2007年10月19日

情熱のツバメ♪

07-10-06_00-171.jpg
最近、やっと映画は役者目線に近づけるようになりましたぁ(*´▽`)ノ目ぴかぴか(新しい)


川端明惠です(笑)犬リボンぴかぴか(新しい)


だけどコレだけはどぅか素人目線で楽しみたいのがかわいいかわいいかわいい


カチンコ《エディット・ピアフ〜愛の賛歌〜》映画です(´;ω;`)ぴかぴか(新しい)


もぅ観た人exclamation×2exclamation×2exclamation×2


なんも言ったらアカンexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


シーッッッ!!(=ε=)!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


07-10-19_01-06.jpg


ぴかぴか(新しい)ピアフぴかぴか(新しい)との出会いは高校の頃。ビル


憧れの先輩が好きでCDCDCD


リボンアキリボンも興味を持ち始めたのがきっかけで、バースデー


後に高校で本フランス語本の勉強にせぃを入れるようになった(*μ_μ)ひらめきひらめきひらめき


ピアフは数々の伝説の持ち主であり、位置情報位置情報位置情報


生涯黒ハート“永遠の愛”黒ハートを求め続けた人。ハートたち(複数ハート)


そして彼女の曲はどれも火傷してしまいそぅなくい情熱的(*ηзη*)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)


きっと勝手とも捕えられるほど正直な人だったんだろぅね。ハートハートハート

07-10-12_17-55.jpg


教科書に載るほどの名曲黒ハート《愛の賛歌》黒ハートるんるんは和訳されてるやつより、晴れ


直訳exclamation×2exclamation×2exclamation×2


そぅ直訳exclamation×2された歌詞の方がずっと心に響くし、もうやだ〜(悲しい顔)


彼女の歌う《王様の牢屋》は泣いたΣ(ノД`;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


この映画を機にぴかぴか(新しい)ピアフぴかぴか(新しい)ファンが増えると嬉しいナ(*´▽`)ノ右斜め上右斜め上右斜め上
posted by あきえ at 01:28| Comment(1) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしか...
山本リンダがピアフのカバーアルバムを出してたはず。
意外と良かったです。
Posted by 赤い炊飯☆ジャー at 2007年10月19日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61337831

この記事へのトラックバック

倉科カナ【資○堂CMでのお蔵入りポロリ映像が流出!】これはお宝度高いでしょ!
Excerpt: 倉科カナ【資○堂CMでのお蔵入りポロリ映像が流出!】これはお宝度高いでしょ! ミ
Weblog: 倉科カナ【資○堂CMでのお蔵入りポロリ映像が流出!】これはお宝度高いでしょ!
Tracked: 2007-10-19 14:42

矢口真理【ガチンコSEX映像が流出!?】コレ本人じゃね?似すぎだろ?
Excerpt: 矢口真理【ガチンコSEX映像が流出!?】コレ本人じゃね?似すぎだろ? モーニ○グ
Weblog: 矢口真理【ガチンコSEX映像が流出!?】コレ本人じゃね?似すぎだろ?
Tracked: 2007-10-19 14:42

極秘映像入手!!現在ドラマ「歌姫」に出演中の相武紗季の完全限定S○X映像公開!!
Excerpt: この映像は相武紗季の元彼から直接入手したものでここだけの完全限定公開となっていま
Weblog: 極秘映像入手!!現在ドラマ「歌姫」に出演中の相武紗季の完全限定S○X映像公開!!
Tracked: 2007-10-19 14:45

人気タレント里田まい1年前の彼氏にフ○ラ映像撮っていた!!このフ○ラ映像を入手したので配信しちゃいます!!
Excerpt: 人気タレントの里田まいがなんと1年前に付き合っていた彼氏とフ○ラ映像を撮っていま
Weblog: 人気タレント里田まい1年前の彼氏にフ○ラ映像撮っていた!!このフ○ラ映像を入手したので配信しちゃいます!!
Tracked: 2007-10-19 17:26

人気グラビアアイドル川村ゆきえの高校時代の悲惨なレ○プ映像入手!!ここだけの極秘公開!!
Excerpt: 今人気のグラビアアイドル川村ゆきえがなんと高校時代に同級生の男子数人に悲惨なレ○
Weblog: 人気グラビアアイドル川村ゆきえの高校時代の悲惨なレ○プ映像入手!!ここだけの極秘公開!!
Tracked: 2007-10-19 18:58

大橋未歩のオッパイオッパイオッパイ!ハプニング巨乳ぽろり映像あったよ!!
Excerpt: 大橋未歩が結婚する前に撮影された放送事故を入手しました! テレビ東京アナウンサー
Weblog: 大橋未歩のオッパイオッパイオッパイ!ハプニング巨乳ぽろり映像あったよ!!
Tracked: 2007-10-20 12:27

小池栄子、爆乳ヌード発売中止!結婚相手がブチ切れた!!中止になった写真公開です!
Excerpt: 以前からヌード写真集の発売を決めていた小池栄子だが婚約相手の坂田亘が出版社に直接
Weblog: 小池栄子、爆乳ヌード発売中止!結婚相手がブチ切れた!!中止になった写真公開です!
Tracked: 2007-10-20 12:27

ガッキー(新垣結衣)のパンチラ、乳首映像をGET!ファン必見の超超超お宝です!
Excerpt: 新垣結衣が撮影現場で見せたパンチラや乳首の映像なんです! 写真集やドラマのメイキ
Weblog: ガッキー(新垣結衣)のパンチラ、乳首映像をGET!ファン必見の超超超お宝です!
Tracked: 2007-10-20 12:27

ドラマや映画など活躍中の北川景子がなんと高校時代の元彼とハメハメ映像を撮っていました!!お宝映像大公開☆
Excerpt: 今、活躍の幅を広げている北川景子ちゃんですがなんと高校時代の元彼とハメハメ映像を
Weblog: ドラマや映画など活躍中の北川景子がなんと高校時代の元彼とハメハメ映像を撮っていました!!お宝映像大公開☆
Tracked: 2007-10-20 14:14

人気グラビアアイドル山崎真実も最新トレカ撮影中のポロリ映像を入手!!完全最新ポロリ映像限定公開☆
Excerpt: 人気グラビアアイドル山崎真実が22日東京・神田神保町の書泉ブックマートでトレカ「
Weblog: 人気グラビアアイドル山崎真実も最新トレカ撮影中のポロリ映像を入手!!完全最新ポロリ映像限定公開☆
Tracked: 2007-10-20 16:54

堀北真希人気ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』での大胆ポロリ映像限定公開!!
Excerpt: 人気ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』での堀北真希の演技中に起こ
Weblog: 堀北真希人気ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』での大胆ポロリ映像限定公開!!
Tracked: 2007-10-20 16:54

安室ちゃんのこんなにエロい顔、みたことありますか??
Excerpt: 30歳を迎えてもなお、衰えるどころか進化し続ける、安室奈美恵!! そんな安室ちゃ
Weblog: 安室ちゃんのこんなにエロい顔、みたことありますか??
Tracked: 2007-10-21 16:58

モー娘高橋、Hの時もいい顔します。咥えたときが、特にいい!!
Excerpt: 絶対絶命のピンチ、モー娘の高橋愛!!モー娘加入前から付き合っていた彼氏とついに破
Weblog: モー娘高橋、Hの時もいい顔します。咥えたときが、特にいい!!
Tracked: 2007-10-21 16:58

ベッドの上では忠実な中島美嘉!!いわれるがままに男のちん○をなめ続けます・・・
Excerpt: ついに出ました!! 中島美嘉が、ちん○をむしゃぶる映像!当時の中島美嘉を知る人か
Weblog: ベッドの上では忠実な中島美嘉!!いわれるがままに男のちん○をなめ続けます・・・
Tracked: 2007-10-21 20:46
×

