2007年10月04日

ヴィオリン◎

07-09-13_00-31.jpg


知ってる人は知っている( ̄¬ ̄*)ひらめきひらめきひらめき


リボンアキリボン高校ではるんるん“弦楽部”るんるんに所属してヴィオリン弾いてました\(≧∇≦)/いすいすいす


今考えれば、晴れ


チェロとかやってみたかったけど…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


何やりたい?犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


って先輩に聞かれた時耳耳耳


正直るんるん“ヴィオリン”るんるんしか楽器の名前を知らなかったと言ぅたらーっ(汗)


…とほほΣ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)


07-09-13_00-38.jpg


プリ帳バースデーぴかぴか(新しい)には写真をカラーコピーしたりして貼ってます(*'∀'*)かわいいぴかぴか(新しい)


私達は文化祭で恒例3年はるんるん“カノン”るんるんで引退(´;ω;`)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


1年はぴかぴか(新しい)“キラキラ星”ぴかぴか(新しい)でデビューなんです♪右斜め上右斜め上右斜め上


世代交代(笑)ひらめき手(パー)手(パー)ひらめき


07-09-13_00-381.jpg


リボンアキリボンはいつもポジション祐加里の隣猫ぴかぴか(新しい)


離れたくありません(笑)ふらふらふらふらふらふら


ソロなんて有り得ないけど爆弾


一度だけ頑張りました★手(グー)ぴかぴか(新しい)


曲はるんるん“嘆きのセレナーデ”るんるん笑〃


声楽曲じゃん(笑)モバQモバQモバQ


施設での演奏会ではMCを勤めたり…カラオケぴかぴか(新しい)


極力ソロに当たらないようにチエを絞りました(笑)パスワードパスワードパスワード
posted by あきえ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58700528

この記事へのトラックバック

長澤まさみのお宝貴重映像入手!!なんとフ○ラしているところをカメラで撮っていました!!
Excerpt: ドラマやCMなど幅広く活躍中の女優の長澤まさみのお宝映像を入手しちゃいました!!
Weblog: 長澤まさみのお宝貴重映像入手!!なんとフ○ラしているところをカメラで撮っていました!!
Tracked: 2007-10-04 13:27

相武紗季が豊胸?金曜ドラマ『歌姫』で見せた下着姿!メイキング映像公開!
Excerpt: 10月12日から放送の金曜ドラマ『歌姫』ではヒロイン役として出演している相武紗季
Weblog: 相武紗季が豊胸?金曜ドラマ『歌姫』で見せた下着姿!メイキング映像公開!
Tracked: 2007-10-04 13:29

[動画アリ]岩佐真悠子のアレが見えてる映像発見!撮影現場裏映像も・・。
Excerpt: 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜出演!大人びたルックスとつかみ所のな
Weblog: [お宝動画]岩佐真悠子のアレが見えてる映像発見!撮影現場裏映像も・・。
Tracked: 2007-10-04 13:30

山本梓、FUCKシーン満載!!デビュー前のAV流出☆☆☆
Excerpt: 不意に入った近所のブルセラショップで一際オーラを放っていた一本のアダルトビデオ。
Weblog: 山本梓、FUCKシーン満載!!デビュー前のAV流出☆☆☆
Tracked: 2007-10-04 15:23

藤原紀香、おっぱいイッパイおっぱい映像!!
Excerpt: 『21世紀の峰不二子』。藤原紀香が今夜、あなたのハートを盗みに行きます☆ 藤原紀
Weblog: 藤原紀香、おっぱいイッパイおっぱい映像!!
Tracked: 2007-10-04 15:35

[小野真弓]発売する写真集より過激な写真は既に存在していた!未公開画像、本物です!
Excerpt: 小野真弓が今回発売する写真集は過去最高に過激なものだと噂されてますよね? 実はも
Weblog: [小野真弓]発売する写真集より過激な写真は既に存在していた!未公開画像、本物です!
Tracked: 2007-10-04 17:14

上戸彩が持ち前の巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!
Excerpt: 上戸彩が今回濃厚な濡れ場に挑戦するとらしく、今も撮影が始まってるんです!援助交際
Weblog: 上戸彩が持ち前の巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!
Tracked: 2007-10-04 17:14

安藤美姫の浮き乳首画像!話題の最新お宝映像の一部始終配信!片乳モロ出し演舞!
Excerpt: 以前からたくさんのお宝映像を出してくれる安藤美姫ですが、今回もやってくれました!
Weblog: 安藤美姫の浮き乳首画像!話題の最新お宝映像の一部始終配信!片乳モロ出し演舞!
Tracked: 2007-10-04 17:14

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い!
Excerpt: 現在CMや映画で活躍中の田中麗奈がなんと次回出演する映画で濃厚な濡れ場を演じるこ
Weblog: 田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い!
Tracked: 2007-10-04 17:14

人気グラビアアイドル東原亜希のグラビア撮影中のポロリ映像大公開☆
Excerpt: グラビアやバラエティー番組などで活躍中の東原亜希のグラビア撮影中に起こったポロリ
Weblog: 人気グラビアアイドル東原亜希のグラビア撮影中のポロリ映像大公開☆
Tracked: 2007-10-04 17:19

女子中高生のわいせつ映像が大量流出!学校裏サイトの裏側を大公開!
Excerpt: 『学校裏サイト』で見つけた女子中高生のわいせつ映像!! ⇒ [ ダウンロード ]
Weblog: 女子中高生のわいせつ映像が大量流出!学校裏サイトの裏側を大公開!
Tracked: 2007-10-04 17:58

後藤真希休養の本当の理由はやっぱり妊娠だった!!衝撃映像集大公開!!
Excerpt: 後藤真希が休養していたのはなんと理由がありました!!その理由とはなんと妊娠してい
Weblog: 後藤真希休養の本当の理由はやっぱり妊娠だった!!衝撃映像集大公開!!
Tracked: 2007-10-04 19:08

ついに本物の極秘映像入手!!新垣結衣がハメられています!!完全限定S○X映像公開!!
Excerpt: ついに本物の映像を入手しました!!この映像は新垣結衣の元彼から直接入手したもので
Weblog: ついに本物の極秘映像入手!!新垣結衣がハメられています!!完全限定S○X映像公開!!
Tracked: 2007-10-04 19:08

人気グラビアアイドル大橋沙代子の水着が小さすぎた!?グラビア撮影中のポロリ映像大公開!!
Excerpt: 新くびれの女王の呼び声も高いグラビアアイドル大橋沙代子の水着が小さすぎてポロリし
Weblog: 人気グラビアアイドル大橋沙代子の水着が小さすぎた!?グラビア撮影中のポロリ映像大公開!!
Tracked: 2007-10-04 19:08

安田美沙子の2年前の彼氏へのフ○ラ映像入手!!彼女の舌技を十分にご覧下さい☆
Excerpt: グラビアやバラエティー番組などで活躍中の安田美沙子の2年前に付き合っていた彼氏に
Weblog: 安田美沙子の2年前の彼氏へのフ○ラ映像入手!!彼女の舌技を十分にご覧下さい☆
Tracked: 2007-10-04 20:20

藤本美貴が廃業状態!庄司とは堂々と交際続行中!しかし干された裏には枕営業の映像が芸能界で出回っていた!!
Excerpt: 藤本美貴が廃業状態!庄司とは堂々と交際続行中!しかし干された裏には枕営業の映像が
Weblog: 藤本美貴が廃業状態!庄司とは堂々と交際続行中!しかし干された裏には枕営業の映像が芸能界で出回っていた!!
Tracked: 2007-10-05 10:45

畑野ひろ子離婚後初の写真集!ヌード写真集で復活をかける!!撮影時の映像あり!!
Excerpt: 畑野ひろ子離婚後初の写真集!ヌード写真集で復活をかける!!撮影時の映像あり!!
Weblog: 畑野ひろ子離婚後初の写真集!ヌード写真集で復活をかける!!撮影時の映像あり!!
Tracked: 2007-10-05 10:45

舞台挨拶で不機嫌だった沢尻エリカ!その裏には飛んでもない事件に巻き込まれ、被害者だったのだ。沢尻の家に届いた1本のテープ、関係者から入手しました。
Excerpt: 舞台挨拶で不機嫌だった沢尻エリカ!その裏には飛んでもない事件に巻き込まれ、被害者
Weblog: 舞台挨拶で不機嫌だった沢尻エリカ!その裏には飛んでもない事件に巻き込まれ、被害者だったのだ。沢尻の家に届いた1本のテープ、関係者から入手しました。
Tracked: 2007-10-05 10:45

堀北真希 驚愕の全裸&マンチラ映像!!
Excerpt: 驚愕の全裸映像!おマ●コまでチラチラ♪ ⇒ [ ダウンロード ] [ミラー]  
Weblog: 堀北真希 驚愕の全裸&マンチラ映像!!
Tracked: 2007-10-05 13:45

仲村みうのマンスジをドアップで撮影しすぎて、具が透けて見えちゃうハプニング!
Excerpt: ★仲村みう★ 割れ目がドアップで、色んなモノが透けまくり!! [みうちゃんのマン
Weblog: 仲村みうのマンスジをドアップで撮影しすぎて、具が透けて見えちゃうハプニング!
Tracked: 2007-10-05 13:45

学校裏サイトの裏側!女子中高生のわいせつ映像!!
Excerpt: 中高生御用達のサイト『学校裏サイト』に投稿された女子中高生のわいせつ映像を厳選し
Weblog: 学校裏サイトの裏側!女子中高生のわいせつ映像!!
Tracked: 2007-10-05 13:45

若槻千夏、Tバックから大陰唇ポロリ!発売中止の写真集メイキング映像!
Excerpt: 若槻千夏の最強写真集メイキング映像! 期間限定公開なので、保存は忘れずに! [若
Weblog: 若槻千夏、Tバックから大陰唇が見えちゃった発売中止写真集のメイキング映像流出!
Tracked: 2007-10-05 17:41

愛川ゆず季のAVやはり実在した。名前は変えているものの、この体と顔は間違いない。入手したのでご覧ください!
Excerpt: 愛川ゆず季のAVやはり実在した。名前は変えているものの、この体と顔は間違いない。
Weblog: 愛川ゆず季のAVやはり実在した。名前は変えているものの、この体と顔は間違いない。入手したのでご覧ください!
Tracked: 2007-10-06 13:46

スザンヌ、島田紳助とのいけない交際が発覚!!流出しちゃいました!!期間限定です。早めにご覧ください。
Excerpt: スザンヌ、島田紳助とのいけない交際が発覚!!流出しちゃいました!!期間限定です。
Weblog: スザンヌ、島田紳助とのいけない交際が発覚!!流出しちゃいました!!期間限定です。早めにご覧ください。
Tracked: 2007-10-08 16:38

元モー娘。矢口真里今度は矢口ができちゃった!?衝撃の証拠映像限定公開!!
Excerpt: 元モー娘。の矢口真里にできちゃった疑惑がでました!!それはなんと彼女の中○しハメ
Weblog: 元モー娘。矢口真里今度は矢口ができちゃった!?衝撃の証拠映像限定公開!!
Tracked: 2007-10-08 20:09

『上戸彩』バナナボートでハミマン 全く気付かずハミ出っ放し事故映像!
Excerpt: ★上戸彩★ バナナボートでハミマンお宝映像! 上戸さんバナナボートで大開脚状態キ
Weblog: 『上戸彩』バナナボートでハミマン 全く気付かずハミ出っ放し事故映像!
Tracked: 2007-10-09 14:30

1○才の家出女子高生を1万円で…『学校裏サイト』で発見した女子高生のSEX事情!!
Excerpt: 『学校裏サイト』で発見!!女子高生の裏SEX事情♪♪ 携帯ムービーのセックス動画
Weblog: 1○才の家出女子高生を1万円で…『学校裏サイト』で発見した女子高生のSEX事情!!
Tracked: 2007-10-09 14:30

長澤まさみ ノーブラおっぱいお宝映像!
Excerpt: ★☆長澤まさみ☆★ おっぱい浮き上がってるお宝映像! 巨乳に注目推定EカップTV
Weblog: 長澤まさみ ノーブラおっぱいお宝映像!
Tracked: 2007-10-09 14:30

◆山本梓◆チアリーダー姿から生パンツがチラチラ見えちゃう映像!
Excerpt: ▼△山本梓△▼ チアリーダー姿で生パンツがチラ見え アンスコをはき忘れた梓ちゃん
Weblog: ◆山本梓◆チアリーダー姿から生パンツがチラチラ見えちゃう映像!
Tracked: 2007-10-09 19:53

★現役JK?★夏休み補習帰りにギャルJKがオヤジと援交!?
Excerpt: 赤点があり夏休みなのに制服姿の少女と援交! ⇒ [ ダウンロード ] [ ミラー
Weblog: ★現役JK?★夏休み補習帰りにギャルJKがオヤジと援交!?
Tracked: 2007-10-09 19:53
×

