2007年09月07日

納豆開発プロジェクト♪

07-03-15_21-56.jpg



納豆初心者マーク車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)川端明惠リボン21才です(pVωVq*)゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)


パパ、ママ、アキの3人家族で家


唯一納豆を食すのはアキなのさぁヾ(^∪^e)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


だから、デビューも遅かったし↓バッド(下向き矢印)


魅力に気付いたのもこの歳になってから(´3`)もうやだ〜(悲しい顔)笑〃


毎晩1メニューレストランぴかぴか(新しい)自分で納豆料理を作ってます(*´▽`)ノるんるんるんるんるんるん


オススメあれば教えて下さい(。`・з・)ノひらめきひらめきひらめき


07-09-03_20-021.jpg 07-09-04_19-42.jpg 07-09-06_20-13.jpg


左から・塩焼きソバ納豆かけ☆黒ハート


中・納豆オムレツ(ソースもお手製↑)★黒ハート


右・ニラ玉納豆☆黒ハートぴかぴか(新しい)


納豆って何かに加えるだけで、簡単新メニューが出来ます(^∇^)ノかわいいぴかぴか(新しい)


ボリュームが出るのでダイエットにGOOD(o^ー')bひらめきひらめきひらめき


身体に良くて女性に優しい(*≧ヮ≦*)↑猫リボングッド(上向き矢印)


どぅ??

魅力的じゃない??笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ただ匂いが独特なので、苦手な人にはブーですね(∋_∈)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


だってさ…アキが調理して→食べ終わるまで、手(パー)


キッチン、リビング窓全開にされるんやも〜ん(~∀~●)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃



http://e-akie.seesaa.net/article/48918528.html

納豆クレープの記事はコレグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by あきえ at 01:41| Comment(1) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も納豆は食べれません。

学生の頃合宿の後その地方を1・2泊するのですがお寺のYHに泊まった時は精進料理で納豆の唐揚げが・・・・残せないので食べました(>_<)

でもネバネバがない分けっこうイケましたがニオイはちょっとね。

実家でも昔、納豆ハンバーグを出されてしぶしぶ食べました。

熱を加えるとニオイやネバネバが少なくなるので食べやすいかもね?!

うちの奥さんはご飯の変わりに納豆を食べてダイエットってやって少しは痩せましたよ。
Posted by ヒロカメ at 2007年09月08日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アカデミー女優・檀れい【宝塚時代の秘蔵映像】
Excerpt: アカデミー女優・檀れい【宝塚時代の秘蔵映像】 彼女が所属していた宝塚歌劇団は関西
Weblog: アカデミー女優・檀れい【宝塚時代の秘蔵映像】
Tracked: 2007-09-07 10:27

山本モナまたまた撮られた!フィリピン・パマリカン島にてSEX三昧!!お蔵入りになるはずだったその映像がフ○イデー編集長のPCから流出!!
Excerpt: 山本モナまたまた撮られた!フィリピン・パマリカン島にてSEX三昧!!お蔵入りにな
Weblog: 山本モナまたまた撮られた!フィリピン・パマリカン島にてSEX三昧!!お蔵入りになるはずだったその映像がフ○イデー編集長のPCから流出!!
Tracked: 2007-09-07 12:12

山本モナまたまた熱愛発覚!!その時のニャンニャン映像を入手!!ここだけの限定公開☆
Excerpt: 山本モナが、またまた熱愛をスクープされた今週発売の「フライデー」にモナがマニラか
Weblog: 山本モナまたまた熱愛発覚!!その時のニャンニャン映像を入手!!ここだけの限定公開☆
Tracked: 2007-09-07 14:12

《速報》KAT−TUN田口と小嶺麗奈交際!寿司デート映像公開!
Excerpt: 《速報》KAT−TUN田口と小嶺麗奈交際!寿司デート映像公開! フライデーに載る
Weblog: 《速報》KAT−TUN田口と小嶺麗奈交際!寿司デート映像公開!
Tracked: 2007-09-07 14:14

ウサマ・ビンラディン>新ビデオ完全公開!<
Excerpt: ウサマ・ビンラディン>新ビデオ完全公開!< 9・11の同時多発テロ 9・11の同
Weblog: ウサマ・ビンラディン>新ビデオ完全公開!<
Tracked: 2007-09-07 21:43

若槻千夏・チナッティー 【す・ご・い!】テレビで暴走して乳首見えちゃったお蔵入り動画!
Excerpt: 若槻千夏・チナッティー 【す・ご・い!】テレビで暴走して乳首見えちゃったお蔵入り
Weblog: 若槻千夏・チナッティー 【す・ご・い!】テレビで暴走して乳首見えちゃったお蔵入り動画!
Tracked: 2007-09-07 21:43

時東ぁみヘアヌード写真集出版が決定!ハロプロ時代秘蔵動画完全公開!
Excerpt: 時東ぁみがハロープロジェクトを脱退し、ヘアヌード写真集を出版することが決定しまし
Weblog: 時東ぁみヘアヌード写真集出版が決定!ハロプロ時代秘蔵動画完全公開!
Tracked: 2007-09-07 23:21

新垣ゆい セクシーシーン抜粋編集
Excerpt: 画像 谷間が見えそう 一般公開はまだなんですが、良筋から入手したその映像をここ
Weblog: 新垣ゆい セクシーシーン抜粋編集 
Tracked: 2007-09-07 23:39

井上真央の横からオッパイ動画流出確定!こちらで公開します!!
Excerpt: 井上真央ちゃんのお宝映像です。 バッチリおっぱいが見えていますから、かなりの秘蔵
Weblog: 井上真央の横からオッパイ動画流出確定!こちらで公開してます。
Tracked: 2007-09-08 00:17

元モー娘。石川梨華、ついにヌード写真集発売!!
Excerpt: 元モー娘。石川梨華、ついに発売!ヌード写真集!!予想通りの綺麗な乳首☆最高です!石川梨華(いしかわ りか、1985年1月19日 - )はハロー!プロジェクト所属の女性歌手グループ、女性アイドルグループ..
Weblog: 元モー娘。石川梨華、ついに発売!ヌード写真集!!予想通りの綺麗な乳首☆最高です!
Tracked: 2007-09-09 13:43

安西ひろこのAVデビュー!!何処よりも早く見れます。
Excerpt: ついに出演決定!安西ひろこのAVデビュー!!何処よりも早く見れます。最近めっきりテレビに出なくなった安西ひろこ。一時は女子中高生のカリスマとまで言われた安西だが芸能界から姿を消していた。しかし、今回も..
Weblog: ついに出演決定!安西ひろこのAVデビュー!!何処よりも早く見れます。
Tracked: 2007-09-09 19:44


Excerpt: 納豆納豆(なっとう)は大豆を納豆菌によって発酵させた日本の食品。現在では糸引き納豆の事を指す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wiki..
Weblog: 安全な食品
Tracked: 2007-09-30 13:43
×

