2007年10月05日

☆六愛☆

07-09-13_00-32.jpg


アキの高校ビル“六甲アイランド高校”ビルって言うんですヾ(^∪^e)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


公立でカタカナの入ってる高校って3校くらいしかないらしい|(*'o'*)|かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


イベントと言えば文化祭だよね\(≧∇≦)/黒ハート


名前は→→ハートたち(複数ハート)“六愛祭”ハートたち(複数ハート)このネーミングめちゃスキ↑↑(^∇^)ノキスマークぴかぴか(新しい)


07-10-04_23-38.jpg


カメラ向かって左がリボンアキリボン


3年の時はかき氷売りました*(o^冖^o)*バースデー


ちなみにリボンアキ文化委員リボン☆☆☆ぴかぴか(新しい)


当日、かき氷機にトラブル発生して、爆弾爆弾爆弾


業者さんが取り替えに来るまでの約1時間は、時計


電動のかき氷機を男の子達が手動で回しました(笑)手(グー)手(グー)手(グー)


チョー硬い↓あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


全員半端ない筋肉痛(*~ρ~)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


07-09-13_00-33.jpg


体育祭はヨサコイ↑ハートスペードダイヤクラブ


朝練とか頑張ったヾ(≧m≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)晴れ


手(グー)“ドッコイショ”手(グー)言いまくったexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ひらめき“アミーゴ”ひらめきとかワケ分からん掛け声まで叫んでやった(+∇+;)ゞ笑〃ひらめきひらめきひらめき


07-09-13_00-34.jpg


われら海の子六甲のexclamation


さざ波寄せるちぬの海exclamationexclamationexclamation


六甲おろしが吹きおろしexclamation


我らの魂こだまするexclamationexclamation


そ〜れそれそれドッコイショ♪るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58901242

この記事へのトラックバック

松浦あや 巨乳を活かしVシネマ出演!?めちゃくちゃに揉まれてます!!
Excerpt: 年末にで全国のレンタルビデオショップに置かれる予定の松浦あやの初出演Vシネマ。
Weblog: 松浦あや 巨乳を活かしVシネマ出演!?めちゃくちゃに揉まれてます!!
Tracked: 2007-10-05 13:46

田中美保ついに撮られた!小栗旬とのラブホ隠し撮り映像流出!!
Excerpt: 噂されていた小栗旬との交際がフライデーされた田中美保だが今回はラブホテルでの2人
Weblog: 田中美保ついに撮られた!小栗旬とのラブホ隠し撮り映像流出!!
Tracked: 2007-10-05 13:46

[愛川ゆず季]プラチナムプロダクション問い合わせ殺到!!AV界に転進!!
Excerpt: あの巨乳グラビアアイドル愛川ゆず季がAV界に転進したとのことで元所属事務所のプラ
Weblog: [愛川ゆず季]プラチナムプロダクション問い合わせ殺到!!AV界に転進!!
Tracked: 2007-10-05 13:46

安田美紗子が撮影でおっぱい出ちゃった映像入手!お宝画像もあるよ!
Excerpt: 安田美紗子が水着撮影の時に出しちゃった写真をGETしちゃったんです! 可愛い顔し
Weblog: 安田美紗子が撮影でおっぱい出ちゃった映像入手!お宝画像もあるよ!
Tracked: 2007-10-05 13:46

昨夜最終回ドラマ「ライフ」のお宝ポロリ映像集を限定公開!!北乃きいちゃんや福田沙紀ちゃん達のパンチラ胸チラなどご覧になれます☆
Excerpt: 大人気漫画のドラマ版で人気もあった「ライフ」お宝ポロリ映像集をここだけの限定で皆
Weblog: ドラマ「ライフ」のお宝ポロリ映像集を限定公開!!北乃きいちゃんや福田沙紀ちゃん達のパンチラ胸チラなどご覧になれます☆
Tracked: 2007-10-05 18:55

激カワ女子高生達のパンチラ映像集☆かなりハイレベルな女子高生達のパンチラ見放題!!
Excerpt: 女子高生大好きな皆さんどーもです!!皆さんのために激カワ女子高生達のパンチラ映像
Weblog: 激カワ女子高生達のパンチラ映像集☆かなりハイレベルな女子高生達のパンチラ見放題!!
Tracked: 2007-10-05 19:57

激カワ女子高生達の淫らなオナニー映像集☆
Excerpt: 激カワ女子高生達の淫らなオ○ニー映像を皆さんはご覧になりたいですか?そんなご覧に
Weblog: 極秘公開!!激カワ女子高生達の淫らなオナニー映像集☆
Tracked: 2007-10-05 19:57

沢尻 エリカ謝罪後、深夜にデート!?スクープ映像入手!!!
Excerpt: 謝罪直後に沢尻エリカ深夜にデート!?DEEPKISSシーンをネットで、期間限定大
Weblog: 沢尻 エリカ謝罪後、深夜にデート!?スクープ映像入手!!!
Tracked: 2007-10-05 21:51
×

