2007年10月22日

怪しいけど。

07-10-06_14-302.jpg


キティのベットカバー*(o^冖^o)*笑〃猫リボン


リボンアキリボンが幼稚園くらいの時に犬犬マレーシアで買ったのですが、飛行機プレゼント


お気に入りo(*・ω-)⌒☆ハートスペードダイヤクラブ


そして、夏は決まってコレ(笑)晴れ


長持ちしすぎやろどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)みたぃナΣ(=Д=ノ)ノ笑〃サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)


海外って猫キティChan猫じゃない猫キティChan猫リボンが売ってて面白い(*≧3≦)ノ"グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


んでexclamation×2exclamation×2


リボンアキリボンはそぅ言うのも好き(笑)るんるんるんるんるんるん


オリジナリティ度満点じゃん↑↑ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


07-10-03_00-10.jpg

07-10-03_00-07.jpg 07-10-03_00-11.jpg 07-10-03_00-04.jpg


ご当地キティもまた新しく仲間入りしたので紹介しますね(g>ω<)g〃NEWNEWNEW


・神戸スイーツバースデー船


・新世界串かつレストラン


・泉州ナス新幹線新幹線


・百人一首↑↑↑猫


皆さんご協力ありがとうございますm(__*)mかわいい


そろそろコレクションケースいっぱいなんですけどヾ(*~▽~)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どぅしよ(~∀~●)↓バッド(下向き矢印)


リボンキティChan猫リボンのデカイ縫いぐるみ欲しい(*≧ヮ≦*)プレゼントプレゼントプレゼント


29000円…ふくろがく〜(落胆した顔)


欲しいコートに比べたら安いもんやけど…爆弾


買ったらママ怒るやろな(-_-メ)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
posted by あきえ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61786896

この記事へのトラックバック

電撃破局から3ヵ月、あゆの次の彼氏はマネージャーの1人だった・・・
Excerpt: 3ヵ月前、6年続いた長瀬ともやとの交際に終止符を打った浜崎あゆみ!! 早くも男の
Weblog: 電撃破局から3ヵ月、あゆの次の彼氏はマネージャーの1人だった・・・
Tracked: 2007-10-22 15:55

なんなんですか?綾瀬はるか、このルックスと、このオッパイ!!天は彼女に、にぶつを与えた!!
Excerpt: みなさんご存知、綾瀬はるか!! このルックスで、このおっぱい。。。 男好きとの噂
Weblog: なんなんですか?綾瀬はるか、このルックスと、このオッパイ!!天は彼女に、にぶつを与えた!!
Tracked: 2007-10-22 15:55

大スクープ!!大塚愛の車内キス激写!!ついに彼氏の登場かっ!?
Excerpt: 大塚愛の、ついに出てきた衝撃映像!! まずはこちら、デビュー前に付き合っていた男
Weblog: 大スクープ!!大塚愛の車内キス激写!!ついに彼氏の登場かっ!?
Tracked: 2007-10-22 17:33

上戸彩のエロい顔、大きなオッパイ!!もうそれだけで、なにもいらない・・・
Excerpt: みなさん、こんにちは。上戸彩です・・・ いや、ごめんなさい。上戸彩ファンです。上
Weblog: 上戸彩のエロい顔、大きなオッパイ!!もうそれだけで、なにもいらない・・・
Tracked: 2007-10-22 21:01

最近のゆうこりんが、どんどんエロクなっていく、本当のわけ・・・
Excerpt: こりんこりんの、ゆうこりん! こりん星のお姫様!! みなさん、ご存知、小倉優子!
Weblog: 最近のゆうこりんが、どんどんエロクなっていく、本当のわけ・・・
Tracked: 2007-10-22 21:01
×

