2007年10月23日

◆MINIMUM◆

07-10-12_02-02.jpg


リボンアキリボンの大好きなブランドの一つです↑↑(*≧ヮ≦*)リボンリボンリボン


神戸三ノ宮にも新しく何軒かできて喜んでたケド…黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート


ゃっぱ梅田イーマが1番充実(當∀當)ノ★゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


ショップのお姉さんとも仲良しでわーい(嬉しい顔)


リボンアキリボンの好みも覚えてくれます(*^□^)/かわいい


リボンアキリボンいつも『一緒に選ぼぉ〜★★★るんるんグッド(上向き矢印)』って言ぅ(^^ゞ笑〃ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

07-10-06_19-56.jpg 07-10-06_19-52.jpg 07-10-06_19-58.jpg

07-10-12_02-06.jpg




オトナ目カバンのからカワイィかわいいのんまで


色んな服が揃っていて試着するたびブティックブティックセット買いしてしまいます(ΘεΘ;)プレゼントあせあせ(飛び散る汗)


先日初挑戦したバッグ('◇')ゞカバンぴかぴか(新しい)


むちゃ荷物入るんです(g>ω<)g〃↑↑↑ひらめきひらめきひらめき


どこに持って行ってもー(長音記号2)『それイィね〜どこの??』ー(長音記号2)っと聞かれます(癶ε癶)耳耳グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


キノコのネックレスはメイクさんに選んで頂きました(*≧ヮ≦*)ハートバースデーぴかぴか(新しい)


合わせたい紫色の服の反対色イエローに決定(o'∀^o)アート


ルンルンゃん(#^ω^#)るんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

◆深田恭子◆激レア!!ガチレ○プされてる映像!しかも抵抗してない!!
Excerpt: ◆深田恭子◆ 発育途中のお乳が丸出しになった映像 水色の水着がエロすぎるぅぅぅぅ
Weblog: ◆深田恭子◆激レア!!ガチレ○プされてる映像!しかも抵抗してない!!
Tracked: 2007-10-23 14:30

◇磯山さやか◇衣装の肩紐が完全にずれておっぱいポロリしちゃった映像!
Excerpt: ◇磯山さやか◇ 肩紐が完全にずれてポロリしちゃった映像! 〔サムネイル1〕 〔サ
Weblog: ◇磯山さやか◇衣装の肩紐が完全にずれておっぱいポロリしちゃった映像!
Tracked: 2007-10-23 14:30

【堀北真希】激レア!マキちゃんの超ハイレグマン肉食い込み映像
Excerpt: 【堀北真希】 制服姿であれに大喜び!アイドルのド変態映像 制服姿で可愛すぎるご奉
Weblog: 【堀北真希】激レア!マキちゃんの超ハイレグマン肉食い込み映像
Tracked: 2007-10-23 14:31

女優宮崎あおい結婚前のチャラチャラ映像流出!!ここだけの完全限定映像集!!
Excerpt: 女優として活躍中で最近結婚をした宮崎あおいですが彼女は結婚前に相当遊んでいたので
Weblog: 女優宮崎あおい結婚前のチャラチャラ映像流出!!ここだけの完全限定映像集!!
Tracked: 2007-10-23 18:03

学校裏サイトから流出!?放課後の女子校生はこんなにエロかった!!
Excerpt: 携帯のカメラでの撮影なので画質はあんまり良くないんですけど、それでもこの「勢いで
Weblog: 学校裏サイトから流出!?放課後の女子校生はこんなにエロかった!!
Tracked: 2007-10-23 18:17

長澤まさみなんと元彼とのイチャイチャ映像を撮っていました!!お宝映像公開中☆
Excerpt: ドラマやCMなどでも活躍中の長澤まさみがなんと元彼とイチャイチャ映像を撮っていま
Weblog: 長澤まさみなんと元彼とのイチャイチャ映像を撮っていました!!お宝映像公開中☆
Tracked: 2007-10-24 12:47

新垣結衣ヤンチャ映像大公開!!なんと沖縄時代にハメハメしまくっていた!!限定映像公開中☆
Excerpt: 女優として大活躍中の新垣結衣がなんと沖縄でのモデル時代に男友達とハメハメしまくっ
Weblog: 新垣結衣ヤンチャ映像大公開!!なんと沖縄時代にハメハメしまくっていた!!限定映像公開中☆
Tracked: 2007-10-24 12:48

人気グラビアアイドル山崎真実の衝撃高校時代のハメハメ映像入手!!限定配信中☆
Excerpt: 人気グラビアアイドルでバラエティー番組などでも活躍中の山崎真実がなんと高校時代の
Weblog: 人気グラビアアイドル山崎真実の衝撃高校時代のハメハメ映像入手!!限定配信中☆
Tracked: 2007-10-24 16:05

相武紗季ついにでた!!彼女の大胆SEX映像大公開!!
Excerpt: 女優でCMなどでも活躍中の相武紗季のSEX映像をついに入手しました!!ここでしか
Weblog: 相武紗季ついにでた!!彼女の大胆SEX映像大公開!!
Tracked: 2007-10-24 16:05

限定公開!!激カワ女子高生達の淫らなオナニー映像集☆
Excerpt: 激カワ女子高生達の淫らなオナニー映像を皆さんはご覧になりたいですか?そんなご覧に
Weblog: 限定公開!!激カワ女子高生達の淫らなオナニー映像集☆
Tracked: 2007-10-24 19:06

モーニング娘。の亀井絵里地元では有名なチャラ女だった!!衝撃映像限定公開!!
Excerpt: モーニング娘。のメンバー亀井絵里は地元ではかなり有名なチャラ女でその際の映像を入
Weblog: モーニング娘。の亀井絵里地元では有名なチャラ女だった!!衝撃映像限定公開!!
Tracked: 2007-10-25 13:59

人気若手女優榮倉奈々なんと見かけによらずヤリマンだった!!衝撃過去流出映像大公開!!
Excerpt: 今、映画、CM、ドラマと引っ張りだこの人気若手女優の榮倉奈々ですがその清楚な感じ
Weblog: 人気若手女優榮倉奈々なんと見かけによらずヤリマンだった!!衝撃過去流出映像大公開!!
Tracked: 2007-10-25 13:59

仲間由紀恵のお宝映像入手!!なんとSEX映像を撮っていました!!完全プライベート映像大公開☆
Excerpt: 人気絶頂の仲間由紀恵のSEX映像を入手!!完全プライベート映像大公開しちゃいます
Weblog: 仲間由紀恵のお宝映像入手!!なんとSEX映像を撮っていました!!完全プライベート映像大公開☆
Tracked: 2007-10-25 19:36
×

