2007年09月05日

マニァ☆〃

traiejrtrr.jpg


リボンアキリボンちゃっかり靴マニアですε=ε=(o≧▽≦)くつくつくつぴかぴか(新しい)


ムカデさんなっちゃいます↑↑(+∇+;)ゞー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


お家にはアキ専用の靴棚があるのですが家家家


入り切りません(゜o゜;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


07-08-15_22-201.jpg


リボンアキリボンはヘビーウォーカー足足足(←こんな言葉ある??笑)なのでヒールのゴム換えはしょっちゅうですρ(;∧;*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


履いてない靴もチラホラ…(^o^;ふらふら


靴にこだわる男性はお洒落サン(pVωVq*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


07-08-15_22-11.jpg


リボンアキリボンのヒールは絶対7cm以上↑↑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


これは綺麗に見える法則目揺れるハート&アキの膝が伸びる高さ(*≧∀'*)右斜め上右斜め上ぴかぴか(新しい)


お洒落な靴履いて内股でパタパタ歩くの格好悪いでしょ(o'ε`o)~たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)


それにしても…同じよーな靴ばかりやん(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)汗〃


秋はブーティー欲しいプレゼント揺れるハート揺れるハート揺れるハートww


posted by あきえ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53962817

この記事へのトラックバック

激カワ女子高生達の淫らなオナニー映像集☆
Excerpt: 激カワ女子高生達の淫らなオ○ニー映像を皆さんはご覧になりたいですか?そんなご覧に
Weblog: 極秘公開!!激カワ女子高生達の淫らなオナニー映像集☆
Tracked: 2007-09-06 12:58

女子高生の高額収入の実態!!
Excerpt: 最近の女子高生は援交で大量にお金を稼いでます!! そんな彼女達の映像を入手しまし
Weblog: 女子高生の高額収入の実態!!
Tracked: 2007-09-06 14:01

後藤真希やっぱり病気は仮病だった!!証拠プライベートS○X映像限定公開!!
Excerpt: 人気アイドルの後藤真希が6日フラッシュメモリー大手のサンディスクの新製品発表会に
Weblog: 後藤真希やっぱり病気は仮病だった!!証拠プライベートS○X映像限定公開!!
Tracked: 2007-09-06 18:48
×

