2007年10月06日

卒業式。こんな事あんな事★

07-10-06_00-57.jpg

まだ続きますプリ帳思い出シリーズハートスペードダイヤクラブぴかぴか(新しい)


高校の卒業式は忘れないですねexclamation×2exclamation×2exclamation×2


泣いたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ホンマ泣いたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


がっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


式の中間は悔しいが記憶がナイ( ̄¬ ̄*)バッド(下向き矢印)ちーんパンチ


多分グースカピーした(-_-)zzz↓↓夜眠い(睡眠)



07-09-13_00-42.jpg


画像カメラ左上の男性がアキの大好きなるんるんアサイ先生るんるん(^ε^*)キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)


なんか毎日眉間にシワ寄せてるし(-"-;)ちっ(怒った顔)


気分屋やし(`3´)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


ダメな事は頭っこなしにダメダメ怒る人だけど。。。(-_-メ)爆弾爆弾爆弾


本当は生徒の事が大好きで一生懸命な人(*μ_μ)…目目目


07-10-06_01-17.jpg


ってexclamation×2


リボンアキのblogリボンぴかぴか(新しい)読んでる友達に笑われるケドふらふら


すんごぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2


好きやねん(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


07-10-06_01-13.jpg


卒業して3年は経つのにリボンアキリボンがモデルしたポスターを今でもるんるん音楽準備室るんるんに張ってくれてる先生。位置情報


卒業式にはシャイで不器用なのに、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昔恋人に捧げた自作曲を弾き語りしてくれた(´;ω;`)カラオケ


絶対アキ大物なって先生会いに行くねんexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

07-09-13_00-391.jpg


アキはフランス語バースデーや韓国語ビールも勉強してましたぁ☆ぴかぴか(新しい)


暗誦大会で演技したり大好きやった↑揺れるハート


フランス語の歌とかも今でも歌えるョ(#^ω^#)るんるんるんるんるんるん


高校生活は人生でもっとも大きかったな黒ハート

posted by あきえ at 01:30| Comment(1) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ですか??
毎日大変そうやね
うちがいる〜忘れられてなくてよかった!
でも、なんてうちもさいんだ(笑)
懐かしい写真やね〜
高校時代楽しそうやった貴女が羨ましいわっ☆彡
Posted by ころん at 2007年10月06日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

長澤まさみのお宝貴重映像入手!!なんとフ○ラしているところをカメラで撮っていました!!
Excerpt: ドラマやCMなど幅広く活躍中の女優の長澤まさみのお宝映像を入手しちゃいました!!
Weblog: 長澤まさみのお宝貴重映像入手!!なんとフ○ラしているところをカメラで撮っていました!!
Tracked: 2007-10-06 13:34

友人から流出したプライベートビデオの映像を特別大公開!!
Excerpt: 第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞して芸能界にデビューした
Weblog: 綾瀬はるか南国の島で全裸披露!!おっぱいとヘアー丸見えのプライベートビデオ流出!!
Tracked: 2007-10-06 17:41

『えびちゃん』という愛称で親しまれている大人気の蛯原友里☆ドラマでのエッチシーン集を大公開!!ダウンロードOKです!!
Excerpt: 今や、ファンの中ではお宝級となっている蛯原友里出演ドラマ『特命係長・只野仁』での
Weblog: ファン必見!!『CanCam』専属モデル蛯原友里のエッチシーン公開!!
Tracked: 2007-10-06 17:41

山本梓、FUCKシーン満載!!デビュー前のAV流出☆☆☆
Excerpt: 不意に入った近所のブルセラショップで一際オーラを放っていた一本のアダルトビデオ。
Weblog: 山本梓、FUCKシーン満載!!デビュー前のAV流出☆☆☆
Tracked: 2007-10-06 18:24

藤原紀香、おっぱいイッパイおっぱい映像!!
Excerpt: 『21世紀の峰不二子』。藤原紀香が今夜、あなたのハートを盗みに行きます☆ 藤原紀
Weblog: 藤原紀香、おっぱいイッパイおっぱい映像!!
Tracked: 2007-10-06 18:36

人気フジテレビ女子アナの高島彩のパンチラ&ブラチラ映像をここだけの限定公開☆
Excerpt: 大人気のフジテレビ女子アナの高島彩のパンチラ&ブラチラ映像をここだけの限定公開し
Weblog: 人気フジテレビ女子アナの高島彩のパンチラ&ブラチラ映像をここだけの限定公開☆
Tracked: 2007-10-06 20:02

[沢尻エリカ]クローズド・ノートの問題舞台挨拶の舞台裏の一部始終!
Excerpt: 沢尻エリカが出演するクローズド・ノートの舞台挨拶が先日行われたが、女王キャラで有
Weblog: [沢尻エリカ]クローズド・ノートの問題舞台挨拶の舞台裏の一部始終!
Tracked: 2007-10-06 20:17

[宇多田ヒカル]アメリカ人男性とのプライベートSEX映像が流出!本人否定できず!!
Excerpt: 確かに宇多田ヒカル自身のブログも珍しく9月の8、9日と更新されていないし、何より
Weblog: [宇多田ヒカル]アメリカ人男性とのプライベートSEX映像が流出!本人否定できず!!
Tracked: 2007-10-06 20:17

伊藤美咲『海猫』で見せなかったフェラ顔!フェラ場面まである新作映画って…
Excerpt: 現在行われている映画『密会(仮タイトル)』の撮影では『海猫』をはるかに超す濡れ場
Weblog: 伊藤美咲『海猫』で見せなかったフェラ顔!フェラ場面まである新作映画って…
Tracked: 2007-10-06 20:17

相武紗季が豊胸?金曜ドラマ『歌姫』で見せた下着姿!メイキング映像公開!
Excerpt: 10月12日から放送の金曜ドラマ『歌姫』ではヒロイン役として出演している相武紗季
Weblog: 相武紗季が豊胸?金曜ドラマ『歌姫』で見せた下着姿!メイキング映像公開!
Tracked: 2007-10-06 20:17

あゆもするんだね、こんなにエロい顔・・・
Excerpt: 今や日本を代表する歌姫!あゆこと、浜崎あゆみ!! みんなもご存知、いろんな噂があ
Weblog: あゆもするんだね、こんなにエロい顔・・・
Tracked: 2007-10-06 20:26

キャシング比較 キャッシング(プロミス)出演グラビアアイドル(中川翔子)
Excerpt: ■キャッシングのプロミス 出演グラビアアイドル(中川翔子) プロミスは自動審査で即回答!50万円まで当日融資可能! ■中川 翔子(なかがわ しょうこ) ・女性アイドル ・女優 ・声優 ・..
Weblog: キャッシング別比較!キャッシング出演グラビアアイドルもついでに比較!
Tracked: 2007-10-07 00:15
×

