2007年08月29日

ケンジが☆

07-08-26_21-32.jpg



スイスから帰ってきました(→ω←)゜飛行機。*飛行機゜。飛行機*゜ぴかぴか(新しい)


音楽を通じて知り合った仲間の一人☆るんるんグッド(上向き矢印)


バイオリニストのクリスマスケンジクリスマスぴかぴか(新しい)です(*'∀'*)るんるん


ぅんexclamation×2今はジャズギターを専攻してます(*≧∀'*)わーい(嬉しい顔)


とにかく音楽のセンスは抜群↑↑音楽カラオケるんるん演劇ぴかぴか(新しい)


exclamation×2exclamation×2しかもイケメンやのに雪駄を履いて足関西弁なトコがまた素敵(*≧ヮ≦*)ハートたち(複数ハート)笑〃

http://www.kenjiherbert.com/


07-08-26_20-14.jpg
07-08-26_20-51.jpg 07-08-26_20-51.jpg



この日は音楽仲間(国際組☆笑)で大集合◎わーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)


みんな楽器片手に演奏したいナ(當∀當)ノ★演劇るんるん


…なんて思うケド(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アキ現役じゃ無い上にたらーっ(汗)、現役時代からヴィオリン空弾きやし(`0´)ノ″ダッシュ(走り出すさま)笑〃←言い過ぎ。


音楽ってホント文化を越える(*´▽`)ノ♪〃晴れ晴れ晴れ


夏休みももぅすぐ終わってまた離れちゃうケド(´;ω;`)船たらーっ(汗)


また絶対集まれるから寂しくありません*(o^冖^o)*ハートスペードダイヤクラブ



カメラぴかぴか(新しい)料理は三宮の生田神社西っ側インド料理sapna(サプナ)のチキン焼き飯ですレストランレストラン
posted by あきえ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53162549

この記事へのトラックバック
×

