2007年09月06日

バナナ3年!?

1k.jpg


昨日晴れ、モデルの師匠かわいいぴかぴか(新しい)とモデルの先輩達るんるんぴかぴか(新しい)とお食事にいきましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/★レストランレストランレストラン


身長、平均180cmのみんなにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


…川端157cm…位置情報


うっexclamationexclamationぅもれました(ΘεΘ;)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


07-09-05_19-37.jpg



かなり炸裂トークに兄ぃさんビールぴかぴか(新しい)アキに毒吐きまくるからΣ(#▼Д▼ノ)ノ爆弾爆弾爆弾


悔しいのでひらめきアキも毒吐いてみた(`0´)ノ″爆弾


…ケド怖いから一応フォローしてみました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


そんな兄ぃさん昨日は公園で朝を迎えたらしぃ。。。次項有晴れ


って一人キャンプゃんヾ(*~▽~)ノ笑〃バービールビールぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)


07-09-05_22-53.jpg



“ハバナ3年”バーを→“バナナ3年”バースデーと勘違いし、モバQあせあせ(飛び散る汗)


出された梅酒を“マスカット味”と思って飲んだアキに乾杯( ̄¬ ̄*)バーぴかぴか(新しい)バー


笑いすぎて楽しかったぁ↑↑↑ひらめきひらめきひらめき


師匠かわいいぴかぴか(新しい)や先輩かわいいぴかぴか(新しい)とお酒飲めるようになるなんて…ネるんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハ!!

お酒には呑まれない様に注意してくださいよ!

大人になった気分はいかがですか?
Posted by ヒロカメ at 2007年09月08日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。