2007年11月07日

ハッピーな瞬間★

07-04-08_19-143.jpg


デザイン勉強中の友達がアートリボンぴかぴか(新しい)


リボンアキリボンのブライダルショーを見に来てくれてから、目ぴかぴか(新しい)


ブライダル業界への就職を意識するようになったそぅです(*UзU)(UεU*)゜バースデー。*ムード゜。揺れるハート*゜ぴかぴか(新しい)


07-02-12_13-541.jpg



友達つてで耳に入ったのですが耳めぇーちゃ嬉しいぃ(*≧3≦)ノ"ハートハートハート


コーディネーターさんかわいいメイクさんアート衣装さんリボンモデルムードを含め全てのスタッフさんの仕事に対する真剣さがスペードダイヤクラブハート


きっとキラキラぴかぴか(新しい)したオーラになってかわいい彼女の心に響いたのかな(*μ_μ)黒ハート


あっexclamation×2


それとお客様の笑顔ですネ(*^∪^*)☆わーい(嬉しい顔)バーグッド(上向き矢印)


07-08-27_00-10.jpg

こんなにも他人に大きな影響(夢)かわいいをあたえれる仕事ってめったにナイですょ(*≧ヮ≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ぃや…違う違うひらめき


自分の仕事に誇りひらめきを持てばどの職業だってキラキラぴかぴか(新しい)してますよね(當∀當)ノ★位置情報位置情報位置情報


見返りを期待して仕事をしてるわけではないけど、ちっ(怒った顔)


こぅいう情報を耳にするとダイヤゃっぱ嬉しくてパワーでます(pVωVq*)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)右斜め上右斜め上


周りが私を育ててるんだと感じて日々感謝m(__*)mー(長音記号2)
posted by あきえ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65002341

この記事へのトラックバック

後藤真希がハロプロ卒業!弟逮捕で「メンバーに迷惑」卒業後の仕事第一弾はヌード写真集に決定!!!
Excerpt: 後藤真希がハロプロ卒業!弟逮捕で「メンバーに迷惑」卒業後の仕事第一弾はヌード写真
Weblog: 後藤真希がハロプロ卒業!弟逮捕で「メンバーに迷惑」卒業後の仕事第一弾はヌード写真集に決定!!!
Tracked: 2007-11-07 12:08

元モー娘。石川梨華、ついに発売!ヌード写真集!!予想通りの綺麗な乳首☆最高です!
Excerpt: 元モー娘。石川梨華、ついに発売!ヌード写真集!!予想通りの綺麗な乳首☆最高です!
Weblog: 元モー娘。石川梨華、ついに発売!ヌード写真集!!予想通りの綺麗な乳首☆最高です!
Tracked: 2007-11-07 12:08

清純派アイドル相武紗季、合コンの相手にしたフェラ○オ画像が流出した!!
Excerpt: 清純派アイドル相武紗季、合コンの相手にしたフェラ○オ画像が流出した!! 相武 紗
Weblog: 清純派アイドル相武紗季、合コンの相手にしたフェラ○オ画像が流出した!!
Tracked: 2007-11-07 12:08

嘉門洋子やくざにシャブ漬けおもちゃ漬け
Excerpt: 巨乳女優嘉門洋子がやくざの情婦という話は有名な話ですがその裏側にはやくざからはな
Weblog: 嘉門洋子やくざにシャブ漬けおもちゃ漬け
Tracked: 2008-02-20 19:13
×

