2007年08月11日

動物園☆

07-08-07_17-11.jpg

動物園で撮影にしてきましたぁ(*≧∀'*)゜犬猫*゜カチンコ。*映画ぴかぴか(新しい)


色んな人と仕事をする事はひらめきひらめきやっぱりモチベーションも上がるし、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いぃ意味でかわいいいっぱい比べて反省して吸収できて(*μ_μ)晴れ晴れ晴れ


ありがたいデス(*´▽`)ノ黒ハート黒ハート黒ハート


07-08-07_15-24.jpg 07-08-07_15-101.jpg

撮影後は皆で動物園をくるり(*UзU)(UεU*)位置情報位置情報位置情報


普段ワンChan犬やネコChan猫ぴかぴか(新しい)はよく見てるけど、目目


他の生き物ってあまり見ないから…モバQモバQモバQ


なんだか不思議な生物が…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


癒しぃぃぃぃ(~∀~●)゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)゜。るんるん*゜ぴかぴか(新しい)↑↑笑〃


07-08-09_11-57.jpg


動物園はお仕事上がりのご褒美カナ(^з^)-☆Chu!!バースデーバースデーバースデー
posted by あきえ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょ〜?

オリの中に入っての撮影って??
しかも学生服?

長いこと動物園にも行ってないなあ〜

涼しくなったら動物の写真を撮りに行ってみよう!
一日居ても飽きないですね。たぶん?

狙いはシマウマとカバにキリンとゾウかなそれ以外にも傑作撮ってみたいです。

Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年08月16日 02:37
★ヒロカメさま(*・ω・)★

天王寺動物園はヒトと言う生き物の檻があるんですヾ('∀'*)/

制服はかほChan高校生役だからですよ★

アキは制服じゃないです(笑)

Posted by 明惠 at 2007年08月22日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

