2007年10月08日

和装な気分★

07-09-13_00-46.jpg


でもなかったのですが…(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)(今では和装大好き黒ハート)


背が低いので必然的に和装のお仕事が多かった(*^∪^*)犬犬犬


母校ビルECCアーティストビルでは授業中にモデル事務所のマネージャーさんかわいいや色んなクライアントさんハートがオーディションしに来るんです(pVωVq*)ひらめきひらめきひらめき


日々チャンスチャンス↑↑晴れ晴れ晴れ晴れぴかぴか(新しい)


初めての和装はブライダル(g>ω<)g〃ムードムード


18才にして結婚式を数回経験ヾ(≧m≦*)笑〃わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

07-09-13_00-461.jpg


かわいいタクミジュンメイクアップサロンさんかわいいの作品撮影にも参加(*^□^)/カメラカメラぴかぴか(新しい)


HPに掲載されたり、演劇演劇演劇


メイクさんとも仲良くなりましたバースデー

07-09-13_00-481.jpg


舞妓さんにも変身しました|(*'o'*)|ハートスペードダイヤクラブ


似合う??モバQ


誰か分からなくなってるけど(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


07-09-13_00-482.jpg


位置情報日本和装学院の着物ショー位置情報


時代劇の衣装なので何時もと一味違うo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


アキは静御前のつぼ姿です黒ハート黒ハート黒ハート


07-09-13_00-49.jpg

ずっと洋装に憧れ持ってるけどさッ(´3`)シャープダイヤルシャープダイヤルシャープダイヤル


日本特有の品を持ち備え、キスマークぴかぴか(新しい)


和服を着こなせ人はリボン“美しい”リボン(*μ_μ)


私もそんな風になりたいと思う。ひらめき
posted by あきえ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

沢尻 エリカ謝罪後、深夜にデート!?スクープ映像入手!!!
Excerpt: 謝罪直後に沢尻エリカ深夜にデート!?DEEPKISSシーンをネットで、期間限定大
Weblog: 沢尻 エリカ謝罪後、深夜にデート!?スクープ映像入手!!!
Tracked: 2007-10-08 14:04

深田キョン関係者だけの極秘映像入手☆☆☆
Excerpt: 深キョンのパンチラ・乳首から全裸まで深キョンのすべてが・・・。 まずは深キョンの
Weblog: 深田キョン関係者だけの極秘映像入手☆☆☆
Tracked: 2007-10-08 14:36

蛯原友里水着撮影中にハプニング映像一挙公開!!!
Excerpt: CM撮影中に水着姿のえびちゃんに、乳首モロ見えハプニング 噂の映像一挙公開!!
Weblog: 蛯原友里水着撮影中にハプニング映像一挙公開!!!
Tracked: 2007-10-08 16:59

井上和香の巨乳ついに披露!ワカパイ!ヌード写真集発売決定!!
Excerpt: ついにあのワカパイを見れる時がきたんです!! 過去に何度かヌード写真集の噂はされ
Weblog: 井上和香の巨乳ついに披露!ワカパイ!ヌード写真集発売決定!!
Tracked: 2007-10-08 17:25

杉本彩出演作のVシネマで全裸で拘束、やられたい放題になってます!
Excerpt: 確かに杉本彩と聞くとエッチな想像してしまいますよね?ヌード写真集でも過激な写真も
Weblog: 杉本彩出演作のVシネマで全裸で拘束、やられたい放題になってます!
Tracked: 2007-10-08 17:25

モーニング娘。紺野あさ美の男性事情大公開!!スケベな彼女がご覧になれます☆
Excerpt: モーニング娘。紺野あさ美のスクープ映像を入手しました!!この映像は彼女が大学受験
Weblog: モーニング娘。紺野あさ美の男性事情大公開!!スケベな彼女がご覧になれます☆
Tracked: 2007-10-08 17:32

元モー娘。矢口真里今度は矢口ができちゃった!?衝撃の証拠映像限定公開!!
Excerpt: 元モー娘。の矢口真里にできちゃった疑惑がでました!!それはなんと彼女の中○しハメ
Weblog: 元モー娘。矢口真里今度は矢口ができちゃった!?衝撃の証拠映像限定公開!!
Tracked: 2007-10-08 19:22

元モー娘。藤本美貴ついに芸能界引退か!?その理由は庄司とは別に男性ができたからだった!!衝撃映像公開☆
Excerpt: お笑い芸人の庄司智春との熱愛が報じられモーニング娘。を脱退した藤本美貴ですが彼女
Weblog: 元モー娘。藤本美貴ついに芸能界引退か!?その理由は庄司とは別に男性ができたからだった!!衝撃映像公開☆
Tracked: 2007-10-08 19:22

モー26歳…なっちが結婚願望チラリ発言!!今度は安部なつみがデキ婚!?素人彼氏とのS○X映像限定公開☆
Excerpt: 元モーニング娘。でタレントの安倍なつみ元メンバーの“できちゃった婚”が相次ぐ中「
Weblog: モー26歳…なっちが結婚願望チラリ発言!!今度は安部なつみがデキ婚!?素人彼氏とのS○X映像限定公開☆
Tracked: 2007-10-08 19:22

沢尻エリカ【画像&映像】※18歳以上限定※
Excerpt: 沢尻エリカのセクシー画像やお宝映像をお探しの方は必見! 他ではなかなか見つからな
Weblog: 沢尻エリカ【画像&映像】※18歳以上限定※
Tracked: 2007-10-09 12:11

【長谷川京子】AV出演していたと大胆告白!過去のビデオが今大変なことになってます!
Excerpt: 先日行われた舞台挨拶の際に何を思ったのか大胆告白をした!噂もされていなかった長谷
Weblog: 【長谷川京子】AV出演していたと大胆告白!過去のビデオが今大変なことになってます!
Tracked: 2007-10-09 12:11

フジテレビアナウンサー【中野美奈子】のお宝画像&映像特集!!
Excerpt: 他のアナウンサーと比べて特にお宝が多い中野美奈子アナウンサー。今までのお宝画像と
Weblog: フジテレビアナウンサー【中野美奈子】のお宝画像&映像特集!!
Tracked: 2007-10-09 12:11

田中美保ついに撮られた!小栗旬とのラブホ隠し撮り映像流出!!
Excerpt: 噂されていた小栗旬との交際がフライデーされた田中美保だが今回はラブホテルでの2人
Weblog: 田中美保ついに撮られた!小栗旬とのラブホ隠し撮り映像流出!!
Tracked: 2007-10-09 12:15

菅野美穂のヌード写真集会見の時の涙はこれが本当の原因!画像公開!
Excerpt: 菅野美穂が20歳の誕生日の時に出版されたヌード写真集「NUDITY」ですが、会見
Weblog: 菅野美穂のヌード写真集会見の時の涙はこれが本当の原因!画像公開!
Tracked: 2007-10-09 13:42

【安田美沙子】AV出演時のお宝画像、お宝動画を公開!
Excerpt: 安田美沙子といえば誰もが天使のような笑顔を連想し、誰もが癒されるアイドルとして有
Weblog: 【安田美沙子】AV出演時のお宝画像、お宝動画を公開!
Tracked: 2007-10-09 13:43

加藤あいの最新お宝画像、動画を集めましたので見てください!
Excerpt: 何故か昔からお宝が多い加藤あい。これはファンサービスだと考えていいのか? まず画
Weblog: 夏バテ防止!加藤あいのお宝画像、お宝動画で元気出して!!
Tracked: 2007-10-09 13:43

さとえりSEX映像流出!事務所が止める前に入手!
Excerpt: パーフェクトボディの持ち主【佐藤江梨子】だが実はAVに出演していたとのこと! 実
Weblog: さとえりことが佐藤江梨子がAV出てたとは!証拠ビデオあります!
Tracked: 2007-10-09 13:43

ゴマキ【後藤真希】本当にAV女優に転進!!
Excerpt: モーニング娘。を卒業してからソロ活動中のゴマキこと後藤真希だが、ソロ活動も軌道
Weblog: ゴマキ【後藤真希】本当にAV女優に転進!!
Tracked: 2007-10-09 20:43

戸田恵梨香のソフト〜ハードなセクシー動画入手!
Excerpt: 戸田恵梨香は元グラビアアイドルで現在は女優として活動してます。 過去にグラビアを
Weblog: 戸田恵梨香のソフト〜ハードなセクシー動画入手!
Tracked: 2007-10-09 20:43

モー娘。石川梨華がつんくに性欲処理されている動画流出!
Excerpt: モー娘の中で誰が一番好き?という質問に対して石川梨華と答える人も多いはず!僕も
Weblog: モー娘。石川梨華がつんくに性欲処理されている動画流出!
Tracked: 2007-10-09 20:43

小野真弓濡れ場を演じる!濃厚キスシーンから乳揉みシーンまでの映像入手!
Excerpt: 予め言っておきますが、さすがに下半身は映っていません! 実は今撮影している映画が
Weblog: 小野真弓濡れ場を演じる!濃厚キスシーンから乳揉みシーンまでの映像入手!
Tracked: 2007-10-09 20:43
×

