2007年11月22日

1番大切な物を一つだけ…

07-11-17_23-09.jpg asnafwe.JPG

1番大切な物を一つだけ…持って行くなら、あなたは何を持っていきますかプレゼント


さぁ〜11月だぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


オペラだぁるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


カール・オルフのオペラるんるん《賢い女》るんるんを聴きに行きましたぁ(*´▽`)ノ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


グリム童話ハート《王様と賢い女の物語》ハートぴかぴか(新しい)に基づいたこの作品はー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


生きてる内に見れるか見れないか位に上演回数が少ないらしく、ふらふら


今回リボンアキリボンがこのオペラを聴けたコトがとてもラッキー(*≧ヮ≦*)↑↑↑手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


観終わったて目演出やセリフ(歌詞)に発見がメチャ大きくてexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


興奮してたら『アキexclamation×2もぅ分かったからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)』って友達に止められた(笑)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


だってオチが素敵過ぎたんやもん↑↑↑↑揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


王様役はリボンアキリボンの友達の声楽の師匠(*^∪^*)るんるんグッド(上向き矢印)


胸キュンです(→ω←)笑〃黒ハートー(長音記号2)


恋しましたぁ(g>ω<)g笑〃黒ハートぴかぴか(新しい)


冬って無償に演奏会に出掛けたくなりますネ(*´▽`)ノバースデーバースデーバースデー
posted by あきえ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68186093

この記事へのトラックバック

黒船リアディゾン!某出版社からの完全先取り流出!!消される前に見て下さい!!
Excerpt: 黒船リア・ディゾンの画像と動画がまたまた流出!!デビュー前の動画や画像の流出騒動
Weblog: ついに出た!リアディゾンの秘宝!パイパン画像とプライベート画像・動画がwinnyで流出!
Tracked: 2007-11-24 10:43

女優米倉涼子、楽屋でしてしまったオナニー映像がなんと流出!
Excerpt: 女優米倉涼子の趣味はオナニーだった!オナニー大好き米倉涼子。我慢できずに楽屋でしてしまったオナニーでドッキリ番組お蔵入り。その映像がなんと流出!先日テレビの収録で米倉涼子のドッキリを企画したときでした..
Weblog: 女優米倉涼子の趣味はオナニーだった!オナニー大好き米倉涼子。我慢できずに楽屋でしてしまったオナニーでドッキリ番組お蔵入り。その映像がなんと流出!
Tracked: 2007-11-29 10:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。