2007年09月16日

幸せの…

07-09-12_21-37.jpg


レシピ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2(→ω←)笑〃


映画試写会カチンコ《幸せのレシピ》映画へ元担任でありモデルの先輩のぴかぴか(新しい)みっChanぴかぴか(新しい)と観に行きました(*^∪^*)目目


さぁ次の画像誰がゲストだと思いますか??ひらめきひらめきひらめき


20070914181502.jpg



…今回マイクが2本。カラオケカラオケ
(芸人さんの可能性が高い)※明惠心の声。


同じ頃、ぴかぴか(新しい)みっChanぴかぴか(新しい)はこの画像をダーリンに送信(*≧ヮ≦*)mail tomail tomail to


返って来た返信が次項有次項有次項有『キャサリン来るんちゃうんexclamation×2(*´▽`)ノ位置情報


『んなワケないゃ〜んー(長音記号2)と言うぴかぴか(新しい)みっChanぴかぴか(新しい)にアキが一言次項有次項有次項有


『なるほどexclamation×2アキ、キャサリンの相方さんとお仕事した事あるんです』


ぴかぴか(新しい)みっChanぴかぴか(新しい)『えっexclamation&question川端なんの仕事したんexclamation&question(そんなん聞いてないでexclamation×2しかも…相方??旦那やろ?)』

。。。ってexclamation×2exclamation×2exclamation×2Σ(#▼Д▼ノ)ノ爆弾


ぴかぴか(新しい)みっChanぴかぴか(新しい)のダーリンムードが言うかわいい“キャサリン”かわいいはもちろん唯一人→→主演のぴかぴか(新しい)“キャサリン・ゼタ=ジョーンズ”ぴかぴか(新しい)


アキの言うかわいい“キャサリン”かわいいは→→そぅexclamation×2exclamation×2友近さん演じる“キャサリン”あせあせ(飛び散る汗)!?Σ(=Д=ノ)ノ爆弾爆弾爆弾


大きな間違えじゃん(爆笑)失恋失恋失恋


結局、現れたのはビッキーズさん(^∇^)ノ右斜め上



客席に『キャサリン・ゼタ=ジョーンズの旦那の名前は??』


と言ぅツボをついた質問に二人はお腹抱えて笑いました(*≧3≦)ノ"笑〃ハートスペードダイヤクラブ
posted by あきえ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【安めぐみ】柔らかそうなおっぱいが何回も見えちゃう映像♪
Excerpt: 【安めぐみ】 〔サムネイル1〕〔サムネイル2〕〔サムネイル3〕 ★柔らかそうなお
Weblog: 【安めぐみ】柔らかそうなおっぱいが何回も見えちゃう映像♪
Tracked: 2007-09-16 15:09

★ほしのあき★お笑い芸人におっぱいを揉まれて感じちゃう♪
Excerpt: ★ほしのあき★ お笑い芸人におっぱいを揉まれて感じちゃう! 〔サムネイル1〕 〔
Weblog: ★ほしのあき★お笑い芸人におっぱいを揉まれて感じちゃう♪
Tracked: 2007-09-16 15:09

▼磯山さやか▼デビュー当時の水着から乳首がチラチラ見える映像♪
Excerpt: ※磯山さやか※ 水着から乳首がチラチラ見える映像 [サムネイル1][サムネイル2
Weblog: ▼磯山さやか▼デビュー当時の水着から乳首がチラチラ見える映像♪
Tracked: 2007-09-16 18:27

【仲村みう】食い込みすぎ!スジアイドルのビラビラ公開♪
Excerpt: ■仲村みう■ Tバックレオタードでマン肉はみ出し映像 [サムネイル1] [サムネ
Weblog: 食い込みアイドル「仲村みう」のスジマンビラビラ大公開!
Tracked: 2007-09-16 18:27

仲村みうのマンスジをドアップで撮影しすぎて、具が透けて見えちゃうハプニング!
Excerpt: 仲村みうの割れ目がドアップで透けまくり!! こんなドアップはなかなか見れないです
Weblog: 仲村みうのマンスジをドアップで撮影しすぎて、具が透けて見えちゃうハプニング!
Tracked: 2007-09-16 20:27

堀北真希 驚愕の全裸&マンチラ映像!!
Excerpt: 堀北真希、驚愕の全裸映像! おマ●コまでチラチラ♪ 堀北さんの限界ライン。まぢギ
Weblog: 堀北真希 驚愕の全裸&マンチラ映像!!
Tracked: 2007-09-16 20:27

南明奈ことアッキーナの完全プライベートS○X映像入手!!ここだけの完全限定映像公開中☆
Excerpt: 人急上昇中の南明奈ことアッキーナの完全プライベートS○X映像を入手したのでここだ
Weblog: 南明奈ことアッキーナの完全プライベートS○X映像入手!!ここだけの完全限定映像公開中☆
Tracked: 2007-09-17 19:18
×

