2007年09月08日

ONE SHORT DAY★

07-08-31_21-18.jpg


12回目の。。。ひらめき


と言えばお分かりでしょう(*´▽`)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


USJ行ってきました★晴れ晴れ晴れ


もぅ『朝ごはん40分かけて食べて〜ん』の遅刻の言い訳はかわいい麻衣Chanかわいいぴかぴか(新しい)に通用しません(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


07-09-01_22-43.jpg 07-09-01_22-44.jpg 07-09-01_22-46.jpg



今回のカラオケウィケッド音楽のキャスティング良かったぁヾ(>∇<)(>∇<)/るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


人の数だけ演技プランってある。位置情報位置情報位置情報


正直、去年の冬はただのミュージカル好きの川端視点でしか観てませんでした(TεT*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


だけどひらめき回数重ねるうちに登場人物のキャラクターぴかぴか(新しい)を考えるようになり、モバQモバQモバQ


行動パターンや癖を見つけたり、目


自分なりの演技プランをたてて…ペンペンペン


そぅすると、今までに見えなかった物が見えてきますexclamation×2exclamation×2exclamation×2|(*'o'*)|目耳ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)


07-09-08_00-05.jpg


ブロードウェイオリジナルキャストのCDを買いました(pVωVq*)゜CD。*プレゼント゜。ぴかぴか(新しい)*゜


全然違う(笑)ふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)


るんるんって力任せに声出したらダメなんですね…爆弾爆弾爆弾


歌をぴかぴか(新しい)“音楽”ぴかぴか(新しい)ととらえるか、ぴかぴか(新しい)“芝居”ぴかぴか(新しい)ととらえるかで変わってくるネ(´3`)晴れ


新たなイメージ膨らませて次回また観よ☆☆☆ハートハートハート
posted by あきえ at 00:26| Comment(1) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウィケッドのキャスティング変わるんですね?

歌も表現の1つですから同じ歌を聴いても歌手によって表現の違いは歴然と分かりますから・・・

次回って?(~_~;)すごい!
Posted by ヒロカメ at 2007年09月08日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54369292

この記事へのトラックバック

熊田曜子妊娠を狙っていた!?中○し映像流出大公開!!
Excerpt: グラビアでもバラエティー番組などでも活躍中の熊田曜子がなんと妊娠を狙っていた!?
Weblog: 熊田曜子妊娠を狙っていた!?中○し映像流出大公開!!
Tracked: 2007-09-08 12:00

大問題になってる沢尻エリカのお宝動画!!
Excerpt: 大問題になってる沢尻エリカのお宝動画!! 沢尻エリカのお宝動画を入手!この動画が
Weblog: 大問題になってる沢尻エリカのお宝動画!!
Tracked: 2007-09-08 15:17

井川遥の枕営業映像がネット上で流出しています!!
Excerpt: 業界では暗黙の了解として成り立っているらしいですが、井川遥クラスの女優の枕営業映
Weblog: 井川遥の枕営業映像がネット上で流出しています!!
Tracked: 2007-09-08 15:17

人気グラビアアイドル大橋沙代子の水着が小さすぎた!?グラビア撮影中のポロリ映像大公開!!
Excerpt: 新くびれの女王の呼び声も高いグラビアアイドル大橋沙代子の水着が小さすぎてポロリし
Weblog: 人気グラビアアイドル大橋沙代子の水着が小さすぎた!?グラビア撮影中のポロリ映像大公開!!
Tracked: 2007-09-08 16:02

マリエ節炸裂「男には困ってない」しかし実際は男に弱い夜の彼女の衝撃映像極秘公開!!
Excerpt: セレドルのマリエが7日都内でDJに初挑戦したアルバム「DJ Marie in C
Weblog: マリエ節炸裂「男には困ってない」しかし実際は男に弱い夜の彼女の衝撃映像極秘公開!!
Tracked: 2007-09-08 18:45

女優・グラビアアイドル柚木涼香 Vシネマ15話完全公開!
Excerpt: 女優・グラビアアイドル柚木涼香 Vシネマ15話完全公開! 柚木 涼香(ゆずき り
Weblog: 女優・声優・グラドル柚木涼香 Vシネマ15話完全公開!濡れ場やヌードもこなす兵!
Tracked: 2007-09-08 19:23

蒼井優中国のお手洗いで困惑!だって仕切りがないんだもん…
Excerpt: 蒼井優ちゃんが中国でちょっと困った事態に遭遇。それはお隣中国でのロケ中の話。中
Weblog: 蒼井優中国のお手洗いで困惑!だって仕切りがないんだもん…
Tracked: 2007-09-08 20:22

蛯原友里の極秘映像流出!撮られたのはホテルの一夜!
Excerpt: 蛯原友里の極秘映像流出!撮られたのはホテルの一夜! エビちゃん事、蛯原友里の【盗
Weblog: 蛯原友里の極秘映像流出!撮られたのは何とホテルでの一夜!
Tracked: 2007-09-08 20:22

川村ゆきえ【はしゃぎ過ぎで水着がずれたお宝映像公開】
Excerpt: 川村ゆきえ超お宝映像がやーっと見られるよ☆ 人気グラドル川村ゆきえのお宝映像をお
Weblog: 川村ゆきえ【はしゃぎ過ぎで水着がずれたお宝映像公開】
Tracked: 2007-09-09 00:28

小池栄子よーく遊んでいた高校時代の×××映像流出!
Excerpt: 小池栄子<プロレスラーと結婚>よーく遊んでいた高校時代の×××映像流出! ついに
Weblog: 小池栄子<プロレスラーと結婚>よーく遊んでいた高校時代の×××映像流出!
Tracked: 2007-09-09 00:48

山田まりや おっぱい
Excerpt: 山田まりや熱愛発覚! 山田まりやの乳首がバッチリ見えてる映像をお届け。ニュース直
Weblog: 山田まりや おっぱい
Tracked: 2007-09-09 00:57

神山さやか強姦にあっていた事が動画で発覚!!映像流出!
Excerpt: 神山さやか強姦さてれいた事が動画で発覚した!! 神山さやかがこの冬、強姦にあって
Weblog: 神山さやか強姦にあっていた事が動画で発覚!!映像流出!
Tracked: 2007-09-09 01:13

佐藤江梨子ユニクロのCM未公開シーン公開!<昔にセミヌードを披露した貴重映像もあり>
Excerpt: 佐藤江梨子ユニクロのCM未公開シーン公開! 松山ケンイチとのキスシーンが話題にな
Weblog: 佐藤江梨子ユニクロのCM未公開シーン公開!<昔にセミヌードを披露した貴重映像もあり>
Tracked: 2007-09-09 01:27

相武紗希【10月から新ドラマ決定!早くも流れた長瀬智也との濃厚な絡みシーン!!】
Excerpt: 今や人気大爆発中の相武紗季に10月からのドラマ出演が決定した!ドラマのタイトルは
Weblog: 相武紗希【10月から新ドラマ決定!早くも流れた長瀬智也との濃厚な絡みシーン!!】
Tracked: 2007-09-09 02:24
×

