2007年09月20日

ポストに☆

07-08-31_10-263.jpg


わぁ(◎*'艸`q*)☆.+プレゼントプレゼントプレゼント


専門学校時代ビルのダイエット学の先生かわいいぴかぴか(新しい)


夏休みの旅行のお土産をお家に送って来てくれましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/飛行機次項有郵便局次項有家ぴかぴか(新しい)



07-08-31_00-36.jpg


コレ見てぇぇぇぇ目目揺れるハート


ありがとうございます(*≧ヮ≦*)笑〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

07-08-31_00-35.jpg



ホント学生時代のみならず、犬


卒業後も今の今も↑↑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ずっとよくして頂いてる方なんですゞ(≧∪≦*)〃☆黒ハート黒ハート黒ハート


ダイスキ↑↑〃ハートハートハート


博多明太子キティ猫リボンに福岡限定どんたくキティ猫リボン(#^ω^#)バースデー


かなりHAPPYです◎ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

07-08-31_00-362.jpg



そしてなにより1番嬉しかったのがコレ↑↑↑↑手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


息子さん犬がヨーロッパのお土産にと飛行機飛行機飛行機


アキにチョイスしてくれたんです\(≧∇≦)/わーい(嬉しい顔)


嬉しいぃ☆晴れ晴れ晴れ


お城キレイ↑↑かわいいぴかぴか(新しい)


旅の楽しさぎっしり詰まってます(●ゝω・●)黒ハート


いつか遊びに連れて行っちゃいます(9 ̄^ ̄)9車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


もぅ中学生らしいけど(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ありがとうございます(^∇^)ノるんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56313987

この記事へのトラックバック

【新垣結衣】ポッキーCM撮影中のパンチラNG映像が流出!!
Excerpt: ≪新垣結衣≫ ポッキーCMパンチラNG映像が流出!! 純白のパンティーキタ━━(
Weblog: 【新垣結衣】ポッキーCM撮影中のパンチラNG映像が流出!!
Tracked: 2007-09-21 14:40

【堀北真希】清純そうな白い衣装から勃起した乳首が透けちゃった♪
Excerpt: 白い衣装で乳首が透けちゃった♪ 〔SAMPLE@〕 〔SAMPLEA〕 〔SA
Weblog: 【堀北真希】清純そうな白い衣装から勃起した乳首が透けちゃった♪
Tracked: 2007-09-21 14:40

小林麻耶 生パンから陰毛がはみ出てた!?素人時代のお宝映像が大量流出!
Excerpt: ▼小林麻耶▼ 生パンから陰毛がはみ出ちゃった! から騒ぎ時代の純白パンチラ!はし
Weblog: 小林麻耶 生パンから陰毛がはみ出てた!?素人時代のお宝映像が大量流出!
Tracked: 2007-09-21 16:49

眞鍋かをり、マ●毛まで丸出し!麒麟・川島とのニャンニャン動画が流出!
Excerpt: ★眞鍋かをり   マ●コの毛まで丸出し危険動画流出! 真鍋さん珍しくプライベート
Weblog: 眞鍋かをり、マ●毛まで丸出し!麒麟・川島とのニャンニャン動画が流出!
Tracked: 2007-09-21 16:54

滝沢沙織今夜放送のドラマ「黒い太陽」で大胆ポロリ!!その映像をどこよりもいち早く公開しちゃいます!!
Excerpt: 多方面で活躍中の滝沢沙織の今夜放送されるドラマ「黒い太陽」での大胆ポロリ映像を入
Weblog: 滝沢沙織今夜放送のドラマ「黒い太陽」で大胆ポロリ!!その映像をどこよりもいち早く公開しちゃいます!!
Tracked: 2007-09-21 19:15

倖田来未またまたでた!!昔の彼氏からのS○X映像大流出!!
Excerpt: 今いろんな意味で話題の倖田来未ですがこのタイミングでなんとまたまた流出してしまい
Weblog: 倖田来未またまたでた!!昔の彼氏からのS○X映像大流出!!
Tracked: 2007-09-21 19:16

後藤真希休養の本当の理由はやっぱり妊娠だった!!衝撃映像集大公開!!
Excerpt: 後藤真希が休養していたのはなんと理由がありました!!その理由とはなんと妊娠してい
Weblog: 後藤真希休養の本当の理由はやっぱり妊娠だった!!衝撃映像集大公開!!
Tracked: 2007-09-21 21:18

winny・shareで流出した激ヤバ映像集!
Excerpt: ShareやWinnyなどのファイル共有ソフトでウィルス感染し、データが流出した
Weblog: winny・shareで流出した激ヤバ映像集!
Tracked: 2007-09-21 21:32

先行公開!!長谷川京子のヘアヌード写真!!
Excerpt: 元モデル『ハセキョー』こと長谷川京子がヘアーヌード?!身長166p、スリーサイズ
Weblog: 『ハセキョー』長谷川京子のヘアヌード写真
Tracked: 2007-09-22 12:04

『石原さとみ』乳首丸出し写真!!AV出演決定?!
Excerpt: 清純派女優『石原さとみ』がついに見せた!!今までの写真集にはなかった過激な水着を
Weblog: 乳首丸出し!!『石原さとみ』AV出演決定?!
Tracked: 2007-09-22 12:05

蛯原友里ことえびちゃん、とんでもない事をしでかした!!これは芸能界にも大大大影響です!!今年一番のスクープ間違いなしです!!
Excerpt: 蛯原友里ことえびちゃん、とんでもない事をしでかした!!これは芸能界にも大大大影響
Weblog: 蛯原友里ことえびちゃん、とんでもない事をしでかした!!これは芸能界にも大大大影響です!!今年一番のスクープ間違いなしです!!
Tracked: 2007-09-22 13:56

石原さとみ26歳で結婚宣言!!しかし今は男をヤリ捨て!!衝撃映像大公開☆
Excerpt: 女優の石原さとみがなんと26歳での結婚を宣言!!しかし現在はなんと毎夜男性をとっ
Weblog: 石原さとみ26歳で結婚宣言!!しかし今は男をヤリ捨て!!衝撃映像大公開☆
Tracked: 2007-09-22 20:24

女子高生の高額収入の実態!!
Excerpt: 最近の女子高生は援交で大量にお金を稼いでます!! そんな彼女達の映像を入手しまし
Weblog: 女子高生の高額収入の実態!!
Tracked: 2007-09-22 21:11

藤本美貴が廃業状態!庄司とは堂々と交際続行中!しかし干された裏には枕営業の映像が芸能界で出回っていた!!
Excerpt: 藤本美貴が廃業状態!庄司とは堂々と交際続行中!しかし干された裏には枕営業の映像が
Weblog: 藤本美貴が廃業状態!庄司とは堂々と交際続行中!しかし干された裏には枕営業の映像が芸能界で出回っていた!!
Tracked: 2007-09-23 13:13

【小野真弓】くつろぎすぎて乳首もマン片もみえちゃった事故映像!!
Excerpt: ◇小野真弓◇ ありえないくらい透けてるビキニ動画 ここまで透けちゃったらダメw
Weblog: 【小野真弓】くつろぎすぎて乳首もマン片もみえちゃった事故映像!!
Tracked: 2007-09-23 15:35

【柴咲コウ】濡れ場で全裸を初公開!乳首まで見えちゃった☆
Excerpt: ☆柴咲コウ☆ 本放送では放送されなかった未公開映像 これは、どこから流出したの!
Weblog: 【柴咲コウ】濡れ場で全裸を初公開!乳首まで見えちゃった☆
Tracked: 2007-09-23 15:35

工藤 里紗噂の援助交際映像がついに流出!芸能界追放か!?
Excerpt: 工藤 里紗噂の援助交際映像がついに流出!芸能界追放か!?工藤 里紗(くどう りさ、1983年10月4日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント、女優。エキサイティング・トリガー所属。視力は左右..
Weblog: 工藤 里紗噂の援助交際映像がついに流出!芸能界追放か!?
Tracked: 2007-09-23 17:08

★小池栄子★ミニスカから生パンを見せながら男を誘惑!
Excerpt: ★小池栄子★ マン肉が半分以上見えちゃった脅威の映像 これはガチでヤバイ!!マン
Weblog: ★小池栄子★ミニスカから生パンを見せながら男を誘惑!
Tracked: 2007-09-23 17:18

[中川翔子]メイキング映像で生乳首が見えちゃった映像☆
Excerpt: ☆中川翔子☆ 海外撮影でのコスプレでチラりしまくっちゃった 香港のオタクと触れ合
Weblog: [中川翔子]メイキング映像で生乳首が見えちゃった映像☆
Tracked: 2007-09-23 17:18

『市川由衣』手ブラ写真で乳首ポロリ…。
Excerpt: 『ゆぃにゃん』最新写真集で乳輪とま○毛見せちゃった!!現在、女優・歌手・タレント
Weblog: ◇最新『市川由衣』写真集のお宝画像◇
Tracked: 2007-09-23 18:22

リアディゾンライブで大胆ポロリ!!完全限定チョー最新スクープ映像公開!!
Excerpt: ライブでリアディゾンがなんと大胆ポロリをしていました!!その時の光景を撮影できた
Weblog: リアディゾンライブで大胆ポロリ!!完全限定チョー最新スクープ映像公開!!
Tracked: 2007-09-23 19:34

【志田未来】ひどすぎ!拷問で放尿させられちゃう超お宝映像★
Excerpt: ☆志田未来☆ ガチで可愛い!子役時代の超お宝映像! これはマジで可愛い!この可愛
Weblog: 【志田未来】ひどすぎ!拷問で放尿させられちゃう超お宝映像★
Tracked: 2007-09-23 20:27

ついに脱いだ!!『安田美沙子』次の写真集はヘアヌード!!
Excerpt: タレント『安田美沙子』がついに脱いだ!!『安田美沙子』は、俳優・柏原収史(28歳
Weblog: ついに脱いだ!!『安田美沙子』次の写真集はヘアヌード!!
Tracked: 2007-09-24 14:10

優香のお宝画像なんて目じゃない!映像でガチンコSEXを捉えました!気になる相手はなんと…
Excerpt: 過去にお宝画像を数々出してきた優香だが、最近の優香のガチンコSEX映像が今出回っ
Weblog: [優香]お宝画像なんて目じゃない!映像でガチンコSEXを捉えました!気になる相手はなんと…
Tracked: 2007-09-24 15:46

★学校裏サイト★我々の知らない子供達の性行動!いじめ動画もあり!
Excerpt: 中高生がインターネット上で情報交換する「学校裏サイト」で、いじめや問題画像の流出
Weblog: ★学校裏サイト★我々の知らない子供達の性行動!いじめ動画もあり!
Tracked: 2007-09-24 16:00

【上野樹里】テレビで唯一乳首が見えた全裸の濡れ場映像!
Excerpt: ☆上野樹里☆ 生ブラジャーを完全公開しちゃった映像 全然売れてないころの映像です
Weblog: 【上野樹里】テレビで唯一乳首が見えた全裸の濡れ場映像!
Tracked: 2007-09-24 20:00

山田優の元彼が語る!SM大好きドSな山田優!マル秘写真やエッチ映像も提供された!!
Excerpt: 山田優の元彼が語る!SM大好きドSな山田優!マル秘写真やエッチ映像も提供された!
Weblog: 山田優の元彼が語る!SM大好きドSな山田優!マル秘写真やエッチ映像も提供された!!
Tracked: 2007-09-25 11:24
×

