2007年08月15日

luo sen 羅森☆

07-08-13_00-31.jpg


中国版ローソン*(o^冖^o)*かわいいかわいいかわいい笑〃


パパが出張から帰って来たよん(*≧∀'*)↑↑飛行機飛行機飛行機


何度も行ってるのに、船ダッシュ(走り出すさま)


毎度ポケットティッシュや歯磨粉とか紙袋とか。。。プレゼントプレゼントプレゼント


日本位置情報にもあって中国位置情報にもあるものをお土産として持って帰るパパ(´・ω・`;)犬あせあせ(飛び散る汗)


ほんとミィーハーなんだからぁヾ(*~▽~)ノー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)笑〃


07-08-13_21-173.jpg 07-08-13_00-32.jpg


今回はしっかり写メしましたぁ(。`・з・)ノカメラぴかぴか(新しい)


blogにアップしてハィexclamation×2exclamation×2記念o(*・ω-)⌒☆手(グー)ぴかぴか(新しい)


そして揺れるハートDiorの口紅揺れるハートプレゼントしてくれるなんてパパ素敵(◎*'艸`q*)☆.プレゼント+゜リボン。*ぴかぴか(新しい)゜。キスマーク*゜


メイクさんに勧められて注目してたぁ〜ん(*≧ヮ≦*)わーい(嬉しい顔)ひらめき


嬉しいナ〜(●ゝω・●)バースデーバースデーバースデールンルンるんるんるんるん
posted by あきえ at 20:02| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やさしいパパさんですね。

うちの娘に口紅を買ってかえる日はそう遠くないかもしれないけど色とか難しいですよね。

あ〜っともう寝ないと・・・
明日から仕事です。
休みの間夜更かししすぎて・・・毎度のことですけど(おやすみ〜〜)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年08月16日 02:57
ただいま帰ってきました。
お蔭様で『ニーハオ』『謝謝』
言いまくり。

詳しくはまたの機会に。
Posted by もなか at 2007年08月18日 23:20
★ヒロカメさま(→ω←)★

パパは多分適当に選んでるのだと思うケド

なかなかイィチョイスです(*UзU)(UεU*)゜。*゜。*゜

ヒロカメさんも是非娘さんと奥さんへo(*・ω-)⌒☆

Posted by 明惠 at 2007年08月22日 23:36
★もなかさま(*^□^)/★

お帰りなさい(*´▽`)ノ◎

またお話楽しみにしていますo(*・ω-)⌒☆

今は夏休みで息子さんお家にいて大変じゃないですか??笑〃

だけど素敵な夏の思い出作れて良かったですね(●ゝω・●)

またゴハン行きましょう♪♪♪

Posted by 明惠 at 2007年08月22日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51502920

この記事へのトラックバック

学校裏サイトから流出!?放課後の女子校生はこんなにエロかった!!
Excerpt: 携帯のカメラでの撮影なので画質はあんまり良くないんですけど、それでもこの「勢いで
Weblog: 学校裏サイトから流出!?放課後の女子校生はこんなにエロかった!!
Tracked: 2007-08-16 15:07

秋山莉奈!撮影現場でお尻の穴が見えちゃった♪
Excerpt: 15歳で『仮面ライダーアギト』のヒロイン役、風谷真魚を好演し、人気を集める。そ
Weblog: 秋山莉奈!撮影現場でお尻の穴が見えちゃった♪
Tracked: 2007-08-16 17:36

高島彩、生放送で下乳ポロリ!ハプニング映像を公開!!
Excerpt: フジテレビの朝の顔である彼女。酒豪であったり、実は『おじさんくさい』性格であっ
Weblog: 高島彩、生放送で下乳ポロリ!ハプニング映像を公開!!
Tracked: 2007-08-16 19:07

山本梓のチョー最新スクープ映像集!!
Excerpt: グラビアでもバラエティー番組でも活躍中の山本梓の最新スクープ映像を入手しました!
Weblog: 山本梓のチョー最新スクープ映像集!!
Tracked: 2007-08-16 19:31

ポケットティッシュがたくさんあります
Excerpt: メゾ好きの子供に♪ショップでは品切れが多いんですよね・・シブヤ文房具さんは品数も多いので嬉しいです♪幼稚園に持っていくのに買いました。香りもするので、娘は大喜びでした!可愛いし、早速持っていきました!..
Weblog: ティッシュをたくさん集めました
Tracked: 2007-08-17 09:23

新垣結衣 やらしいナースコスで変態に迫られる!
Excerpt: 新垣結衣 やらしいナースコスで変態に迫られる! 注射をぶち込んでる間ずっとハァハ
Weblog: 新垣結衣 落下女 いやらしいナースコスで変態に迫られる映像!
Tracked: 2007-08-17 13:12

小倉優子 自宅PCから流出したプライベート全裸画像!
Excerpt: これが話題をさらったアノぶつです、生々しすぎる・・素顔近い顔で全裸で堂々と。撮
Weblog: 小倉優子 自宅PCから流出したプライベート全裸画像!
Tracked: 2007-08-17 13:34

winnyウイルスで流出した激ヤバ映像たち!
Excerpt: ShareやWinnyなどのファイル共有ソフトでウィルス感染し、データが流出した
Weblog: winnyウイルスで流出した激ヤバ映像たち!
Tracked: 2007-08-17 18:47

新垣結衣、貴重なホットパンツ喰い込み&一枚だけ撮ったヌード写真!
Excerpt: 新垣結衣ちゃんのキレイなおっぱいが見られる動画は、かなりのレア物でございます!
Weblog: 新垣結衣、貴重なホットパンツ喰い込み&一枚だけ撮ったヌード写真!
Tracked: 2007-08-17 18:47
×

