2007年08月09日

表紙☆〃

KA0805IMG_0109.jpg


思い出のお店家揺れるハート


雑誌やフリーペーパーの表紙になってたら(*≧3≦)ノ"本本ぴかぴか(新しい)


ツイツイ手に取ってしまうよねぇ(pVωVq*)プレゼントぴかぴか(新しい)


ココ数日奇遇にもそんな事ばっかで、ひらめきひらめきひらめき


駅前電車電車のフリーペーパーの表紙が友達と見つけたお気に入りのレストランだったり(^ε^*)レストランレストランぴかぴか(新しい)


バイト先に置いてある雑誌の表紙リボンが憧れの先輩かわいいが連れてってくれたセレブなカフェだったり(●ゝω・●)喫茶店ぴかぴか(新しい)


教え子がモデルを務めた冊子の表紙がカメラぴかぴか(新しい)チャッカリ癒しのスポットだったり↑↑(* ̄ω ̄)σ〃犬犬犬


3冊も見つけるなんてすごく無いですか??ヾ(*~▽~)ノわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


確か3件ともブログでも紹介したはず|(*'o'*)|ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


要Checkやね(*≧∀'*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑〃
posted by あきえ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。