2007年08月17日

徒然なるままに。。。

KA0805IMG_0312.jpg


川端かわいい、今日は色んな事感じてます(pVωVq*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


e仲間と星を見て歩いてたら、足足夜ぴかぴか(新しい)


蝉を踏みましたΣ(#▼Д▼ノ)ノどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


夏も終わるexclamation&questionexclamation&question


アキが晴れ“ぶいぶぃ”晴れと呼んでる虫は晴れ“ぶいぶぃ”晴れって名前じゃないと指摘された8月16日(~∀~●)サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)


平然を装ったけど…バッド(下向き矢印)
ストレッチしてたら首がツッて一瞬呼吸困難に陥ったあたし21歳(*~ρ~)爆弾爆弾爆弾


究極の『好き』ってセリフ。。。黒ハートたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


本日かわいい川端明惠かわいいは某劇団の稽古にe仲間と参加してきたょん(g>ω<)g〃プレゼントプレゼントプレゼント


感じた事は上に述べた事じゃなくて(+∇+;)ゞ、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もっと熱いモノ(*≧3≦)ノ"右斜め上右斜め上右斜め上


アキがひらめきパッションひらめきとか言ったらくさい??笑〃わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


感じた事忘れないように手帳にメモメモしょ(。`・з・)ノペンペンペン


おやすみぃ〜ん(*uεu*)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


明日の朝ゴハンなぁ〜んだ(→ω←)ファーストフードファーストフードファーストフードレストラン

posted by あきえ at 02:07| Comment(3) | TrackBack(55) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきえちゃん元気?[
写真めちゃいいかんじ〜?イ うちは→最近ヒアルロンサン飲んだら肌綺麗なってテンション高いねん 笑

Posted by at 2007年08月17日 20:58
あきえちゃん元気?[
写真めちゃいいかんじ〜?イ うちは→最近ヒアルロンサン飲んだら肌綺麗なってテンション高いねん 笑

Posted by at 2007年08月17日 20:58
コメントありがとうございます\(≧∇≦)/

アキは元気ですょん(^з^)-☆Chu!!

ヒアルロン酸??それはサプリ??美味しいん??

アキも試してみたいですヾ(≧m≦*)

Posted by 明惠 at 2007年08月22日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51652080

この記事へのトラックバック

フジテレビアナウンサー【中野美奈子】のお宝画像&映像特集!!
Excerpt: 他のアナウンサーと比べて特にお宝が多い中野美奈子アナウンサー。今までのお宝画像と
Weblog: フジテレビアナウンサー【中野美奈子】のお宝画像&映像特集!!
Tracked: 2007-08-17 14:21

紺野あさ美の卒業後の生活は予想もできなかった酷いイジメ…その時の全裸写真が現在オークションにて高額で競られてます!
Excerpt: 紺野あさ美は学業に専念する為にハロプロを卒業したが、その後の生活を陰ながら追って
Weblog: 紺野あさ美の卒業後の生活は予想もできなかった酷いイジメ…その時の全裸写真が現在オークションにて高額で競られてます!
Tracked: 2007-08-17 14:21

伊藤美咲、現在撮影している映画で見せた「海猫」よりも凄い濡れ場!上半身全て出ちゃってます!
Excerpt: y最近伊藤美咲が見せた「海猫」での誰から見ても濡れ場は衝撃的だったに違いない!そ
Weblog: 伊藤美咲、現在撮影している映画で見せた「海猫」よりも凄い濡れ場!上半身全て出ちゃってます!
Tracked: 2007-08-17 14:21

今だから公開できる【市川由衣】巨乳丸出し映像!その後ふざけて…やられてしまいました!
Excerpt: 名前: 市川由衣 生年月日: 1986年2月10日 現年齢: 23歳 出身地:
Weblog: 今だから公開できる【市川由衣】巨乳丸出し映像!その後ふざけて…やられてしまいました!
Tracked: 2007-08-17 14:21

磯山さやか切り札投入!【プロ野球選手とのイメージビデオ流出】公開!
Excerpt: 」人気も安定してきた磯山さやかですが、凄い切り札を投入しました! その切り札とは
Weblog: 磯山さやか切り札投入!【プロ野球選手とのイメージビデオ流出】公開!
Tracked: 2007-08-17 14:55

伊藤由奈ビーチでトップレス画像流出!動画もあるよ〜
Excerpt: 伊藤由奈ちゃんの乳首画像発見! ジャパニーズが多いハワイで油断しちゃったらこんな
Weblog: 伊藤由奈ビーチでトップレス画像流出!動画もあるよ〜
Tracked: 2007-08-17 16:30

平山あや先日熱愛発覚したばかりなのに派手な男遊びも発覚!?
Excerpt: 先日熱愛が発覚したばかりの平山あやですがなんと他の男性との派手な遊びも発覚しまし
Weblog: 平山あや先日熱愛発覚したばかりなのに派手な男遊びも発覚!?
Tracked: 2007-08-17 16:45

石原さとみ写真集発売、裏の素顔,真夜中のフェロモン
Excerpt: 女優、石原さとみ(20)が28日に発売する3rd写真集「二十歳、夏」(2940円
Weblog: 石原さとみ写真集発売、裏の素顔、真夜中のフェロモン
Tracked: 2007-08-17 17:40

二宮和也と長沢まさみが出来ちゃった婚!?妊娠が発覚したが二宮和也は…
Excerpt: yyy二宮和也と長沢まさみが熱愛発覚!!! しかも長沢まさみが妊娠しているという
Weblog: 二宮和也と長沢まさみが出来ちゃった婚!?妊娠が発覚したが二宮和也は…
Tracked: 2007-08-18 10:46

梨花のポロリ映像!露出度が高いために思わず出ちゃったおっぱいに一同騒然!!
Excerpt: あのスタイル抜群の梨花がやってくれました! モデル出身の梨花はテレビでも露出の多
Weblog: 梨花のポロリ映像!露出度が高いために思わず出ちゃったおっぱいに一同騒然!!
Tracked: 2007-08-18 10:46

2代目イザンヌ朝日奈千鶴《ブロガーのおかげで》ブログに間違えて載せてしまった写真が流出していた!
Excerpt: 2代目イザンヌ朝日奈千鶴《ブロガーのおかげで》ブログに間違えて載せてしまった写真
Weblog: 2代目イザンヌ朝日奈千鶴《ブロガーのおかげで》ブログに間違えて載せてしまった写真が流出していた!
Tracked: 2007-08-18 11:52

はい時東ぁみメガネのバカヤローwおっぱいとメガネ【最新映像!】
Excerpt: 時東ぁみの【最新映像!】 時東ぁみちゃんが17日ミニベストアルバムをリリース!今
Weblog: 時東ぁみメガネのバカヤロー!おっぱいとメガネ【最新映像!】
Tracked: 2007-08-18 14:06

[加護亜衣]AV女優としての契約金5億、ついに発売日決定!ソフトオンデマンドよりデビュー作のサンプル映像入手!!
Excerpt: 以前契約金5億円でAV女優としてソフトオンデマンドと契約した加護亜衣だが、ついに
Weblog: [加護亜衣]AV女優としての契約金5億、ついに発売日決定!ソフトオンデマンドよりデビュー作のサンプル映像入手!!
Tracked: 2007-08-18 15:31

★秋山利奈★美尻の女王が撮影中にうっかり露出!スタッフも大慌てした問題映像!
Excerpt: ハイキックで陰毛ハミ出しw 撮影中にハイキックを披露する莉奈ちゃん、足を上げすぎ
Weblog: ★秋山利奈★美尻の女王が撮影中にうっかり露出!スタッフも大慌てした問題映像!
Tracked: 2007-08-18 15:54

倖田來未のハプニング映像!流出!!
Excerpt: もう見ました?あそこまで出てしまって良いのですか?なんと綺麗なオッパイなんでし
Weblog: 倖田來未のハプニング映像!流出!!
Tracked: 2007-08-18 15:54

安倍なつみが待ちに待ったヌード写真集9月28日発売予定!メイキングがありました!
Excerpt: 安倍なつみが待ちに待ったヌード写真集9月28日発売予定!メイキングがありました!
Weblog: 安倍なつみが待ちに待ったヌード写真集9月28日発売予定!メイキングがありました!
Tracked: 2007-08-18 16:55

藤本美貴 破局報道に記者会見まで開いて否定!自らの私生活を堂々と映像で公表!
Excerpt: 藤本美貴 破局報道に記者会見まで開いて否定!自らの私生活を堂々と映像で公表! 藤
Weblog: 藤本美貴 破局報道に記者会見まで開いて否定!自らの私生活を堂々と映像で公表!
Tracked: 2007-08-18 18:06

相澤仁美が脱いだ!気になる水着の奥にはキレイな乳首!
Excerpt: 今月発売の【青春ダイナミック】の撮影現場で衝撃未公開写真が!ファンなら必見パイパ
Weblog: 相澤仁美が脱いだ!気になる水着の奥にはキレイな乳首!
Tracked: 2007-08-18 19:32

サエコちゃんブログ更新が遅れたのは流産か!?産婦人科から何時間も出てこなかった証拠映像です。
Excerpt: ダルビッシュ・有(20)との間に出来ちゃったと報道された一躍知名度が上がった現役
Weblog: サエコちゃんブログ更新が遅れたのは流産か!?産婦人科から何時間も出てこなかった証拠映像です。
Tracked: 2007-08-18 19:37

限定公開!!新垣結衣の流出S○X映像大公開!!
Excerpt: 今ドラマでも映画にも出演中の女優新垣結衣の完全プライベートS○X映像を入手しまし
Weblog: 限定公開!!新垣結衣の流出S○X映像大公開!!
Tracked: 2007-08-18 19:58

ほしのあきパイズリ映像完全公開!!
Excerpt: トップグラビアアイドル ほしのあき 流出したハメ動画のパイズリ映像完全公開! さ
Weblog: ほしのあきパイズリ映像完全公開!
Tracked: 2007-08-18 20:45

伊東美咲流出!SEX映像完全公開!!
Excerpt: 伊東美咲流出!SEX映像完全公開!! 伊藤美咲がこんなにエロい一面を見せていたの
Weblog: 伊東美咲流出!SEX映像完全公開!!
Tracked: 2007-08-18 21:07

宮崎あおいのプライベート裸マジ画像!!この写真の後の動画が流出し入手!!
Excerpt: 宮崎あおいといえば高岡蒼甫と7年間の交際を経ての結婚で世間は大騒ぎ、ファンはガッ
Weblog: 宮崎あおいのプライベート裸マジ画像!!この写真の後の動画が流出し入手!!
Tracked: 2007-08-18 21:17

長澤まさみ【SEX映像!】流出!完全公開!
Excerpt: 長澤まさみ母校でSEXをしていた映像! 彼女は中学の頃から遊びに遊んでいてSEX
Weblog: 長澤まさみ【SEX映像!】流出!完全公開!
Tracked: 2007-08-18 21:34

井上和香パイ○リ映像!完全公開!フ○ラチオもあり!
Excerpt: 井上和香の本気で凄いものが出てきました!!(ガッツポーズ!) たわわなFカップの
Weblog: 井上和香パイ○リ映像!完全公開!フ○ラチオもあり!
Tracked: 2007-08-19 00:10

東原亜希ちゃんがとっっても良い事をやってくれてました!特選映像届けます!
Excerpt: 東原亜希ちゃんがとっっても良い事をやってくれてました! グラビアDVD撮影中にノ
Weblog: 東原亜希ちゃんがとっっても良い事をやってくれてました!特選映像届けます!
Tracked: 2007-08-19 00:40

井川遥枕営業SEX動画流出!完全公開!!
Excerpt: 最近井川遥の枕営業映像がネット上で流出しています!! 業界では暗黙の了解として成
Weblog: 井川遥[未公開濡れ場] 動画流出!完全公開!!
Tracked: 2007-08-19 01:14

香里奈の本当の映像がライムワイアーであります。ここにも配信。
Excerpt: 香里奈が素人と撮影していた素晴しい動画が流出!! あるサイトで限定公開されていま
Weblog: 香里奈の本当の映像がライムワイアーであります。ここにも配信。
Tracked: 2007-08-19 01:28

中根かすみ強姦さてれいた事が動画で発覚!!まさかアイドルが!マネージャーの体たらく!
Excerpt: 中根かすみ強姦さてれいた事が動画で発覚した!! 中根かすみがこの冬、強姦にあって
Weblog: 中根かすみ強姦さてれいた事が動画で発覚!!まさかアイドルが!マネージャーの体たらく!
Tracked: 2007-08-19 01:55

大城美和!番組、給与明細でのカットされた映像、Gカップ潜入レポーターの乳首映像がついに流出!!
Excerpt: 大城美和!番組、給与明細でのカットされた映像、Gカップ潜入レポーターの乳首映像が
Weblog: 大城美和!番組、給与明細でのカットされた映像、Gカップ潜入レポーターの乳首映像がついに流出!
Tracked: 2007-08-19 14:47

菅野美穂のヌード写真集会見の時の涙はこれが本当の原因!画像公開!
Excerpt: 菅野美穂が20歳の誕生日の時に出版されたヌード写真集「NUDITY」ですが、会見
Weblog: 菅野美穂のヌード写真集会見の時の涙はこれが本当の原因!画像公開!
Tracked: 2007-08-19 18:16

【安田美沙子】AV出演時のお宝画像、お宝動画を公開!
Excerpt: 安田美沙子といえば誰もが天使のような笑顔を連想し、誰もが癒されるアイドルとして有
Weblog: 【安田美沙子】AV出演時のお宝画像、お宝動画を公開!
Tracked: 2007-08-19 18:16

安倍麻美→モー娘をネタにAV出演!?なっちにソックリ!
Excerpt: 芸能界デビューしたものの、姉(安部なつみ)との活躍、知名度と比べられてしまう為パ
Weblog: 安倍麻美→モー娘をネタにAV出演!?なっちにソックリ!
Tracked: 2007-08-19 18:16

y【蛯原友里】水着姿でぽろり!メイキングビデオで出しちゃいました!
Excerpt: えびちゃんの一部始終追ってる人なら知ってるでしょうがCMのメイキングの中でおっ
Weblog: 【蛯原友里】水着姿でぽろり!メイキングビデオで出しちゃいました!
Tracked: 2007-08-19 18:16

華原朋美ヘアヌードだけではなくAV出演決定!!〜復帰は舞台を変えて〜
Excerpt: 所属事務所に契約解除された上に精神安定剤など薬物への依存も指摘されていることか
Weblog: 華原朋美ヘアヌードだけではなくAV出演決定!!〜復帰は舞台を変えて〜
Tracked: 2007-08-19 19:09

【速報】リアディゾン緊急引退で帰国!最後にアソコも見せる大胆ストリップ映像!
Excerpt: 日本のグラビア界に衝撃を与えたリアディゾンだが緊急引退が決まった! 現在理由につ
Weblog: 【速報】リアディゾン緊急引退で帰国!最後にアソコも見せる大胆ストリップ映像!
Tracked: 2007-08-19 19:09

後藤真希撮られていました!!自宅でのお宝大胆S○X映像大公開!!
Excerpt: 歌手の後藤真希の自宅での大胆S○X映像を入手しました!! この映像は彼女が最近ヤ
Weblog: 後藤真希撮られていました!!自宅でのお宝大胆S○X映像大公開!!
Tracked: 2007-08-19 20:15

市川由衣ちゃん乳首大胆露出!細いスタイルなのにおっぱいは大きいですね!
Excerpt: グラビアから女優、歌手としても活躍している市川由衣ですが、過去に映画やグラビアで
Weblog: 市川由衣ちゃん乳首大胆露出!細いスタイルなのにおっぱいは大きいですね!
Tracked: 2007-08-19 20:19

ゴマキ噂のGカップ豊乳モロ出し映像ついに入手!お宝画像も満載です!!!
Excerpt: 大人になるにつれドンドンおっぱいが大きくなっていくゴマキ。さすがと思わせるよう
Weblog: ゴマキ噂のGカップ豊乳モロ出し映像ついに入手!お宝画像も満載です!!!
Tracked: 2007-08-19 20:19

安倍なつみが待ちに待ったヌード写真集9月28日発売予定!メイキングがありました!
Excerpt: yy安倍なつみが待ちに待ったヌード写真集9月28日発売予定!メイキングがありまし
Weblog: 安倍なつみが待ちに待ったヌード写真集9月28日発売予定!メイキングがありました!
Tracked: 2007-08-19 20:19

お天気お姉さん1位【皆藤愛子】顔では想像つかない本気SEX映像流出(元カレ)!!!
Excerpt: お天気お姉さん1位【皆藤愛子】顔では想像つかない本気SEX映像流出(元カレ)!!
Weblog: お天気お姉さん1位【皆藤愛子】顔では想像つかない本気SEX映像流出(元カレ)!!!
Tracked: 2007-08-19 20:19

ソニンついにAVに!!PR用動画公開!☆お宝☆
Excerpt: 何かとお宝やポロリでも話題になったソニン露出がかなり多かったがついにAV界にデ
Weblog: ソニンついにAVに!!PR用動画公開!☆お宝☆
Tracked: 2007-08-20 00:28

日本女子バレーお宝動画満載(木村沙織,栗原 恵,高橋 みゆきetc...)
Excerpt: 今回はただいま盛り上がりの真っ只中にある女子バレーボールの国際大会「ワールドグ
Weblog: 日本女子バレーお宝動画満載(木村沙織,栗原 恵,高橋 みゆきetc...)
Tracked: 2007-08-20 00:53

熱湯コマーシャル 優香のポロリハプニング!あの有名なお宝動画!
Excerpt: 今やバラエティー番組に引っ張りだこの優香チャン。 そんな優香チャンが懐かしいスー
Weblog: 熱湯コマーシャル 優香のポロリハプニング!あの有名なお宝動画!
Tracked: 2007-08-20 01:50

【長谷川京子】AV出演していたと大胆告白!過去のビデオが今大変なことになってます!
Excerpt: 先日行われた舞台挨拶の際に何を思ったのか大胆告白をした!噂もされていなかった長谷
Weblog: 【長谷川京子】AV出演していたと大胆告白!過去のビデオが今大変なことになってます!
Tracked: 2007-08-20 13:13

大スクープ!!モーニング娘。リーダー高橋愛!仕事がなく必死に枕営業を重ねる!!
Excerpt: 大スクープ!!モーニング娘。リーダー高橋愛!仕事がなく必死に枕営業を重ねる!!
Weblog: 大スクープ!!モーニング娘。リーダー高橋愛!仕事がなく必死に枕営業を重ねる!!
Tracked: 2007-08-20 13:32

相澤 仁美 調子に乗ってM字開脚!ケツ毛が丸見えDVD未公開動画公開!
Excerpt: 人気グラドル相澤仁美の秘蔵映像特別公開しちゃいます! グラビア撮影中に大胆にもM
Weblog: 相澤 仁美 調子に乗ってM字開脚!ケツ毛が丸見えDVD未公開動画公開!
Tracked: 2007-08-20 16:24

小倉優子★純白のピチピチワンピ水着でマンスジくっきり!!
Excerpt: 白ワンピ水着でマンスジくっきり! ボディーラインがくっきりな白いビキニでグラビア
Weblog: 小倉優子★純白のピチピチワンピ水着でマンスジくっきり!!
Tracked: 2007-08-20 17:14

加藤ミリヤの乳首が見れらる!流れた動画を完全公開!
Excerpt: 加藤ミリヤの乳首が見れらる!流れた動画を完全公開! ライブ中の超ハプニング! 乳
Weblog: 加藤ミリヤの乳首が見れらる!流れた動画を完全公開!
Tracked: 2007-08-20 18:02

眞鍋かをり時東ぁみとコンパをしていた!アイドルのコンパ映像なんて見た事ありますか?動画入手・完全公開!
Excerpt: 眞鍋かをり時東ぁみとコンパをしていた! 動画入手・完全公開! イベントに向けて眞
Weblog: 眞鍋かをり時東ぁみとコンパをしていた!アイドルのコンパ映像なんて見た事ありますか?動画入手・完全公開!
Tracked: 2007-08-20 19:39

優香☆熱湯コマーシャルでポロリ!過去の恥ずかしい映像が大量流出!
Excerpt: 癒し系アイドル(女優)としてTV番組などで活躍中の優香ちゃん♪ そんな人気の優香
Weblog: 優香☆熱湯コマーシャルでポロリ!過去の恥ずかしい映像が大量流出!
Tracked: 2007-08-20 20:22

女子中高生、性的いじめ動画を撮りネットに流す
Excerpt: 先日、またしてもいじめ問題がニュースに取り上げられてたんですが、コレがまたすごい
Weblog: 女子中高生、性的いじめ動画を撮りネットに流す
Tracked: 2007-08-21 12:19

女子中高生のwinny・share流出動画!?彼氏からみなさんへ♪
Excerpt: 素人winny流出動画像【中学、高校生?】 彼氏からみなさんへ♪ ファイル共有ソ
Weblog: 女子中高生のwinny・share流出動画!?彼氏からみなさんへ♪
Tracked: 2007-08-21 13:14

バドミントン界のオグシオ!小椋久美子(22)潮田玲子(21)の流出画像&動画を公開!
Excerpt: バドミントン界に美人ペア現れる!! バドミントン界で“オグシオ”の愛称で呼ばれる
Weblog: バドミントン界のオグシオ!小椋久美子(22)潮田玲子(21)の流出画像&動画を公開!
Tracked: 2007-08-21 14:13

しょこたん秋葉原で露出しすぎておっぱいポロリ!乳首がばっちり見えちゃった!
Excerpt: コスプレでもお馴染みの中川翔子(しょこたん)は色んなアニメ衣装に挑戦し写真を撮っ
Weblog: しょこたん秋葉原で露出しすぎておっぱいポロリ!乳首がばっちり見えちゃった!
Tracked: 2007-08-21 17:29
×

