2007年11月24日

あのなぁ…ぷっ♪”

07-11-14_18-15a.JPG
07-11-14_18-28.jpg 07-11-14_18-45.jpg 07-11-14_18-13.jpg


リボンアキリボン。。。


更新してしまいましたぁ(*≧3≦)ノ"↑るんるんるんるんるんるん


かわいい麻衣Chanかわいいぴかぴか(新しい)と。。。


USJの年パス(→ω←)笑〃ひらめきひらめきひらめきひらめき


だって仕事やバイト上がりにぴかぴか(新しい)USJぴかぴか(新しい)でウィケッド観たいもん↑↑目目


クリスマスキャロルクリスマス何度も聞きたいゃん↑↑るんるんるんるん


ロックンロール音楽足楽しみたいゃん↑↑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ショー(お芝居も!!)って晴れ“生物”晴れだから何度も聴いて耳、観て目したいじゃん(*・ω・)↑ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


先月かわいい麻衣Chanかわいいと“遊びおさめ”ダッシュ(走り出すさま)しようと約束したのにρ(;∧;*)手(パー)


ゲート入った瞬間口を揃えてひらめき『更新しぃひん??』ひらめきって(笑)


そうそうUSJの年パスが顔パスになったんです◎わーい(嬉しい顔)


分かる??ダッシュ(走り出すさま)


不正防止で顔を登録するんです!!メールメールメール


プラスチックのカードが…ハート


紙のチケットに変わったんですΣ(#▼Д▼ノ)ノ!!!!NEWNEWNEW


これじゃ〜ホンマに擦り切れるゃん(゜O゜;)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by あきえ at 02:02| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されましたか?!(笑)

紙のカードなんや〜!
今度は絶対擦り切れるでしょうね?!(爆)

しかも「顔パス」??
文字通りのお馴染みさんになったんとちゃいますか?(笑)


おじさんもクリスマスのツリーやイルミネーション撮りに行きたいです。
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年11月27日 04:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68700177

この記事へのトラックバック

ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証言もあります!
Excerpt: ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証
Weblog: ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証言もあります!
Tracked: 2007-11-24 06:25

ゴルフ界の「癒し系」アイドル古閑美保の元彼とのベッドシーンはめ撮り映像解禁☆
Excerpt: ネット映像業界に激震が走った! なんと、あのゴルフ界の癒し系アイドル古閑美保の元
Weblog: 古閑美保ミニスカートに隠された中身は奇跡の名器が!
Tracked: 2007-11-26 17:11

競馬の出来レース情報を聞けるサイトを発見!!!
Excerpt: 競馬界って何て汚いんだ! 馬主は競馬で儲けたお金で馬主になってるし、高配当の殆どの勝ち馬券は関係者しか当たっていないではないか!? さすがにG-1は無いが、他のレースは殆ど出来レースだ! ..
Weblog: 競馬の馬主の回収レースって知ってますか?のブログ
Tracked: 2007-11-26 17:11

野球、日本代表の韓国戦勝利に喜ぶ山本梓
Excerpt: 好きな男性のタイプは? という質問に対し「ビール腹くらいが良い」 交際対象年齢は何歳までOK? との質問には「57歳より年下であれば大丈夫」 と答えるあの、中年オヤジの天使山本梓が、野球日本代..
Weblog: 山本梓の北京五輪予選野球日本vs韓国勝利記念日記のブログ
Tracked: 2007-12-03 17:20
×

