2007年08月20日

指輪☆〃

Image033.jpg 07-08-19_13-13.jpg



アキの手”””手(パー)手(パー)


なんか肉厚ぴかぴか(新しい)で短くてぴかぴか(新しい)小さいぴかぴか(新しい)から犬みたい犬exclamation×2exclamation×2exclamation×2って笑われるからわーい(嬉しい顔)ヤッになっちゃう(`ε´)ちっ(怒った顔)笑〃


昨日のダーリンにゅ〜フェイスo(*・ω-)⌒☆ムード揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アキのメイクもにゅ〜カラーヾ(>∇<)(>∇<)/アートアートワィ↑↑↑ぴかぴか(新しい)


かわいいJILL STUARTかわいいぴかぴか(新しい)好きのアキにメイクさんがChoiceしてくれたぁん(^ε^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ョシexclamation×2exclamation×28月発売の新作のチーク揺れるハートと共にアイカラー目も買いに行こう☆★☆プレゼントプレゼントプレゼントダッシュ(走り出すさま)



07-08-19_15-48.jpg



何時もはかわいいフラワーシャワーかわいいで花びらを配ってたのにー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


昨日はバースデーウエディングCake型バースデーのボトルに入ったシャボン玉をプレゼントしましたぁ〜プレゼントぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


これもにゅ〜(*´▽`)ノひらめきひらめきひらめき


そして牧師サンもにゅ〜フェイス\(≧∇≦)/家ムードクリスマスぴかぴか(新しい)


山の上でレストランPizzaとBeerビールぴかぴか(新しい)の夜景夜と音楽るんるんと風ー(長音記号2)と料理ファーストフードを楽しめるお店を経営してるんだってぇ〜(g>ω<)g〃パスワードパスワードパスワード


こちらもにゅ〜スポット(*UзU)(UεU*)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)。*バースデーひらめき。*ハート

posted by あきえ at 18:52| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきえさん、最高に綺麗です!誓いのキスは、どこにしたんですか?気になるなぁ。
Posted by レイン at 2007年08月21日 01:45
★レインさま(*uεu*)★

ありがとうございますヾ(>∇<)(>∇<)/

誓いのキスは本当にしてないですょ(´・ω・`;)

基本はお客様側に新婦の顔が来るようにします☆

Posted by 明惠 at 2007年08月22日 23:43
よかった!ブライダルの写真いっぱい貼っていただけませんか?
Posted by レイン at 2007年08月25日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

井上真央の仰天学生生活映像!!彼女のすべてが分かるお宝映像集☆
Excerpt: 女優で映画やドラマなどで活躍中の井上真央の仰天学生生活を大公開します!! この映
Weblog: 井上真央の仰天学生生活映像!!彼女のすべてが分かるお宝映像集☆
Tracked: 2007-08-21 13:44

やっぱり出てた!「川村ゆきえ」出演AV発掘!
Excerpt: 以前から噂されてた川村ゆきえのAV出演!ついに見つかってしまいました! 内容は援
Weblog: やっぱり出てた!「川村ゆきえ」出演AV発掘!
Tracked: 2007-08-21 13:51

小倉優子足を怪我したのは男との密会が原因だった!!チョー最新スクープ映像!!
Excerpt: タレントの小倉優子が先日足を怪我したことが報道されていましたがなんとそれはある男
Weblog: 小倉優子足を怪我したのは男との密会が原因だった!!チョー最新スクープ映像!!
Tracked: 2007-08-21 15:03

≪高級≫お宝動画、画像投稿サイト!!凄いのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Excerpt: 良い報告です!素晴しい場所を見つけてしまいました!! アダルト、お宝映像、アイド
Weblog: ≪高級≫お宝動画、画像投稿サイト!!凄いのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Tracked: 2007-08-21 17:08

坂下千里子美脚&具がはみ出ちゃった動画公開!何とも悲しい逆輸入版!外国人に先に抜かれたー!
Excerpt: 坂下千里子 美脚&具がはみ出ちゃった動画公開! 何とも悲しい逆輸入版!外国人に先
Weblog: 坂下千里子美脚&具がはみ出ちゃった動画公開!何とも悲しい逆輸入版!外国人に先に抜かれたー!
Tracked: 2007-08-21 17:08

メグミSM動画流出!貴重映像!完全公開!!
Excerpt: メグミの本人お宝映像が流出!! 彼女の自慢のむっちりした体を、赤いロープで縛られ
Weblog: メグミSM動画流出!貴重映像!完全公開!!
Tracked: 2007-08-21 18:17

ユーチューブ【YOUTUBE】最新検索ワード特集!ワーストRANK特集!
Excerpt: ユーチューブ【YOUTUBE】最新検索ワード特集!ワーストRANK特集!有名人動
Weblog: ユーチューブ【YOUTUBE】最新検索ワード特集!ワーストRANK特集!有名人動画!
Tracked: 2007-08-21 23:58
×

