2007年08月25日

いーこ、ぃーこ◎

07-08-22_17-161.jpg


風や空は秋らしくなったけど。。。晴れ晴れ晴れー(長音記号2)


暑い日は続きます(ΘεΘ;)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


にしてもexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ユウ犬の体勢ヘンちゃう??(~∀~●)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


モカ犬も振り返って見てるヤンヽ(~‐~;)ダッシュ(走り出すさま)





07-08-22_17-091.jpg 07-08-22_17-131.jpg




最近、暑さのせいか爆弾爆弾爆弾


モカ犬は朝のカリカリレストランを食べません(´;ω;`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもねexclamationexclamationexclamation


アキリボンが付きっきりでナデナデ犬手(パー)手(パー)して上げたら、ぴかぴか(新しい)


きちんと完食します(9 ̄^ ̄)9わーい(嬉しい顔)黒ハート


。。。これ…暑さのせいです…かぁ??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


07-08-22_17-25.jpg



モカのあんょ↑↑↑(*)^ェ^)(^ェ^(*)足足足


ゴハンね〜ファーストフード


ユウ犬リボンはお行儀よく綺麗に食べるのに\(≧∇≦)/レストランわーい(嬉しい顔)


モカ犬はゴハン粒いっぱぃ散らかします(∋_∈)↓ファーストフード右斜め下右斜め下右斜め下


しかもexclamation×2exclamation×2そのままほったらかし(`ε´)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)怒”


そんなモカは蚊取り線香怖がるん(*^∪^*)わーい(嬉しい顔)黒ハート笑〃


ナゼ(?_?)ダッシュ(走り出すさま)笑〃
posted by あきえ at 01:17| Comment(1) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もわんちゃん可愛いですねぇ〜(*´д`*) ほにゃ〜。癒されます〜☆
わんちゃんも大好きな川端さんについててもらえて嬉しそう(・∀・)♪
そして私も川端さんに癒されてます☆色々不安いっぱいの中なので本当に感謝感謝です!
Posted by りょうこ at 2007年08月25日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52618699

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-08-25 08:05

ほしのあき【濡れ濡れ、ひとりエッチ】動画が流出した!?
Excerpt: ほしのあき【濡れぬれオナ○ー】動画が流出した!? 「ロリエロ隊長」の異名を持つこ
Weblog: ほしのあき【濡れぬれオナ○ー】動画が流出した!?
Tracked: 2007-08-26 16:09

小阪由佳【PV撮影で具がハミ出しすぎてお蔵入りになったシーンが流出!】
Excerpt: 小阪由佳【PV撮影で具がハミ出しすぎてお蔵入りになったシーンが流出!】 グラビア
Weblog: 小阪由佳【PV撮影で具がハミ出しすぎてお蔵入りになったシーンが流出!】
Tracked: 2007-08-26 16:09

熊田曜子「妊娠グラビアをやりたい」発言!!しかし本当に妊娠を狙っていた!?中○し映像流出大公開!!
Excerpt: グラビアでもバラエティー番組などでも活躍中の熊田曜子がなんと「妊娠グラビアをやり
Weblog: 熊田曜子「妊娠グラビアをやりたい」発言!!しかし本当に妊娠を狙っていた!?中○し映像流出大公開!!
Tracked: 2007-08-26 18:11

元モーニング娘。安部なつみ最近テレビで見かけないのはこれだった!!衝撃完全プライベート映像公開!!
Excerpt: 元モーニング娘。安部なつみ最近テレビで見かけないのはこれだった!!衝撃完全プライ
Weblog: 元モーニング娘。安部なつみ最近テレビで見かけないのはこれだった!!衝撃完全プライベート映像公開!!
Tracked: 2007-08-26 18:48

倖田来未先日のライブでやっちゃった!!完全ポロリ映像大公開!!
Excerpt: 先日のライブで黒ブラの上にスケスケの紫ラメ入りホルターネックをまとい、短パン姿と
Weblog: 倖田来未先日のライブでやっちゃった!!完全ポロリ映像大公開!!
Tracked: 2007-08-27 11:58

浜崎あゆみ出演したライブイベント「a-nation」でやってしまった!!限定ポロリ映像大公開!!
Excerpt: 浜崎あゆみなどビックアーティスト達が参加した出演したライブイベント「a-nati
Weblog: 浜崎あゆみ出演したライブイベント「a-nation」でやってしまった!!限定ポロリ映像大公開!!
Tracked: 2007-08-27 13:33

片瀬那奈グラビアDVDに挑戦していたが、ハプニングが起き発売目前でお蔵入りに!<その貴重映像を公開>
Excerpt: 片瀬那奈グラビアDVDに挑戦していたが、ハプニングが起き、発売目前でお蔵入りに!
Weblog: 片瀬那奈グラビアDVDに挑戦していたが、ハプニングが起き発売目前でお蔵入りに!<その貴重映像を公開>
Tracked: 2007-08-27 14:24

中村仁美アナウンサー陸上部時代のいやらしい映像完全公開!
Excerpt: 中村仁美アナウンサー陸上部時代のいやらしい映像完全公開! 中村仁美アナウンサーが
Weblog: 中村仁美アナウンサー陸上部時代のいやらしい映像完全公開!
Tracked: 2007-08-27 14:38

梅津弥英子アナウンサー新人時の中継でビックリハプニング!スケスケです!
Excerpt: 梅津弥英子アナウンサー新人時の中継でビックリハプニング!スケスケです! 梅津弥英
Weblog: 梅津弥英子アナウンサー新人時の中継でビックリハプニング!スケスケです!
Tracked: 2007-08-27 14:38

アニメ「ひぐらしのなく頃に」の未公開&ノーカット版がココで見られることが出来ます!さらにYouTubeでも見れない、まだ公開されていないプレミアム映像もあります!
Excerpt: 大人気のアニメひぐらしのなく頃にのプレミアム映像です!ファンの方は必見です!!
Weblog: アニメ「ひぐらしのなく頃に」の未公開&ノーカット版がココで見られることが出来ます!さらにYouTubeでも見れない、まだ公開されていないプレミアム映像もあります!
Tracked: 2007-08-27 17:48

加藤夏希【パンツ食い込み映像】公開!もしかしてこれは見えちゃってる!?
Excerpt: 加藤夏希のパンツが食い込んでもしかしたら見えちゃってるんじゃないかという映像を公
Weblog: 加藤夏希【パンツ食い込み映像】公開!もしかしてこれは見えちゃってる!?
Tracked: 2007-08-27 18:36

佐藤江梨子ユニクロのCM未公開シーン公開!<昔にセミヌードを披露した貴重映像もあり>
Excerpt: 佐藤江梨子ユニクロのCM未公開シーン公開! 松山ケンイチとのキスシーンが話題にな
Weblog: 佐藤江梨子ユニクロのCM未公開シーン公開!<昔にセミヌードを披露した貴重映像もあり>
Tracked: 2007-08-27 18:36

浅尾美和胸タッチされた瞬間をカメラは捕らえていた!<セクハラで訴える?>
Excerpt: <浅尾美和セクハラで訴える?> ビーチバレー女子・マーメイドカップ2007第3日
Weblog: 浅尾美和胸タッチされた瞬間をカメラは捕らえていた!<セクハラで訴える?>
Tracked: 2007-08-27 19:04

中島美嘉結婚出来ないのは許婚の存在があった!ビデオ流出!>想像の趣くままに遊ばれている中島美嘉!!<
Excerpt: 中島美嘉には許婚がいた!!!? そんな情報が少し前から流れていたんだけど、それを
Weblog: 中島美嘉結婚出来ないのは許婚の存在があった!ビデオ流出!>想像の趣くままに遊ばれている中島美嘉!!<
Tracked: 2007-08-27 19:05

グラドル長澤奈緒 エロ過ぎでカットされたお蔵入り動画配信!!!
Excerpt: 《トーク&握手会》グラドル長澤奈緒 最新DVD動画配信! 秋葉原の石丸電気にて長
Weblog: グラドル長澤奈緒 エロ過ぎでカットされたお蔵入り動画配信!!!
Tracked: 2007-08-27 19:30

グラビアアイドル、工藤里紗!素でオッパイを揉まれる用心のなさ!!
Excerpt: グラビアアイドル、工藤里紗(23)が東京・福家書店銀座店で写真集「ISLANDS
Weblog: グラドル、工藤里紗!素でオッパイを揉まれる用心のなさ!!
Tracked: 2007-08-28 12:19

熊井友理奈【海の家で油断してしまってポロリ!】オッパイが見えた映像!
Excerpt: ベリーズ工房の長身アイドル熊井友理奈ちゃん。 CS系列の番組でビーチで一日ロケに
Weblog: 熊井友里菜【海の家で油断してしまってポロリ!】オッパイが見えた映像!
Tracked: 2007-08-28 12:21

宮沢りえ【オッパイをチューチュー吸われている≪衝撃映像≫】
Excerpt: 宮沢りえ【オッパイをチューチュー吸われている≪衝撃映像≫】 宮沢りえがまたまた話
Weblog: 宮沢りえ【オッパイをチューチュー吸われている≪衝撃映像≫】
Tracked: 2007-08-28 12:21

夏川純!バイブを使ったオナニー映像流出!!この映像は言い訳できない!!
Excerpt: 夏川純のバイブを使ったオナニー映像が流出していまいました! この映像は言い逃れで
Weblog: 夏川純!バイブを使ったオナニー映像流出!!この映像は言い訳できない!!
Tracked: 2007-08-28 12:22
×

