2007年10月14日

神戸発★

ahfoef.jpg


かわいいファミリアかわいいって神戸発のブランドって知ってましたぁ??(→ω←)゜グッド(上向き矢印)。*゜ぴかぴか(新しい)。*船


女の子なら子供の頃リボン


ファミリアのチェックワンピースに憧れたはず(#^ω^#)↑パスワードパスワードパスワード


07-10-06_21-08.jpg


お稽古バック★カバンメール


これは毎年新しいデザインが発表されます(g>ω<)g〃ハートスペードダイヤクラブ


赤orブルーが定番だけど(o^ー')bひらめき


限定モノで、水色、ピンク、オレンジもあります↑↑揺れるハート揺れるハート揺れるハート


神戸の女子高生は船ぴかぴか(新しい)み〜んなこのファミバッグを持ってますョ(*UзU)(UεU*)バースデーバースデーバースデー


お姉ちゃん猫や先輩犬から受け継がれる事も珍しくない(pVωVq*))プレゼントプレゼントプレゼント


07-06-23_19-59.jpg


そして画像の安全ピン☆晴れ晴れ晴れ


これもみんなご用達(笑)ファーストフード


鞄に付けたり…カバン


リボンアキリボンは胸元、第1ボタンと第2ボタンの間にとめてて、ぴかぴか(新しい)


色や柄を毎日変えて使ってました(*≧ヮ≦*)るんるんるんるんるんるん


今はバイトのエプロンに付けてるとクリスマスクリスマスクリスマス


お子様が喜んでくれます(*uεu*)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


お洒落の街♪かわいいぴかぴか(新しい)


神戸ならではです(*ηзη*)キスマークぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

激カワ女子大生のレ○プ映像!!
Excerpt: 某有名大学の女子大生のレ○プ映像を入手しましたこの映像を撮影したのは彼女の友達が
Weblog: 激カワ女子大生のレ○プ映像!!
Tracked: 2007-10-14 16:53

女子高生の高額収入の実態!!
Excerpt: 最近の女子高生は援交で大量にお金を稼いでます!! そんな彼女達の映像を入手しまし
Weblog: 女子高生の高額収入の実態!!
Tracked: 2007-10-14 16:53

酒井若菜がノーブラ写真集を発売!巨乳・浮乳首に興奮です!!
Excerpt: 来月の中旬に写真集の発売と発表した酒井若菜。 なんとその写真集では乳首が浮き、さ
Weblog: 酒井若菜がノーブラ写真集を発売!巨乳・浮乳首に興奮です!!
Tracked: 2007-10-14 16:54

[先行公開]山本梓のヘアヌード11月発売!期間限定で先行公開!!
Excerpt: 11月中旬に発売、写真集『natural』は、自然体の山本梓をテーマにし、人間ら
Weblog: [先行公開]山本梓のヘアヌード11月発売!期間限定で先行公開!!
Tracked: 2007-10-14 16:54

安田美紗子が撮影でおっぱい出ちゃった映像入手!お宝画像もあるよ!
Excerpt: 安田美紗子が水着撮影の時に出しちゃった写真をGETしちゃったんです! 可愛い顔し
Weblog: 安田美紗子が撮影でおっぱい出ちゃった映像入手!お宝画像もあるよ!
Tracked: 2007-10-14 16:54

えびちゃん(蛯原友里)引退寸前!4年前の問題AV発掘で大パニック!!
Excerpt: 今となって出てきた、えびちゃんの上京時のAV!!事務所も知らなかった真実、映像が
Weblog: えびちゃん(蛯原友里)引退寸前!4年前の問題AV発掘で大パニック!!
Tracked: 2007-10-14 16:54

安部なつみやっぱり枕営業していた!!衝撃の映像ここだけの限定公開☆
Excerpt: 人気アイドルグループモーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活躍中の安部
Weblog: 安部なつみやっぱり枕営業していた!!衝撃の映像ここだけの限定公開☆
Tracked: 2007-10-14 19:25

伊東 美咲 濡れ場シリーズ
Excerpt: y 伊東美咲 映画《海●》に収録の濡れ場未公開NGシーンスペシャル おっぱいもま
Weblog: 裏芸能スクープ
Tracked: 2007-10-14 19:32

鈴木保奈美も井川遥も最高の濡れ場を披露!!インリンはインディーズ時代のレズ動画が流出ッス!!!
Excerpt: まずは鈴木保奈美の濡れ場シーン!!!かなり形のイイ!!ナイスおっぱい!!!それよ
Weblog: 有名女優の濡れ場習得ブログ!!!!まずは鈴木保奈美と井川遥とインリンおぶジョイト〜イo(^−^o)(o^−^)o
Tracked: 2007-10-14 19:32

高島礼子と伊東美咲の濡れ場拾得動画!!あまり見かけない動画だし、おっぱいはボロロンだから貴重な動画!!
Excerpt: 拾ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッ
Weblog: 完全AVでしょヾ(>▽<)ゞ ♪高島礼子と伊東美咲の濡れ場拾得!!!見たら感想教えて!!!
Tracked: 2007-10-14 19:32

川上麻衣子と戸田恵梨香!知らない人もどうぞ見てちょうだい!!完全暇潰し!!
Excerpt: 古すぎてわかんねぇヽ。(ー_ーメ) でもそんなの関係ねぇ( ̄^ ̄)   はい!!
Weblog: ちょっとマニアックかな???川上麻衣子と戸田恵梨香のお宝濡れ場シーン!!完全暇潰し!!見てちょうだい!!
Tracked: 2007-10-14 19:32

清純派らしからぬ過激な水着とポーズで発売中止となった『石原さとみ』極秘グラビア写真の一部を大公開!!
Excerpt: 清純派女優『石原さとみ』が極薄水着を着て撮影された写真が存在!!残念ながら発売中
Weblog: 清純派女優『石原さとみ』極薄水着で乳首とマン毛が丸見えになっている写真を入手!!
Tracked: 2007-10-15 11:46

更に言い逃れができないほどの小野真弓キャンペーンガール時代の【問題映像】が流出!!こちらも一緒にご覧下さい!!
Excerpt: 消費者金融アコムのCMで社員役を演じ「天使の笑顔」と評されて一気にブレイクした小
Weblog: ついに小野真弓が素っ裸になった!!所属事務所と出版社が写真集を発売するかしないかで揉めている"現物"の先行公開!!
Tracked: 2007-10-15 11:46

Dカップ市川由衣が映画で濡れ場に挑戦!後ろから揉まれながら激しいキスを…
Excerpt: 市川由衣が美乳でさり気なく巨乳なのはご存知ですか!? 現在撮影してる映画では不倫
Weblog: Dカップ市川由衣が映画で濡れ場に挑戦!後ろから揉まれながら激しいキスを…
Tracked: 2007-10-15 14:36

一体彼女に何があったのか。。。突然のAVデビュー!!
Excerpt: なんと現役アナウンサーがAVに出ちゃいました!この現役アナウンサーの田中亜弥ち
Weblog: 衝撃!現役アナウンサー田中亜弥のAVデビュー作!!
Tracked: 2007-10-17 17:11

雛形あき子!思わずボロロン!乳首コロッ!今更の流出!
Excerpt: 数多くの浮名を流してきた 元祖スキャンダル女王雛形あき子!! ありましたね。BU
Weblog: やっぱりあった!!雛形あき子のモロ出ちゃった映像!!
Tracked: 2007-10-17 17:11

川村ゆきえ!撮影中のおっぱい丸出しハプニング動画!
Excerpt: あの川村ゆきえが、海外での写真集の撮影中に起こったハプニング画像と動画が流出。そ
Weblog: 川村ゆきえの豊満バストがポロロンしてしまった動画拾得!
Tracked: 2007-10-17 17:12

石川梨花!乳輪ライブ生中継!
Excerpt: 石川梨華のバストが日々成長している。。デビュー当時はCカップとの発表だったのに対
Weblog: 少女から女へ孵化!石川梨華のチラリズム動画配信!
Tracked: 2007-10-17 17:12

プールでのインタビュー中に起きたアリエナイけどアリガタイ出来事!!
Excerpt: あるバラエティー番組。プールでのインタビュー中に起きました。結局VTRが使われる
Weblog: やっぱりあった!!小池栄子のハプニング動画!!
Tracked: 2007-10-17 17:12

H大好き、ドM梨花!!さすがは、元モデル!いい体してます。
Excerpt: 自身のブログで、6年間交際していた彼氏との破局を発表した、タレントの梨花!! さ
Weblog: H大好き、ドM梨花!!さすがは、元モデル!いい体してます。
Tracked: 2007-10-17 19:38

あの、長澤まさみのオッパイ!!あんだけみせつけられちゃ、もう我慢できません!!
Excerpt: 完全ポロリ、長澤まさみ!! 飛び込んだ海から上がってきた長澤まさみ!自力でボート
Weblog: あの、長澤まさみのオッパイ!!あんだけみせつけられちゃ、もう我慢できません!!
Tracked: 2007-10-17 19:38
×

