2007年10月15日

準1級◎

07-10-13_22-11.jpg


かわいい祐加里かわいいぴかぴか(新しい)にアルトリコーダーるんるん受け渡しの会をしましたぁ(*UзU)(UεU*)プレゼント


(なんじゃそれ?)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


仕事終わってビルハービスPLAZAビルぴかぴか(新しい)にあるビール《ちゃんと。》ビールでディナー★レストラン


07-10-13_20-26.jpg 07-10-13_20-31.jpg 07-10-13_20-33.jpg


かわいい祐加里かわいいぴかぴか(新しい)リボンアキリボンと歩く時、足足


必ずリボンアキリボンに寄って来てぶつかります(-_-メ)むかっ(怒り)


右にいてもフリーダイヤル


左にいてもフリーダイヤル寄ってきます(-"-;)モバQ


07-10-13_20-34.jpg次項有次項有07-10-13_20-36.jpg



それを高校時代ビルからリボンアキリボンは指摘してるのですが治りません(9 ̄^ ̄)9爆弾あせあせ(飛び散る汗)


『私、アキに引き付けられるのかしら…』ハート


。。。と言う祐加里はカワイイが嬉しくはナイ(´;ω;`)笑〃ひらめき


07-10-13_20-44.jpg 07-10-13_21-09.jpg 07-10-13_20-21.jpg


たいした内容の会話はしてないのに二人は笑いで成立してますヾ(*~▽~)ノるんるんるんるんるんるん笑〃


ちなみにかわいい祐加里かわいいぴかぴか(新しい)リボンアキリボンに対する70%は失言ですΣ(=Д=ノ)ノ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


周りに『えっ??二人って仲良いの??』と聞かれる事もしばしあるけど(*≧3≦)ノ"笑〃がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


かわいい祐加里かわいいリボン川端明恵リボンの接し方準1級ぴかぴか(新しい)所持者ですゞ(≧∪≦*)笑〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


カメラ画像はカメラ
キムチの王様レストランえびチリもちチリレストランもつポン酢レストラン
長芋とろろの月見もんじゃレストラン
マグロとアボガドのステーキ丼レストラン手羽先餃子レストランゆず梅酒レストラン
posted by あきえ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

