2007年11月15日

Sサイズ沖縄へゆく♪

06-12-07_22-26.jpg 07-11-13_00-54.jpg

ファッションショー終了後黒ハートこの靴をはけるモデルさんがいないので、たらーっ(汗)


プレゼントして頂いちゃいましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/プレゼントプレゼントプレゼント


何故ならアキはSizeSるんるんぴかぴか(新しい)


そぅシンデレラです*(o^冖^o)*↑↑ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大好きなピンク揺れるハートにモヘモヘのショートブーツ◎ハートハート


綺麗な9cmヒール(當∀當)ノ★晴れ晴れ晴れ


気に入った(。`・з・)ノハートスペードダイヤクラブ


07-10-30_18-43.jpg 07-10-30_20-37.jpg

そして気になってた梅田の三番街にあるリゾート“シマヌカジ〜島ぬ風〜”リゾート


沖縄料理を食べに行きましたぁ(*uεu*)レストランレストランレストランぴかぴか(新しい)


ウミブドウ、ラフテー、ミミガー、ゴーヤチャンプル。。。晴れ晴れ晴れ
←どんだけ素人で定番なオーダーやねんヾ(*~▽~)ノ笑〃グッド(上向き矢印)


07-10-30_19-10.jpg
07-10-30_19-10.jpg 07-10-30_18-50.jpg 07-10-30_18-52.jpg


揚げ茄子やお造りやキャベツ包みもチヂミみたいなテンプラもexclamation×2exclamation×2exclamation×2


お気に入りはイカ墨焼きそばヾ(^∪^e)ひらめきひらめきひらめき


ぜーんぶ美味しかったぁゞ(≧∪≦*)〃☆わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


美味美味↑↑ぴかぴか(新しい)


一緒にいた方に位置情報


『やっぱりアンタはいつでもよく食べるなぁ〜いぃこっちゃexclamation×2exclamation×2exclamation×2』と言われた(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ありがとうございます(^^ゞ笑〃 ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66741836

この記事へのトラックバック

奥菜恵、芸能界を引退した後の悲惨な生活。あれに荒れた性生活を完全密着!そのうちの一人がSEX隠し撮りに成功しちゃいました!!
Excerpt: 奥菜恵、芸能界を引退した後の悲惨な生活。あれに荒れた性生活を完全密着!そのうちの
Weblog: 奥菜恵、芸能界を引退した後の悲惨な生活。あれに荒れた性生活を完全密着!そのうちの一人がSEX隠し撮りに成功しちゃいました!!
Tracked: 2007-11-17 11:40

やはり川村ゆきえのAVは実在した。グラビアデビュー前で名前は変えているものの、この顔、体は間違いない。入手したので確認してください!
Excerpt: やはり川村ゆきえのAVは実在した。グラビアデビュー前で名前は変えているものの、こ
Weblog: やはり川村ゆきえのAVは実在した。グラビアデビュー前で名前は変えているものの、この顔、体は間違いない。入手したので確認してください!
Tracked: 2007-11-20 18:46

大スクープ!!モーニング娘。リーダー高橋愛!仕事がなく必死に枕営業を重ねる!!
Excerpt: 大スクープ!!モーニング娘。リーダー高橋愛!仕事がなく必死に枕営業を重ねる!!
Weblog: 大スクープ!!モーニング娘。リーダー高橋愛!仕事がなく必死に枕営業を重ねる!!
Tracked: 2007-11-22 19:11
×

