2007年10月16日

君と私。

07-09-09_18-071.jpg

最近よくお家のワンコについて考えます(*μ_μ)家犬犬ぴかぴか(新しい)


ご存知の通り我が家では家雑種を2匹飼ってますU^ェ^UU^ェ^Uるんるんるんるんるんるん


白いコがユウ♀(10才)犬リボンかわいいぴかぴか(新しい)


茶色いコがモカ♂(5才)犬レストランスペードぴかぴか(新しい)


07-09-09_18-382.jpg


二人ともイ〜(×_×)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)なるくらい元気だけど…あせあせ(飛び散る汗)手(グー)


ユウChanはもぅ若くない(ノ_・。)犬もうやだ〜(悲しい顔)


寂しいけど先の事を少し考えてます。モバQ


07-09-09_18-40.jpg


動物なんて強いょ(з′ω`)з手(グー)手(グー)手(グー)遊園地遊園地

…と言うけど、ふらふら


野生じゃ無くなった限り、クリスマスクリスマスクリスマス


彼らを守のは私達しかいない。ムード


07-10-16_00-21.jpg


来年3月に公開されるカチンコ本木克英監督・映画《犬と私の10の約束》(*^ェ^)映画ぴかぴか(新しい)


原作は小説らしいのですが、本本本


そこから幾つかのパスワード“約束”パスワードを紹介したいと思います(*μ_μ)サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)


07-10-16_00-20.jpg


・私にも心があることを忘れないで下さい。犬黒ハートぴかぴか(新しい)


・言う事を聞かないときは、理由があります。ふらふらふらふら手(パー)


・あなたには学校もあるし友達もいます。ビル猫
でも、私にはあなたしかいません。犬わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


・私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。ムード
そして、どうか覚えていてください。ひらめき
私がずっとあなたを愛していたことを揺れるハート



07-09-09_18-58.jpg


思い込みとかじゃなくて、ふらふら


ペットを飼ってる方なら分かるはず(>_<)犬猫かわいい


彼らはとーっても私達を好いているコト(´;ω;`)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


言葉を発っさない動物は、時に人間のエゴに生かされますが↓バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


それでもやっぱ飼い主の事が大好きなの伝わりませんか??犬キスマーク猫黒ハートぴかぴか(新しい)

07-09-09_18-38.jpg



だからその日が来るまで、もうやだ〜(悲しい顔)


できるだけ一緒にいたい。晴れ晴れ晴れ


いつか、また家族の一員として…家家家


今度は本当の妹、弟として生まれて来て欲しいとアキは願う。黒ハート
posted by あきえ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬の十戒ですね。虹の橋ってのもあります。猫の十戒ってのもありますが、こちらは少しお笑い系かな。
Posted by 1ファン at 2007年10月17日 00:52
犬の十戒ですね。虹の橋ってのもあります。類似で猫の十戒ってのもありますが、こちらは少しお笑い系かな。
Posted by 1ファン at 2007年10月17日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60866087

この記事へのトラックバック

本物は釈由美子の入浴シーンや本気ディープキス!!更に最後の最後では…また世間が驚く衝撃の『消し忘れ映像』を大公開!!
Excerpt: 7年前、フジテレビのエイプリルフール企画で騒然となった東幹久と釈由美子の『消し忘
Weblog: 【本物】結婚間近!?の釈由美子と谷川寛人の『消し忘れ映像』が流出!!
Tracked: 2007-10-16 14:09

その超過激ベットシーン映像は吉本興業が公開ストップをかけたほどの内容!!その超過激シーンを大公開!!
Excerpt: ファンの方にはとても衝撃的だったと思われる池脇千鶴体当たりベットシーンの映画『ジ
Weblog: 実力派女優『池脇千鶴』が映画『ジョゼと虎と魚たち』以外の超過激ベットシーン映像が存在!!
Tracked: 2007-10-16 14:09

注目の写真集の内容はずばり18禁!!しかしインターネットだからこそ実現できる大公開!!黒谷友香の【全て】をお見せします!!
Excerpt: 雑誌「mc Sister」のモデルを経て今や実力派女優の一人に数えられ、ファンも
Weblog: 映画『TANNKA 短歌』で過激な濡れ場を演じた黒谷友香の全身フルヌードの写真集を入手!!
Tracked: 2007-10-16 14:09

人気グラビアアイドル森下悠里のグラビア撮影中の大胆ポロリ映像限定公開☆
Excerpt: 人気グラビアアイドルで多方面でも活躍中の森下悠里がなんとグラビア撮影中に大胆ポロ
Weblog: 人気グラビアアイドル森下悠里のグラビア撮影中の大胆ポロリ映像限定公開☆
Tracked: 2007-10-16 14:36

小池栄子、爆乳ヌード発売中止!結婚相手がブチ切れた!!中止になった写真公開です!
Excerpt: 以前からヌード写真集の発売を決めていた小池栄子だが婚約相手の坂田亘が出版社に直接
Weblog: 小池栄子、爆乳ヌード発売中止!結婚相手がブチ切れた!!中止になった写真公開です!
Tracked: 2007-10-16 15:23

ガッキー(新垣結衣)のパンチラ、乳首映像をGET!ファン必見の超超超お宝です!
Excerpt: 新垣結衣が撮影現場で見せたパンチラや乳首の映像なんです! 写真集やドラマのメイキ
Weblog: ガッキー(新垣結衣)のパンチラ、乳首映像をGET!ファン必見の超超超お宝です!
Tracked: 2007-10-16 15:23

安田美紗子の裸をどうしても見たい!そんな方はコチラをどうぞ!!
Excerpt: これを見てくれた人は僕と同じ気持ちの人なのでしょう!一回でいいから安田美沙子のお
Weblog: 安田美沙子の裸をどうしても見たい!そんな方はコチラをどうぞ!!
Tracked: 2007-10-16 15:23

じゃじゃ馬おっぱい!!はみだす乳首!!スーパーボディ大久保麻梨子!!!
Excerpt: あの細い体に、まるまるとふくれた、やわらかそ〜な、おっぱい!!誰の話かわかりまし
Weblog: じゃじゃ馬おっぱい!!はみだす乳首!!スーパーボディ大久保麻梨子!!!
Tracked: 2007-10-16 17:19

ついに本物の極秘映像入手!!現在ドラマ「歌姫」に出演中の相武紗季がハメられています!!完全限定S○X映像公開!!
Excerpt: ついに本物の映像を入手しました!!この映像は相武紗季の元彼から直接入手したもので
Weblog: ついに本物の極秘映像入手!!現在ドラマ「歌姫」に出演中の相武紗季がハメられています!!完全限定S○X映像公開!!
Tracked: 2007-10-16 18:14

2本いっきにやさしく手コキ!これが韓国流、チェ・ジウ流!!
Excerpt: 韓国女優チェ・ジウ(32)が、 韓国ドラマ「エア・シティ」のPR会見のため、来日
Weblog: 2本いっきにやさしく手コキ!これが韓国流、チェ・ジウ流!!
Tracked: 2007-10-16 19:49

辻希、杉浦太陽!!そんだけやれば、子供もできるよ。二人のカーセックス写真が・・・
Excerpt: 突然の結婚、引退・・・そして、出産をまじかに控え、幸せいっぱいの、 辻希!!!
Weblog: 辻希、杉浦太陽!!そんだけやれば、子供もできるよ。二人のカーセックス写真が・・・
Tracked: 2007-10-16 19:49

人気グラビアアイドル相澤仁美なんとグラビア撮影中に大胆ポロリを連発!!隠し撮りに成功したのでここだけの限定で公開しちゃいます☆
Excerpt: 人気グラビアアイドル相澤仁美なんとグラビア撮影中に大胆ポロリを連発!!隠し撮りに
Weblog: 人気グラビアアイドル相澤仁美なんとグラビア撮影中に大胆ポロリを連発!!隠し撮りに成功したのでここだけの限定で公開しちゃいます☆
Tracked: 2007-10-16 20:17

スザンヌ、島田紳助とのいけない交際が発覚!!流出しちゃいました!!期間限定です。早めにご覧ください。
Excerpt: スザンヌ、島田紳助とのいけない交際が発覚!!流出しちゃいました!!期間限定です。
Weblog: スザンヌ、島田紳助とのいけない交際が発覚!!流出しちゃいました!!期間限定です。早めにご覧ください。
Tracked: 2007-10-17 10:30

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!!
Excerpt: リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーが
Weblog: リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!!
Tracked: 2007-10-17 10:30

上戸彩の学生時代のバイトはブルセラショップでのパンツ売り!!雑誌BUB○KAよりも早く入手!!実際に売りに来ていた時の上戸彩が防犯カメラに残っていた!!
Excerpt: 上戸彩の学生時代のバイトはブルセラショップでのパンツ売り!!雑誌BUB○KAより
Weblog: 上戸彩の学生時代のバイトはブルセラショップでのパンツ売り!!雑誌BUB○KAよりも早く入手!!実際に売りに来ていた時の上戸彩が防犯カメラに残っていた!!
Tracked: 2007-10-17 10:30

人気グラビアアイドル夏目理緒地元では有名なチャラ女だった!!衝撃プライベート映像限定公開!!
Excerpt: 人気グラビアアイドル夏目理緒は地元ではかなり有名なチャラ女でその際の映像を入手し
Weblog: 人気グラビアアイドル夏目理緒地元では有名なチャラ女だった!!衝撃プライベート映像限定公開!!
Tracked: 2007-10-17 18:12

鈴木えみの最新スクープ映像集!!
Excerpt: モデルで女優の鈴木えみの最新スクープ映像を入手しました!! 最近テレビで彼女の姿
Weblog: 鈴木えみの最新スクープ映像集!!
Tracked: 2007-10-17 20:04

w実家で出来ないからビデオBOXにこもって思う存分ひとりエッチしちゃた女の子を隠し撮り!
Excerpt: 実家で出来ないからビデオBOXにこもって思う存分ひとりエッチしちゃた女の子を隠し
Weblog: 実家で出来ないからビデオBOXにこもって思う存分ひとりエッチしちゃた女の子を隠し撮り!
Tracked: 2007-10-18 20:14

愛川ゆず季【水着が取れて100cmの爆乳がポロリ動画!】
Excerpt: 愛川ゆず季【水着が取れて100cmの爆乳がポロリお宝動画!】 大きくパッチリとし
Weblog: 愛川ゆず季【水着が取れて100cmの爆乳がポロリ動画!】
Tracked: 2007-10-18 20:14

上野樹里【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します!
Excerpt: 上野樹里【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します! 女優として
Weblog: 上野樹里【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します!
Tracked: 2007-10-18 20:14

小阪由佳彼女がカメラマンに怒鳴られ手コキしてる映像がカメラマンから流出!
Excerpt: 小阪由佳彼女がカメラマンに怒鳴られ手コキしてる映像がカメラマンから流出! 今、グ
Weblog: 小阪由佳彼女がカメラマンに怒鳴られ手コキしてる映像がカメラマンから流出!
Tracked: 2007-10-18 20:14

安めぐみ、友人達との飲み会で泥酔!!男に運ばれ別室でH!!
Excerpt: お酒好きで有名な安めぐみ!! 毎日の晩酌は欠かさないようで、休みの前日ともなると
Weblog: 安めぐみ、友人達との飲み会で泥酔!!男に運ばれ別室でH!!
Tracked: 2007-10-19 20:04

新垣結衣のエロい顔、かわいすぎる!!
Excerpt: ポッキーの宣伝で、爆発的な人気を得た新垣結衣!! 「元気」という言葉がとても似合
Weblog: 新垣結衣のエロい顔、かわいすぎる!!
Tracked: 2007-10-19 20:05
×

