2007年11月21日

姫の愛した薔薇の香♪

07-11-18_16-141.jpg


念願のぴかぴか(新しい)《トプカプ宮殿の至宝展》ぴかぴか(新しい)へ祐加里猫と行って参りましたヾ(>∇<)(>∇<)/電車電車電車


沢山の宝石をあしらった武器爆弾や食器喫茶店、アクセサリーリボンなど約140点を集めたと言うことで(^-^)るんるん


姫な装いでGO(。`・з・)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


07-11-18_16-26.jpg

祐加里猫って絶対exclamation×2exclamation×2exclamation×2


中世ヨーロッパの貴族の生まれやったとリボンアキリボンは思う(*μ_μ)バースデーバースデーバースデー


リボンアキリボンは皇帝と強制的に結婚させられた下町の舞姫やと思う(9 ̄^ ̄)9ハート


※自己推定ですのであしからずm(__*)m笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『こんな宝石どうするの??』と否定的な人もいますが、ふらふら


美しいなぁ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)とか


身につけてみたいなぁ〜リボンリボンリボンとか女性なら素直にそぅ思いたいものですネ(pVωVq*)゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)゜。バースデー*゜ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も過日、見に行ってきました。
あの、エメラルド・・・圧倒されるよね。
しかも、お姫様の胸元を飾ったのではなく、
王様のターバンに付けていたんだから
更にびっくり。
男もお洒落と言うべきか、お洒落まで
男尊女卑と言うべきか・・・。
Posted by もなか at 2007年11月23日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。