2007年09月18日

HappyWedding★

aerr.bmp

かわいいアベChanかわいいご結婚☆バースデーおめでとうございます(*^)(^*)chuムードぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


猫パパの妹・直美Chan猫かわいい大大大親友・アベChanかわいいぴかぴか(新しい)の結婚式が一昨日行われました*(o^冖^o)*わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


リボンアキリボンはそんなに面識があるワケじゃないけど(∋_∈)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


小学生の頃、ビル


初詣で綿アメ食べて汚れたアキの手を手(パー)手(パー)


鞄からウェットティッシュ出して拭いてくれたのを覚えてます(pVωVq*)カバングッド(上向き矢印)手(パー)


airgareg.bmp



さすが保育士サン♪犬犬犬


その出来事がとても印象的で、クラブダイヤスペードハート


大人になってリボンアキリボンー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ウェットティッシュ持ち歩くようになったのはかわいいアベChanかわいいぴかぴか(新しい)の影響ヾ(^∪^e)カバンカバンカバン


afjgrea.bmp

07-09-16_09-18.jpg 07-09-16_09-19.jpg 07-09-16_09-191.jpg 


一昨日は朝早くから式に出席する猫直美Chan猫のヘアーをアキが担当(*´▽`)ノ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


BGMCDはもちろんブライダルChoiceるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


リハーサルまでした(笑)ひらめきひらめきひらめき


かわいいアベChanかわいいぴかぴか(新しい)の式は教えてるちびっ子達がお花を持って参列p(^^)q晴れ晴れ晴れ


写真から幸せいっぱい伝わりました(^ε^*)揺れるハートオメデトゥ゜バースデー。*プレゼントムード。*ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 23:39| Comment(1) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝早くからありがとう!
みんなに、「朝から美容院行ってきたん?」って聞かれたよ〜!
夜まで崩れなかったのは、さすが!!!(笑)
一緒に選んだワンピース、着る時いつでも言ってねぇー。
Posted by なおみ at 2007年09月20日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56016370

この記事へのトラックバック

キレイキレイお手ふきウェットシートお徳用
Excerpt: 普段持ち歩いているポケットウェットティッシュよりも、厚みがあって(かなり)、大きめです。いろいろこぼしたり、汚したりする子供のためには、これぐらいの大きさのウェットシートを持ち歩くことが必要かな〜(^..
Weblog: はるかの日記
Tracked: 2007-09-19 12:41

トイレで使ってそのまま流せるおしりナップ
Excerpt: おでかけ用、です。枚数が少ないほうが荷物を少なく出来るかと思い、購入しました。実用品・普段使い  持ち歩きが出来て便利なので購入しました。外出用に購入しました。子供には重宝します。..
Weblog: ティッシュの感動
Tracked: 2007-09-19 13:10

めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明!
Excerpt: めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明! めざ
Weblog: めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明!
Tracked: 2007-09-19 16:34

熱愛!国仲涼子の色恋話!武田真治とアツアツ遊園地デート!
Excerpt: 熱愛!国仲涼子の色恋話!武田真治とアツアツ遊園地デート! 女優の国仲涼子(28)
Weblog: 熱愛!国仲涼子の色恋話!武田真治とアツアツ遊園地デート!
Tracked: 2007-09-19 16:35

にしおかすみこ 副業は居酒屋バイト!店での評判は…<仕事中の動画>
Excerpt: にしおかすみこ 副業は居酒屋バイト!店での評判は…<仕事中の動画> テーマ:芸能
Weblog: にしおかすみこ 副業は居酒屋バイト!店での評判は…<仕事中の動画>
Tracked: 2007-09-19 16:35

綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモノがハミ出しまくり☆
Excerpt: 綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモノがハミ出しまくり☆ 7月の
Weblog: 綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモノがハミ出しまくり☆
Tracked: 2007-09-19 16:51

宇多田ヒカル 海外で過してた学生時代の彼氏とのエッチしてる映像!?かなり似てるよねコレは・・・
Excerpt: 宇多田ヒカル 海外で過してた学生時代の彼氏とのエッチしてる映像!?かなり似てるよ
Weblog: 宇多田ヒカル 海外で過してた学生時代の彼氏とのエッチしてる映像!?かなり似てるよねコレは・・・
Tracked: 2007-09-19 16:52

原史奈【写真集撮影で指の隙間から具が完全に映ってまった映像ダヨ☆】
Excerpt: 原史奈【写真集撮影で指の隙間から具が完全に映ってまった映像ダヨ☆】 その過激な写
Weblog: 原史奈【写真集撮影で指の隙間から具が完全に映ってまった映像ダヨ☆】
Tracked: 2007-09-19 16:52

岩佐真悠子 ベッドの角で1人エッチ!アレが露出、お蔵入りになった映像
Excerpt: 岩佐真悠子 ベッドの角で1人エッチ!アレが露出、お蔵入りになった映像 マジで感動
Weblog: 岩佐真悠子 ベッドの角で1人エッチ!アレが露出、お蔵入りになった映像
Tracked: 2007-09-19 18:34

小泉麻耶の過去のパイパン映像公開!パイパン映像を撮っていた事が判明!!
Excerpt: 小泉麻耶の過去のパイパン映像公開!パイパン映像を撮っていた事が判明!! ロリフェ
Weblog: 小泉麻耶の過去のパイパン映像公開!パイパン映像を撮っていた事が判明!!
Tracked: 2007-09-19 21:29

大問題になってる沢尻エリカのお宝動画 機内でイチャイチャ動画も収集!
Excerpt: 大問題になってる沢尻エリカのお宝動画!! 沢尻エリカのお宝動画を入手!この動画が
Weblog: 大問題になってる沢尻エリカのお宝動画!!
Tracked: 2007-09-20 10:30

森下悠里 ガラスにおっぱいを押付け洗う!
Excerpt: 森下悠里 ガラスにおっぱいを押付け洗う! 巨乳をムギュッと押付ける!! 動画はこ
Weblog: 森下悠里 ガラスにおっぱいを押付け洗う!
Tracked: 2007-09-20 15:48

サエコ、高級病院でセレブ妻からうしろ指 山王病院で出産できる=かなりリッチ
Excerpt: サエコ、高級病院でセレブ妻からうしろ指テーマ:芸能・ニュース スピード出来ちゃっ
Weblog: サエコ、高級病院でセレブ妻からうしろ指
Tracked: 2007-09-20 18:11

ハプニング!?倖田來未が本番中にお尻見えた!?【画像】
Excerpt: ハプニング!?倖田來未が本番中にお尻見えた!? 倖田來未の画像をチェック!→ラン
Weblog: ハプニング!?倖田來未が本番中にお尻見えた!?【画像】
Tracked: 2007-09-20 18:11
×

