2007年11月23日

勉強したいしたぃ病◎

afwpft.jpg
arer.jpg arijgroef.jpg 0aaar.jpg

リボンアキリボンも大学生したぁ〜いΣ(ノД`;)ビルビルビルたらーっ(汗)


ハート学祭ハートに連れていってもらったぁ(→ω←)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


リボンアキリボン一度でいいから授業潜入してみたいんですヾ(≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


だってさぁ〜経験したこと無いんだもん(`0´)ノ″グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


最近ふと思うんです…(*μ_μ)ダイヤ


した事ないこと手(グー)、見たことない事ふらふらを演じるのって難しい↓↓バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


見たことあれば真似っこから始めれるケド…(>_<)遊園地遊園地遊園地


ある女優さんぴかぴか(新しい)が映画のワンシーンでカチンコ映画


ー(長音記号2)『私じゃダメですか』ー(長音記号2)


と言う台詞が言えなかったらしい。カチンコ


そぅいう経験をした事が無かったから。


位置情報“知ってるコトとした事あるコト”位置情報は違う。あせあせ(飛び散る汗)


だけどひらめき


位置情報“知ってるコトと知らないコト”位置情報はもっと違うρ(;∧;*)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


どうかなぁ????


そぅ考えるとリボンアキリボンは怒ったりすることは知らないな…。ちっ(怒った顔)


生きてる事がリボンアキリボンの勉強ならスペード“生きてるだけでまるもうけ”スペードぴかぴか(新しい)ですね(*≧ヮ≦*)笑〃晴れ晴れ晴れ
posted by あきえ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

