEX動画がyoutubeに流出??本物・・・なのか?
Excerpt: 戸田恵梨香ら若手女優の素顔が覗ける無料ブロードバンド放送のGyaOは、戸田恵梨
Weblog: 戸田恵梨香、高校時代のSEX動画が流出?
Tracked: 2007-08-08 19:50

cb小野真弓ついにヘアヌード決心!パーフェクトボディがみんなの物に!
Excerpt: 小野真弓がついにヌード写真集を出す。いつかいつかと待ちわびていたファンも多いだろ
Weblog: 小野真弓ついにヘアヌード決心!パーフェクトボディがみんなの物に!
Tracked: 2007-08-08 19:59

相武紗季になんと衝撃のプライベート映像流出!!
Excerpt: 今ドラマでもCMでも活躍している女優の相武紗季の衝撃プライベート映像を入手しまし
Weblog: 相武紗季になんと衝撃のプライベート映像流出!!
Tracked: 2007-08-08 21:25

秋山莉奈 かわいいお尻の穴みえちゃった!!
Excerpt: 秋山莉奈 かわいいお尻の穴みえちゃった!! ? オシリーナのお尻の穴が見えてしまったハプニングがおこっちゃったんです! いつものようにグラビア撮影をしていたところ、その日は何らかの手違いで水着の..
Weblog: 秋山莉奈 かわいいお尻の穴みえちゃった!!
Tracked: 2007-08-09 10:53

中根かすみ強姦さてれいた事が動画で発覚!!こちらで公開中!!
Excerpt: 中根かすみ強姦さてれいた事が動画で発覚した!! 中根かすみがこの冬、強姦にあって
Weblog: 中根かすみ強姦さてれいた事が動画で発覚!!こちらで公開中!!
Tracked: 2007-08-09 12:17

榮倉奈々の完全プライベート映像流出!!
Excerpt: 今、女優として映画でもドラマでもCMでも活躍中の榮倉奈々の完全プライベート映像を
Weblog: 榮倉奈々の完全プライベート映像流出!!
Tracked: 2007-08-09 12:24

ノーパン女子高生がお尻丸出しで屁をこく!
Excerpt: 女子高生がノーパン、お尻丸出しで屁をこく動画です。 カメラに向けてお尻の穴を突き
Weblog: ノーパン女子高生がお尻丸出しで屁をこくww
Tracked: 2007-08-09 14:08

修学旅行の女子校生☆部屋でHな下着チェック!
Excerpt: 修学旅行で旅館の部屋にたどり着いた女子校生たち。制服を脱いで部屋着に着替える様子
Weblog: 修学旅行の女子校生☆部屋でHな下着チェック!
Tracked: 2007-08-09 19:45

本気で可愛いロリ少女が借金返済のために援交してる映像!
Excerpt: 両親が2億も借金がある少女の必死な行為。 少しでも男を満足させようって感じがカワ
Weblog: 本気で可愛いロリ少女が借金返済のために援交してる映像!
Tracked: 2007-08-10 14:43

体育館の中で誰にもばれないように担任教師とSEX!
Excerpt: 担任教師とすき放題に激しくハメまくっちゃう! 「先生…そこは…。あっ、あぁん…」
Weblog: 体育館の中で誰にもばれないように担任教師とSEX!
Tracked: 2007-08-10 15:56

幼さ残る少女の慣れないトイレオナニー盗った!!
Excerpt: 慣れてない手つきが最強にエロイ!! マ●コを『クチュクチュ』と音を立ててかき回し
Weblog: 幼さ残る少女の慣れないトイレオナニー盗った!!
Tracked: 2007-08-10 17:02
×

