2007年11月13日

I am a Cinderella Girl★

07-11-10_22-172.jpg 07-11-10_20-21.jpg



楽しかったぁ(→ω←)゜かわいい。*るんるん゜。ぴかぴか(新しい)*゜


映画映画《ヘアスプレー》カチンコを観に行きましたぁ\(≧∇≦)/るんるんるんるんるんるん右斜め上


まずexclamation×2exclamation×2exclamation×2立つ触ったStaffサンの多さに感動(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


残念ながらまだミュージカルでは観たこと無いのですが↓もうやだ〜(悲しい顔)右斜め下右斜め下


映画だと映像の展開を楽しめたし、カチンコカチンコカチンコぴかぴか(新しい)


どのキャストもアキ好みの歌声でカラオケ


位置情報“良かった”位置情報位置情報と言う感想より→次項有次項有→自分もスクリーン目の前に踊り出しそうになるかわいい“楽しい”かわいい作品でした(pVωVq*)晴れ晴れ晴れ


ただ主人公がオーディションに勝ち抜くストーリーかと思ってたらハート


差別問題ドコモ提供ドコモポイントをテーマにしたまじめな内容サーチ(調べる)をコメディータッチに繰り広げた吹き替えナシのミュージカル映画ヾ(≧m≦*)バースデーバースデーバースデー


愛くるしい主人公に絶対みんなトリコになるょ(*≧∀'*)リボンリボンリボン


ファッションやスタイリングにも注目してほしい映画カチンコ《ヘアスプレー》映画でしたぁ('o^*)演劇演劇演劇演劇ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

