2007年10月21日

カッコイイ女性◎

07-10-20_21-30.jpg


ー(長音記号1)ー(長音記号1)『私、若い頃外食ばっかりだったから料理は全て目と舌で覚えたわ』ー(長音記号1)ー(長音記号1)


憧れのモデルの大先輩と食事を一緒にした時、バーレストラン


彼女の一言です|(*'o'*)|ハートスペードダイヤクラブ


。。。それって本物やなexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


とアキは思った(pVωVq*)ひらめきひらめき


教科書に書いてるコトは、本本本


基礎であったり足、一般的に共通した考え方の一つであったり。。。ペン


社会に出たらそれそれだけじゃ一流にはなれなぃ(×_×)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)モバQ


07-10-20_21-311.jpg




実際にリボンアキリボンにとってヘアーメイクがそぅexclamation×2exclamation×2exclamation×2


周りにいるお洒落な先輩やバースデーぴかぴか(新しい)


美容に詳しい後輩が沢山いたから。かわいいぴかぴか(新しい)


仕事で色んなアレンジをして頂いたから。アートリボンハート


…特別教えて貰ったワケじゃなくても観察力さえあれば、目目目


きっとどんどん疑問も生まれるし(>_<)猫


新しい発見を実践して吸収して自分のものになっていく(9 ̄^ ̄)9プレゼントグッド(上向き矢印)


まだ下手っピだけどネ↓あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


07-10-20_21-32.jpg


まぁ教科書が基盤になってるんだろぅけど(з′ω`)з本本本


身体で覚えていく事って二ツとないですょね(^-^)ハートたち(複数ハート)


感性ゃもん↑↑ひらめき


それに、“知る”のと“やったことある”のは違うからねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


よく言われた『技は見て盗めexclamation×2耳耳耳


。。。色んな意味で先輩の一言がリボンアキリボンに大きな発見を与えてくれて、演劇演劇演劇


そして憧れから自分もいっぱぃ学んで行こぅと決めました(*'∀'*)゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)゜。ペン*゜ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61650780

この記事へのトラックバック
×

