2007年09月17日

Jazz:これで…

asjqd.jpg


タマゴ溶いたらチョー泡立ちそぅじゃない??ヾ(≧m≦*)笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ドラムのブラシを見てそんな事を想像する川端明惠です(+∇+;)ゞモバQモバQモバQ笑〃


(これ、なかなか面白い音作るんョるんるんぴかぴか(新しい))


aiqrgqre.jpg


友達でスイス留学中のぴかぴか(新しい)Jazzギタリスト、ケンジぴかぴか(新しい)のJazzライヴに行ってきましたヾ(>∇<)(>∇<)/♪イェイ♪るんるんるんるんるんるん


ケンジの帰国中にライヴ聴けるなんてラッキー(*≧∀'*)耳耳耳


豊中にあるビールJazz Bar“我巣灯”バーでジンジャエールハートとカツサンドスペードに音楽好きなマスターダイヤと素敵な音楽クラブに囲まれた一日を過ごしました(pVωVq*)バースデーバースデーバースデー

anqwrar.jpg aujfaagerrg.jpg



友達の影響もあってリボンClassicリボンよく聴くからクラブJazzスペードって新鮮(*≧ヮ≦*)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


本当に音楽好きな人達の話し聞くのって大好き(g>ω<)g〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ホントまっすぐで。。。メチャ盛り上がって表現者ってやっぱ素敵だな(^-^)って刺激を受けました☆ひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55838471

この記事へのトラックバック

堀北真希人気ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』での大胆ポロリ映像限定公開!!
Excerpt: 人気ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』での堀北真希の演技中に起こ
Weblog: 堀北真希人気ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』での大胆ポロリ映像限定公開!!
Tracked: 2007-09-18 13:00

小林麻耶 生パンから陰毛がはみ出ちゃった素人時代のお宝映像!
Excerpt: ▼小林麻耶▼ 生パンから陰毛がはみ出ちゃった! はしゃぎすぎて、陰毛まではみ出し
Weblog: 小林麻耶 生パンから陰毛がはみ出ちゃった素人時代のお宝映像!
Tracked: 2007-09-18 13:37

山田優の高校時代のS○X映像入手!!こんな可愛い子がなんとも大胆なことまでしちゃってます☆
Excerpt: 多方面で活躍中の山田優の高校時代のS○X映像を入手しました!! この映像は彼女の
Weblog: 山田優の高校時代のS○X映像入手!!こんな可愛い子がなんとも大胆なことまでしちゃってます☆
Tracked: 2007-09-18 14:37

西尾由佳理、朝からノーブラで変態SMプレイ!乳突き出して乳首が丸見え!
Excerpt: 朝からノーブラで変態SMプレイ!乳突き出して乳首が丸見え! 西尾アナ朝からとん
Weblog: 西尾由佳理、朝からノーブラで変態SMプレイ!乳突き出して乳首が丸見え!
Tracked: 2007-09-18 16:06

堀北真希 風呂上り濡れ透けお宝映像!
Excerpt: お風呂上りの濡れ透けお宝映像! 堀北さん、お風呂上りのスケスケパジャマ姿! 乳首
Weblog: 堀北真希 風呂上り濡れ透けお宝映像!
Tracked: 2007-09-18 19:46

米倉涼子楽屋でオナニーしてしまいドッキリ番組お蔵入り映像流出
Excerpt: 女優米倉涼子の趣味はオナニーだった!オナニー大好き米倉涼子。我慢できずに楽屋でしてしまったオナニーでドッキリ番組お蔵入り。その映像がなんと流出!先日テレビの収録で米倉涼子のドッキリを企画したときでした..
Weblog: 女優米倉涼子の趣味はオナニーだった!オナニー大好き米倉涼子。我慢できずに楽屋でしてしまったオナニーでドッキリ番組お蔵入り。その映像がなんと流出!
Tracked: 2007-09-18 19:54

戸田恵梨香 ミニスカでパンツ見えっ放しパンモロ映像!
Excerpt: ミニスカでパンツ見えっ放し映像! 戸田恵梨香ちゃんの貴重なパンモロ&胸チラ映像
Weblog: 戸田恵梨香 ミニスカでパンツ見えっ放しパンモロ映像!
Tracked: 2007-09-19 12:22

後藤真希 大きな乳輪と可愛いマンスジ&食い込みケツが見えまくりの超お宝映像
Excerpt: 後藤真希 大きな乳輪と可愛いマンスジ♪食い込みケツが見えまくりの超お宝映像 お尻
Weblog: 後藤真希 大きな乳輪と可愛いマンスジ&食い込みケツが見えまくりの超お宝映像
Tracked: 2007-09-19 12:22

【榮倉奈々】全裸マッサージで乳首勃起させまくり紐パンまで見えたお宝映像
Excerpt: 【榮倉奈々】 体の位置を変えようと浮き上がった瞬間!右乳首が一瞬ですが見えちゃっ
Weblog: 【榮倉奈々】全裸マッサージで乳首勃起させまくり紐パンまで見えたお宝映像
Tracked: 2007-09-19 14:35

【小野真弓】水着からおっぱいがほとんど見えてる動画
Excerpt: 乳首の位置がまるわかりな映像 水着から零れ落ちるおっぱいがかわいいwこのおっぱい
Weblog: 【小野真弓】水着からおっぱいがほとんど見えてる動画
Tracked: 2007-09-19 17:12

東原亜希ちゃんの気持ち良さそうなおっぱいが!!ポロリでボインボイン♪
Excerpt: ひがしはら あき東原 亜希プロフィール 愛称:あきあき・あき・ひがし 生年月日
Weblog: 東原亜希ちゃんの気持ち良さそうなおっぱいが!!ポロリでボインボイン♪
Tracked: 2007-09-20 13:32

人気AV女優・みひろの裏映像が出た!期間限定で配信中!!
Excerpt: 人気女優・みひろの全てが今ここに!!芸名 : みひろ生年月日 : 1982年5月
Weblog: 人気AV女優・みひろの裏映像が出た!期間限定で配信中!!
Tracked: 2007-09-20 17:17

優香☆おっぱいポロリ!!過去の恥ずかしい画像が大量に流出!!
Excerpt: 癒し系アイドル(女優)としてTV等で活躍中の優香ちゃん♪ そんな人気の優香ちゃん
Weblog: 優香☆おっぱいポロリ!!過去の恥ずかしい画像が大量に流出!!
Tracked: 2007-09-20 17:17

TBSスバサカで活躍中の加藤未央ちゃんにとんでもないアクシデントが・・・
Excerpt: TBSスーバーサッカーで活躍中の加藤未央ちゃんにハプニング!! 某スタジアムでロ
Weblog: TBSスバサカで活躍中の加藤未央ちゃんにとんでもないアクシデントが・・・
Tracked: 2007-09-20 19:32

篠原涼子のお宝S○X映像入手!!ここだけの限定公開!!
Excerpt: ドラマやCMなどで活躍中の篠原涼子のお宝S○X映像を入手したのでここだけの限定で
Weblog: 篠原涼子のお宝S○X映像入手!!ここだけの限定公開!!
Tracked: 2007-09-20 20:29
×

